Nicotto Town


‘いつもありがとう’


ドキドキ

画像

お友達から、交換交渉にて、梅の合成ミラクル@動く手乗り&
肩乗せのピンクうぐいすを、譲って頂いた。まるで2羽が、
ピーチクパーチクお喋りしているみたいで、眺めていてもほっこり♪

おまけに、本日発売のコレ↑↑、、パッとみて、真っ先に買ったのが、
(ぽってりほっぺ)←こういう、ぷるんぷるんツヤツヤしたほっぺいいなァ。ww

昨日発売になった、ガーデンP新種の「チョコクローバー」、、何とか手持ちが
欲しくて、魔法ナンチャラで促成栽培させても~させても~メガらない。(*_ _)
今、庭にある2輪のメガにたどり着くまで、ドンダケ~~!?w ^^;そんな庭だから、
こうして、貴重なミラクルを2つも!!?? 、、本当に有り難く嬉しい。(。-人-。) カンシャ

そんな気持ちを、まるで表した様なアイテム~(ドキドキハート)。。ナイスドンピシャ!w

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

最近買った本を、仕事帰りに立ち寄ったカフェで、コーヒー飲みながら読破した。
今の自分の世代で、『しておきたい17のこと』なる1冊、、面白かった。

“いくつになっても、ドキドキする気持ちを忘れないで~”、、そうだよ┏(<:)ねー♪
席が埋まって、大混雑している中、しばしそんな喧騒を忘れて読み入った。^^ゞ
少なくとも、ニコタで遊んでいる時の自分は、いつもチョコッとドキドキしている。

趣味聞かれたら、「ニコタです!」って言っても、私的にはもうイイかもしれない。(笑

リアでも、色んな(ドキドキ)を、探していきたいなァ~、、そんな思いが少し沸いた。

アバター
2016/02/11 01:02
★エッタしゃん

こんばんは^^

今回も有難うございました~~本当可愛い子をお迎えできました♪

(艸 Д );∵: = ◔ ◔ えっ!うずほとぽってり一緒につけられます??ww
やってみよーーーーーっと。(๑→‿←๑)ノシ 何か色々新しいのが出て楽しいですネ。
アバター
2016/02/11 00:46
ドキドキとハァハァ❤は即ポチりました╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

ぽってりほっぺとうずほと一緒に出来るのも╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

今回小物も充実してるので、色々買っちゃいそうですね(;゚;∇;゚;)
アバター
2016/02/10 23:49
★ゆぅくん

こんばんは^^

お互い、ほっぺぷるんぷるん同士、可愛いでおますなぁ。w (๑◔‿◔๑)
アバター
2016/02/10 22:38
今回のアイテムかわえぇーーー^^b
アバター
2016/02/10 22:24
★せいらさん

こんばんは^^

何か、、王道のゴシックじゃ~ない分、今年の2月凄いわ。ww

ほっぺとか、ドキドキハートとか、、見たことないもん~楽しい┏(<:)ねー
わかるーー数百円も、積もればウン千円だよね。^^;まー何とか乗り切ろう!w

1サイクルしちゃうと、同じのが回るから、今回みたいな新種じゃないと、
P花は作る意欲がもうない、、どうせメガらない、ミラクル来ない。(*_ _)
アバター
2016/02/10 20:45
新作かわいいよね^^
私もハートとほっぺは真っ先に買っちゃったよwww
あっという間にPコインなくなっちゃった><
梅、メガらないよね・・・。
てか、つばきもだったけど(´・ω・`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.