Nicotto Town


‘いつもありがとう’


プレゼント模様


【友人からもらったものについてブログを書いてみよう♪】

お財布。。。です。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

財布って、各々の使いやすい(形)や(条件)がありますよ┏(<:)ねー
だから、BDプレにくれると聞き、かなり細かく、希望を伝えました。

2つ折りで、小銭と札入れが完全分離で、小銭入れは3パーツ分けで~etc、、

選んでくれたお財布は、ほぼ条件通り~沢山欲しかったカード収納も、
アレ?ココ~という隙間まで、入れられる工夫がされ、自分で選ぶと、ほぼ、
茶系とか紺系等のダーク方向ばかりなのに、落ち着いたシルバーカラー。(〃∇〃)

ふと、その↑財布を見れば~、、アァ、随分とくたびれている。^^; ブッチャケ、
毎日肌身離さずの関係だから、ソリャ~劣化してくる訳だ。でも、そんな経緯で
頂いた宝物なので、完全に壊れるまで、きっとまだまだ使っていくと思います♪

*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*

何でも(ハラスメント)つけちゃう昨今、、最近では、‘プレハラ’なるものもあるとか?
相手が迷惑だと気付かず、一方的にプレゼントを送り付ける様な行為、、らしい。

確かに、、、贈り物って難しい。父の日、母の日、家族の誕生日等は、先に
欲しいモノを聞いてしまうが、姪っ子だけは、何となくサプライズしたくて、、
でも、息子ばかりだし、流行知らんしw、ネットで探して腕時計あげたりした。^^ゞ

生前、母なんて、当時私がまだ若く、一生懸命選んで、ドキドキしながら渡しても、
「エーこれは好みじゃナイなァ。」なんて、ドライに言われたりw、父なんて、
プレゼントしたもの~1年経っても、そのまま置いてあったり、、。(*_ _) 

贈り物し甲斐のナイ実親だった。(笑)~テーマブログで色々思い出し懐かしかった。

アバター
2016/01/28 23:31
★せいらさん

こんばんは^^

そうそう、サプライズが嬉しいんだけど、実際サプライズって、
かなりその人のセンスが出るから、食べ物ならまだしも、
残るものって、難しくない?^^;全権委任ってかなり悩む。w

で、自分には中々そういう機会がないのは、同じです~。(-ω-)/
アバター
2016/01/28 22:37
人からプレゼントされるものって、ちょっとサプライズがあったりするよね^^
自分では買わないだろうな・・・ってデザインや色、形のものが届いたり。
ちょっと開ける時にドキドキするw
まあ、最近はプレしていただけることも少なくなってきたんだけどね~^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.