Nicotto Town


‘いつもありがとう’


飛び入り参加~幽霊さん、いらっしゃい♪


お友達の所で、この時期に?な幽霊さんコーデを発見。

(〟-_・)ン? あ、足が、、、ナイ。。。(艸 Д );∵: = ◔ ◔ ヒェェww

ナイのではなく('◇')ゞ、上手~~に隠れていて、お見事ビックリ。
どうにも、ヤッてみたくなって、マネッこのお願いを申し出てみた。(。-人-。)
ついでに、今日の分のコーデ広場は、枠を使っちまったので、アチャーと
思っていたら、主催者様から、ブログ投稿だけでOKと言われ、お言葉に。^^ゞ

Cショップのボトム@シンプルレギンスの(白)と、青ガチャ最新弾のハイソックスを組み合わせ、
背景ナシにした上で、レギンスのレース部分が見えない様に、垂らし文ダラーン、、オォ凄い!

いつ使うんだ?的な顔の影(黒)や、出番アンノカ?と半信半疑だった御簾フレーム等々、
意外な時に、使い道があるもんだ~と、勝手に感心しながら、ニコタの新たな遊び方を、
教えてもらってホクホク、、ホント、この素晴らしき2次元の世界は、まだまだ奥深い。^^


突発的に、参加させて頂き、有難うございました。。ガン見するとあるからネ!足!!(笑)

アバター
2016/03/08 00:36
★せいらさん

こんばんは^^

でしょーー面白いよね~凄いよね。(๑→‿←๑)ノシ
こういう遊び方ができるとはね~皆で季節外れの
幽霊さんになって、遊びましょう┏(<:)ねー
アバター
2016/03/07 20:24
おもしろーいwww
どうやって隠したんだと思ったら、裏技があったんですね^^
私も今度やってみよ~♪
アバター
2016/03/07 02:01
★京たん

こんばんは^^

あぁ~~~なるほどね、、私も実は探した。^^;でも、
丁度いいんだよねーこの垂らし文。(๑•̀ㅂ•́)و ヨシ!すごいよね、コレ。ww
アバター
2016/03/07 01:51
垂らし文ダラーン…  きぃぃぃぃwww  ないわーっ※他になんかないかしら…と探したんですがダメだったぁww
悔しいわぁぁっwww
アバター
2016/03/07 01:12
★ひよ莉さん

こんばんは^^

こちらも見てくださってありがとう~。^^ゞ
すごいですよねー本当は、靴下を古い青ガチャだと、
完全透過するらしいんですが、持っていないので、
最新弾の靴下で間に合わせたら、うっすら見えちゃいました。^^;
アバター
2016/03/07 00:32
わ!すご~い!

バグったみたいだね\(◎o◎)/!
よく見たらうっすらあるねw
アバター
2016/03/06 23:41
★エッタしゃん

こんばんは^^

おぉぉぉぉーーー連打頂きましたー。(๑→‿←๑)ノシ あざーーーす♪♪w
アバター
2016/03/06 23:33
もう既に押しちゃったんだけど、ステプ連打!!!!
アバター
2016/03/06 22:59
★みんたん

こんばんは^^

('◇')ゞ テツさんに、オール白でどうでしょ?なんて、
リクエスト頂いてしまって、深夜にもうひと頑張りしました。ww
アバター
2016/03/06 22:49
ゆうちゃ・・・・一段と怖くなってますが・・・
(llФwФ`)ガクガクブルブル
アバター
2016/03/06 22:30
★テツさん

こんばんは^^

有難うございます。こういう発想を思いつかれる方って、
すごいですよね。マネさせて貰いながら、ワクワクしました。^^ゞ

>白背景で、白い服

(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…と、アレコレ試して作ってみました、、イメージあいますかネ?^^ゞ
アバター
2016/03/06 22:02
実に上手いですね 感心してしまいました
白背景で 白い服でやったら もっと怖そうです
と リクエストのような事ばかり書いてすみません スルーしてください
アバター
2016/03/06 21:15
★エメラルドさん

こんばんは^^はじめまして。
コメント有難うございます♪

コメント拝見していたら、急に静止画の御簾が、
バッサー動いて、後には誰もいなかった、、みたいな
妄想が頭の中で浮かびました。ストーリーを作って頂き感謝です。^^ゞ
アバター
2016/03/06 21:14
★ノイバラさん

こんばんは^^はじめまして。
コメント有難うございます♪

御簾は、、流れで閃いた感じでして。^^;
P髪の(赤)から、赤系統で行こうと思ったら、
丁度持っていました。普段使わないので有効活用です。w

顔の影は、赤は照れたりヨッパだったり、青はガーン^^;って感じで
使えるかな~と思い、黒は、、勢いでコンプリしたので、コチラも
丁度使う機会ができて、ヨカッタです。アイテムの活用法って多彩ですね。^^ゞ
アバター
2016/03/06 21:10
初めまして あーにゃさんのところから来ました^^
幽霊コーデ楽しいですね❤︎
御簾を開いて向こうを見たら誰もいないとか
そういう御簾に住んでいる幽霊のような感じですね〜
アバター
2016/03/06 20:54
はじめまして❤
あーにゃさんのところからまいりました❤

御簾とはめずらしいアイテムを使われましたね。
顔の陰も私はもってないのですが、
幽霊には効果的ですね❤
アバター
2016/03/06 20:14
★あーにゃさん

こんばんは^^

今回は、飛び入り参加有難うございます。
いつも楽しい企画を、、たくさん参加されるのが、
ご人徳だな~と、前回のハロウィンの時も思いました。^^ゞ

はるさんのコーデをマネさせて貰ったので、どこでどう
変化をつけようか~と、アレコレくっつけたら御簾フレームになりました。w
アバター
2016/03/06 20:12
★みんたん

こんばんは^^

さっきは、誘ってもらったのにゴメンネー1人撮影会でした。^^ゞ

ね、一瞬見たらΣ(゚д゚lll)エ? ←このインパクトがすごいよ┏(<:)ねー
足あるある~~透明人間半身版って感じかな。(๑◔‿◔๑)
アバター
2016/03/06 20:12
ご参加ありがとうございます!
うんうん、ブログだけでもいいんですよ~。
御簾とリボンの使い方がうまいですねぇ。
みんなで一緒に楽しめて、本当にニコタは楽しくて奥が深いです。^^
アバター
2016/03/06 20:11
★ぼーさん

こんばんは^^

私も、見た時、どうなっているのかわかりませんでした。Σ(゚д゚lll)
ニコタは、色々な遊び方があって、皆さんアイデアマンですよね~凄い!
アバター
2016/03/06 20:10
★京たん

こんばんは^^

おぉ~~京たん、興味持った~?(๑◔‿◔๑)
本当は、靴下が、青ガチャ20何弾かの、こいのぼりソックスだと、
完全に透過するらしいんだ~~私ないから、最新弾にして少し見えるね。^^;
アバター
2016/03/06 20:09
★アイリーさん

こんばんは^^

アハハ、私も企画に参加した側なので。ww
まァ、結構暖かくなったので、少しフライング気味に
出てきちゃったヨーな感じで、ご勘弁ください。(*_ _)
アバター
2016/03/06 19:35
おぉ(゚ロ゚屮)屮 すごいすごーーい

うんうんジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・ってみたら足あった~~
よかった ホッ…(*゚д`)=з

アバター
2016/03/06 18:56
足がなくて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
こんなコーデできるんですね。
アバター
2016/03/06 18:11
φ(・ェ・o)~メモメモ…φ(・ェ・o)~メモメモ…  なんて…すてきすぎる内容なの!!
ああ~ああーーっ><  ←何かにたまらず叫んでおります❤
アバター
2016/03/06 18:07
..・ヾ(。>д<)シ こえぇぇぇ
こんな寒い時に幽霊は寒いっすよぉおおww
次回は夏にお願い・・・(╬ᇂ..ᇂ)o彡°
アバター
2016/03/06 17:18
★バジルさん

こんにちは^^

バジルさんのお陰で、今日は色んな遊び方を覚えられて、
すごく楽しい1日になりました。引きこもっていてヨカッター。ww

きっと、まだまだ色んな遊び方があるんでしょうね~ワクワクします。(๑→‿←๑)ノシ
アバター
2016/03/06 17:10
おお!流石有さん!!
華やかなところにこそ陰って感じですね。
私も初めてみた時、ほんと考えてもいなかった見かたに凄いなって思いましたー。
アバター
2016/03/06 17:09
★mint15さん

こんにちは^^
こちらこそ、コメント有難うございます♪

垂らし文って、買ったは良いが、アクセサリー扱いなので、
レイヤーで同時着用できないアイテムもあって、一体どういう時に
使えるんだ~~って思っていました、、まさか、ココで!?( ゚Д゚)ビックリ

本当、ニコタは楽しい、、深いですね。参加させて頂いて楽しいです。(〃∇〃)
アバター
2016/03/06 17:08
★キリさん

こんにちは^^

そうなんですよ~~最初私も、お友達の所で、企画やっているのを
知って、、見せてもらったら、何だーコレすごいじゃない~どうやってる!?

となりまして、、教えてもらったら、是非にもやりたくなりました。ww

ニコタも毎週、工夫して色んなアイテムを出していますが、意外な使い道に
気づいた時というのが、1番買ってよかった~な醍醐味な気がします。^^ゞ
アバター
2016/03/06 17:06
★スプラウトさん

こんにちは^^

コレすごいですよね~~~ビックリです。
で、スプラウトさん伝授のイベカメラテクも、
ビックリです~~イベ終わったら、カメラなくなって
しまうと思うので、ソレまでコソコソ穴場見つけて楽しみます。^^ゞ
アバター
2016/03/06 16:37
こんにちは。
訪問、コメントをありがとうございます(*'▽')
御簾フレームいいですね^^!
やっぱり垂らし文だと、自然に足が隠れていいですね~(#^^#)
アバター
2016/03/06 16:19
こんにちは!

最初見たときは、幽霊の衣装があるんだ~と思ったのですが、違うのですね。
確かによーく見ると足がありますね。

でも全然分からなくて、さも幽霊の衣装セットのようでスゴイです。
いろんな活用方法があって勉強になります!( ..)φメモメモ
アバター
2016/03/06 16:16
(ノ)゚Д゚(ヽ)おお 眼福眼福!!
そして面白そう!!
アバター
2016/03/06 16:09
★はるさん

こんにちは^^

おいで下さって有難うございます。
バジルさんの所で、はるさんのアイデアだと知り、
もう目から鱗状態、、ビックリしました~凄い発想です!

そうなんですよね~~使うかなーどうかなーなボーダーで、
お財布と相談しながら、購入決めるので、どう転ぶか
分からないですよね。かといって、全部買えるほど富豪じゃないし。ww

ステキなコーデを見せていただいて有難うございました♪楽しかったです。(〃∇〃)
アバター
2016/03/06 16:06
★ハコちゃん

こんにちは^^

すごいよ┏(<:)ねー やってみて~♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
アバター
2016/03/06 16:02
こんにちは~^^
御簾の向こうから幽霊が覗いていたら怖いですね。
今、ものすごくこの御簾をスルーしちゃったことを後悔中です(笑)
ニコタのアイテムって、いつどんな風に日の目をみるか
その時がくるまでわからないというのも楽しいですよね。
ふふふ~、また機会があったら一緒に遊びましょうね~♪
アバター
2016/03/06 15:35
おもしろーい(*≧∀≦)
やってみよっとw
アバター
2016/03/06 15:17
★るうさん

こんにちは^^早速有難うございます♪
噂を聞きつけて、飛び入りで混ぜていただきました。

流れでアレコレくっつけていくうちに、気が付けば(赤)メインに
なっちゃっていたというテキトーなオチです。スミマセン^^;安心しました。
アバター
2016/03/06 15:05
こんにちは。あーにゃさんの所から来ました^^
幽霊というと黒か白のイメージですが、赤もなかなか良いですね~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.