Nicotto Town


‘いつもありがとう’


ころせんせー。。。


ロングメンテの日は、朝から全くパソを開かないので、逆に時間がある。w

月曜恒例~ダンナ送った帰りに、セ○ンに立ち寄り、ジャンプを購入。。いつもは、
全部追い出した(!?)後に、ゆっくり読むのだが、愛読している『暗殺教室』が、
残り数話で完結なので、真っ先に~、、、、、、、、、、、( ;∀;)弁当の
おかず並べて、詰めずに、マンガ読んで朝から泣いている大人って、、ナニ。ww

『ハイキュー!!』も、展開上「烏野が宮城代表になるっしょ。」と当てた下の子が、
今ヤッている東京予選は、「当然、アソコが勝つでしょ。」と得意げに言い放ったが、
アレマ、、アンタ外れたわヨン。(´・ω・`) 学校から帰らないと読めないから話せない~!!

朝はドシャブリ~午前中途中から晴れて、アラ?回復??と思ったら、昼過ぎポツポツ、、
から、また降り出し、午後も青空広がったが、夕方からまた雨、、不安定な、
2月うるう年の最終日であった。が、ヒザの方は、お陰様で痛みが引いてきた。^^ゞ


(-ω-)------------キリトリセン -------------(-ω-)


夕方、家事一段落で、録画番組を観ていたら、携帯にメール着信が、、見ると、
△に!のマーク~(問題を検出しました)。。ハ?壁|ω・`) 恐る恐るクリックすると、
(注意!電話番号やURLの記述が~心当たりがない場合はご注意ください)ダッテ。

"(-""-)" ナンダナンダ、、更に恐々クリックすると、いわゆる【架空請求】だった。wwッタク
記載された電話番号(←絶対クリックしませんヨ!><)で、検索かけたら、
某社の詐欺関連情報が、ゴーロゴロ、、スパム系メールは、PCの方には大量に来るが、
ガラケーに、、ソレもSMSで来たのは初めて~&こんな↑流れも初めてである。^^;

悪事働けば、因果応報で、自分に返ってくるんだぞォォォ~迷惑かけちゃイカン。( 一一)

アバター
2016/06/02 17:44
エッタしゃんこちらこそ~~いつも有り難いです。
アイテム、大事に使わせて頂いています~楽しみ♪(๑◔‿◔๑)
アバター
2016/06/02 00:38
エッタしゃん、ご連絡ありがとうございます~♪
いつも本当に感謝です。(*_ _) さっき送らせていただきました。
アバター
2016/03/01 21:31
★せいらさん

こんばんは^^

本当、、落ち着いて読めば、おかしい騙されんぞ!って
分かるんだけど、来るとドキドキしちゃうよねー悪質だ。(-゛-メ)
素性隠して手当たり次第って、、卑怯だぞー堂々とやれ!(違っww
アバター
2016/03/01 19:45
架空請求困るよね><
私も一時すごくって、指定されたメールしか受け取らない設定に変えちゃいましたw
アバター
2016/03/01 00:55
★エッタしゃん

こんばんは^^

ころせんせーは最高ですよね。(〃∇〃)
こんなにスーパーマンで、あったかくて優しくて、厳しくて、
きちんとボーダー引いて、守ってくれる先生いないですよね。( ;∀;)サビシイ、、

エッタしゃんも泣きますか!( ^_^)/\(^_^ ) ヨカッターお仲間だ~♫♫
アバター
2016/03/01 00:54
★ジュゲムさん

こんばんは^^

その、立ち読みで泣いてしまったのが、
何の作品だったのかが、すご~く興味があります。^^ゞ
アバター
2016/03/01 00:53
★ちょみさん

こんばんは^^

ほんとほんと! よく分からない時に、ネットの
キーワード検索かけると、こういう類はすぐにアレコレ
詳細出て来て、対処がハッキリするから、安心ですよね。^^ゞ

┏(<:)ねー ウチでも、日向と研磨が戦うんじゃないかと、
当たりをつけていたら、何とボクトさんでしたねー。(艸⦿Д⦿)・∵;

暗殺教室は、残り3話、、そうだ、コロせんせーが残したモノが
あるって言ってたよなぁ~~来週からはソレかな?とチョイ楽しみです。^^ゞ
「背筋をピン!と」~高校の競技ダンス部の話ですよね。実は私も、
連載最初っから読み続けています。コレと、ハイキュー!!と暗殺教室3本立てでした。w
アバター
2016/03/01 00:50
★秋コアラさん

こんばんは^^

10年ぶりですか~~どんな作品が、当時は
連載されていたんでしょうね?^^
ワンピースとか、NARUTOとか、、他は何だろう?
私は、子供の部活絡みで、「ハイキュー!!」にハマり、
コミック本から入って、我慢できず子供にくっついて、
連載まで読みだして、ジャプ愛読者になっております。^^ゞ
アバター
2016/03/01 00:34
コロせんせいってイイ大人ですよね~!
こんなに生徒のことを良く見てる先生っているのかなぁ(´・ω・`)

えぇ、ええ!漫画見てもアニメ観ても泣きますよ!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
アバター
2016/02/29 21:03
え、オレむかーしにだけど...
立ち読みで泣いちゃった事あるけどw
周囲に悟られないよーにそそくさとその場を離れたけどねw
アバター
2016/02/29 21:03
最近はURLや電話番号、記載されてる単語類で検索かけると
詐欺情報がごーろごろ出てきてくれるので助かりますね^^

ハイキュー!…絶対勝つって思ってたのに!><
殺せんせー、残り三話、しっかり読みましょうです~
ちなみに最近、何気に背筋を~がお気に入りの私です^^
アバター
2016/02/29 21:02
ジャンプ、十数年ぶりに買ってみようかな、と思いました^^。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.