Nicotto Town


‘いつもありがとう’


ジャッキーのアイテムをもらおう♪


絵本を貰おう~コラボ企画@第2弾。。との事で、ブログをupしてみた♪


余談だが、((ジャッキー))と聞くと、ジャッキー・チェン を思い出す。^^ゞ
ジャッキー佐藤、、、は、出すと年代がバレる~~かナ。(;´・ω・)

ビーフジャッキー じゃなくて、ジャーキーだったネ。(-ω-)/

車を持ち上げるのは、、ジャッキー ジャッキだった。|д゚)

「払う」のは、ジャッキー 邪気(ジャキ)だ。^^ゞ^^ゞ

映画『チャイルドプレイ』の怖い人形は、ジャッキー チャッキーだったか!?w


。。。ネタ切れにて。*o_ _)oドーモドーモ

アバター
2016/02/07 20:34
こちらこそ ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪ 助かります!! (。◡‿◡。)ペコ
アバター
2016/02/07 20:18
お返事ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

せいらたんとは以前からのお友達だからやりやすかなーって思った~~
んじゃー 7月で ゆらチャンと一緒でいいかな?ゆらチャンはもう案持ってるみたいだから安心できるとおもうから
いいかな~~^^
アバター
2016/02/07 18:22
ゆうちゃ~~~~~~~~~~~~~~ (๑◕ . ◕๑♥)⋈*
お願いにきたーーーーーーーー (⊃∀`* )エヘヘ♪ 笑ってごまかすw

んとねー 8月の委員さん せいらたんがなってくれたんだけど副委員さんをお願いできないかなーって思って・・・
参加側がいい!って聞いててお願いするのもなんだけども・・・・
そこをズーズーしくきてしまいました・・・・ (つω`*)テヘ
無理強いはしないのでー もし「ま、仕方ないな」って思ってもらえるなら助けて~~~~~(´;ω;`)ウッ…
我儘な管理人で。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネ

アバター
2016/02/04 21:38
★せいらさん

こんばんは^^

ヘ~イ(๑→‿←๑)ノシヤッターうけたーーーありがと~~~♪ww

ジャッキー・チェンの、スタントなしのアクションが、本当に凄かったよね。><
アバター
2016/02/04 21:37
★パロママさん

こんばんは^^

覚えていますか~~~( ^_^)/\(^_^ ) 仲間だ~♪

私は、クラッシュギャルズの熱狂的ファンだった事もあり、ビューティーペアも、
確かテレビでよく観ていました。女子プロレス人気ありましたよねぇ、(๑→‿←๑)ノシ
アバター
2016/02/04 21:23
キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
思わず笑っちゃった^^
私もジャッキーといえばジャッキー・チェン
酔拳とか好きでよく見てた♪
そういや最近はあんま見てないなぁ・・・w
アバター
2016/02/04 19:29
私はジャッキー佐藤よーく覚えてる!
ビューティ、ビューティー♪唄までシッカリ耳に残ってるわー(笑)
アバター
2016/02/03 23:06
★アイリーさん

こんばんは^^

ヽ(*^∇^*)ノワ~イ、、受けたーーありがとう~誰も
反応してくれなかったら、どうしようと思った。ww

まァ~お互い、楽しければいいってことにしましょ。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
アバター
2016/02/03 23:05
★ジュゲムさん

こんばんは^^

新作~、、、ジュゲムさん、どれ注目してるのかな?(๑◔‿◔๑)
コレから先、段々とゴシックカラーになって、ますますヤバイよね。^^;
アバター
2016/02/03 19:02
色んなジャッキー出たねwww
読んで爆笑中www
誘惑に負けて、またもや買ってしまったよぉ(→ლ←)
アバター
2016/02/03 17:24
これから貰って来る!
てゆかー新作買おうか迷うー
まー買ってもどーせブログ上げくらいでしか着ないんだけどw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.