Nicotto Town


‘いつもありがとう’


イタイ


来週から、下の子が期末試験に入るので、部活がなく、
家族がらみで、早起きの必要がない土曜日、、ゆっくり寝られた♪
ノロノロ起き出して、寝具を抱え移動する最中、フッとした瞬間に、
片膝に激痛、、。(*_ _) 捻ったか?生憎、診て貰うにも、既に
どこも閉院した後。。用事なかったので、RICE処置して様子を見ている。

痛みがあるだけで途端、歩行に支障が出るし、何より(イタミ)って言うのは、
言いしれぬ不安と共に鬱陶しい。難病の義父が、何年も腰や足の痛みや
しびれと戦い(今は、脳疾患で患部がマヒし、皮肉な事に痛みから解放された)、
80代の義母が、毎日せっせと、義父に会うため、歩いているのを想像し、、

il||li▄█▀█●il||li  自分が情けない。。。何とか、治まってくれればいいなァ。

ピラティスのお友達は、体質なのか、手足の関節軟骨が減り、指は変形し、先日片膝に
水が溜まり、抜いて貰ったと言っていた。全然、太ってナイ、、体はムズカシイ。((+_+))

一般的には、数十年使い続けた体は、ガタが来ても自然である。義母は、
ちょっと特殊な?スーパー高齢者だが、継続してコツコツ鍛え、努力をして来た人は強い。

仕事もない週末で、まだヨカッタ。^^;元気を維持できる人生は、宝物だ。ガンバロウ。

アバター
2016/02/28 16:16
★ジュゲムさん

こんにちは^^

ジュゲムさんの継続は、○○年後にすごく力になるよ。きっとp(*^-^*)q
アバター
2016/02/28 14:06
そうかー
(´-ω-)オレも「しんどい」とか思わずに継続がんばろー
アバター
2016/02/28 13:59
★ナッティさん

こんにちは^^

ガタガタ来るね~~認めたくないような、仕方ないような。(*_ _)
お陰様で、今日は大分痛みがひいてきて、ホッとしています。^^;

頭?頭は~~意識して脳トレしていくしかないかなぁ。w
アバター
2016/02/28 09:15
うんうん。あちこち体 がたがくるよね~。。。
動けないと ほんとストレスたまるし 普段から 歩いたり メンテナンスしなくちゃね(*^-^*)

あと 頭のほうも。。。出来るだけ 正常でいたい^^;
アバター
2016/02/27 23:29
★バジルさん

こんばんは^^

有難うございます。(*_ _)
夜になっても、痛みが続いているので、
明日まで様子を見て、ちょっと対処考えようと思います。

一体何したんだ?って位、普通に過ごしていて、、情けないです。^^;
アバター
2016/02/27 23:11
痛みが一時的だといいですね(>_<)
ちょっと不具合があるだけで、物凄くストレス感じますよね。
週明けには少しでも良くなっていますように~
アバター
2016/02/27 21:27
★エッタしゃん

こんばんは^^

ご心配頂いて、有難うございます。(*_ _)
何かヤラかす時って、どこも閉まっている時が
多い法則って、私だけ?(←自分に突っ込んでおきますw)
アバター
2016/02/27 21:25
(❀╹◡╹)ノ゙有羽しゃんこんばんは~♪

気になりますね・・・(´・ω・`)
病院開いたら診てもらってください!

お大事に❤(*´ω`*)
アバター
2016/02/27 21:18
★秋コアラさん

こんばんは^^

布団を運んでいる最中だったので、
足元がよく見えなかったんですが、、
何か知らずに内部のどこか、捻ったのかな!?

よく分からず、今は安静と冷やし等で様子見ています。
ご心配頂いて、有難うございます。滅入っているので嬉しいです。^^ゞ
アバター
2016/02/27 21:17
★アイリーさん

こんばんは^^

ご心配頂いてごめんね。^^;
布団をえっちら担いで、部屋から部屋へ歩いて
いたので、何かの動作で捻ったような気がします。><
何となく最近、ヒザが弱点なような、、サポーターとか
日常でも、使った方がいいかな~と、少し考えています。

優しいコメントありがとね。痛み引かなかったら週明け受診考えています。
アバター
2016/02/27 21:06
突然片膝に激痛ですか、何でしょうね^^;?
とにかくお大事になさって下さい!
アバター
2016/02/27 20:21
片膝だけが痛いの?急にどうしたんだろね(´・ω・`)
腰と足が痛むと厄介だよねぇ~
休み明けでも病気で診察した方がいいねぇ~
無理せずに、お大事にねぇ<(_ _*)>



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.