Nicotto Town


‘いつもありがとう’


ちょこちょこ変え


テーマブログは、大抵(ご褒美ブツ)を見て、書くかどうか決めている。w
今週のいいねェ、、さすが、レトロ?週間。(๑◔‿◔๑) と、その前に、、チョイと前座。

最近、少しばかり良さげなモノを、フリマに出品しているせいか、未所持応募が、
よく来るので少し嬉しい。^^ゞ 昨日は、古めの黒ガチャ普通品に、コンナ↑黒目玉の
着ぐるみチャンが、、、ネコ、クマ、ウサギ、ヒヨコ、モジャw~あたりは持っているが、
羊は初~ソレも、『眠り黒ヒツジ』(〟-_・)ン? 寝てるの?アナタ、、目どうなってる?w

折角の久々きぐチャンなので、テーマ:『着ぐるみでも格好よくキメてみよう!』(^^)/オゥ~♪


(-ω-)------------キリトリセン -------------(-ω-)


【部屋の模様替えについてブログを書いてみよう♪】

模様替え!、、、なんて、大そうな作業は、していないが、整理繋がりなら、
たまにしている。先日、少し前から、数回に渡り、クローゼットの大幅整理を試みて
いるが、コレは模様替え~には、ならんかネ。^^; ならそうだ!昨日~やはり、
仕事から帰宅~の前に、(靴の整理)を思いついた。(*'ω'*)ピン♪ 家族4人で、
息子2人。。靴が段々デカくなり、備え付けの下駄箱に、入りきらなくなって、
棚を作って、並べている。が、靴の種類や大きさ等、パズルの様に、隙間なく
ピタピタッと治まらず~かと言って、毎日履く訳だから、取りにくかったら本末転倒。

"(-""-)"ウーン、ドウシヨウカナァ。ふと立ち寄った100均で、使えそうな折り畳み棚を発見。
コレを、家にあるのと組み合わせたら、どうだろ?(。◠‿◠。) ホクホク、、思いつきなので、
事前にサイズを測っていず、アレヤコレヤと動かしながら考えて~何とかレイアウトを変えた。

イザやり出せば、既に履かないモノも多々、、ついでに整理処分。←コレ大好き。w

今朝、登校する下の子を見ていたら、何の迷いもなく、違う所に置いてあった、
自分の靴をササッと取り出した。(๑•̀ㅂ•́)و ヨシ!当面は、コレで様子を見てみようか~。


なんて感じで、ほぼ思い付きの即行動が、私のパターンである。^^; 下駄箱上部は、
普段は、家族写真や小物雑貨等、私の好きなアイテムを飾っているが、今月半ば位から、
ガラスケースの五月人形がドーン!! 1ヵ月以上は、彼に場所を譲っている。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

アバター
2016/03/24 21:30
★せいらさん

こんばんは^^

┏(<:)ねー 黒ガチャの目玉で、かなり過去モノみたい。
めったにナイ応募なので、成立させていただきました。^^ゞ

あっ、そっか~~目がトロンなのね?(๑◔‿◔๑)ナルホド
アバター
2016/03/24 20:33
この着ぐるみちゃんも(人>∀<) ☆゚+.゚―ヵゝゎぇぇ―。゚+.★
こんなんもあったんだね^^
おねむモードの羊ちゃんなのかな?
アバター
2016/03/24 12:13
★エッタしゃん

こんにちは^^

ゴシックねこ、、メイドうさぎ、、備兵クマ、、、

全部見たいです~。(๑→‿←๑)ノシ
既に私見ているのかな?忘れちゃってるのかも。。(*_ _)
アバター
2016/03/24 10:46
私も目指したのは、「ゴシックねこ」「メイドうさぎ」「傭兵クマ」・・・
きぐるみ着るだけじゃ物足りないですものね~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.