Nicotto Town


‘いつもありがとう’


新入りコートさん


長くなってきた歯科治療、、先週、全4回の歯根治療が終わり、
本日は(型取り)~やっとココまで来た。*o_ _)o 後チョットだ。。。

隣接しているショップモールに、駐車しているので、帰りに買い物~大体が、
食料品とか、なくなった雑貨の補充等だが、今日はフラフラ~と洋服売り場へ!?
大分、ポカポカ陽気になった昨今~この時期に、丁度良い上着を実は持っていない。

冬用か、、、はたまた少々薄すぎるか。( 一一) マーイイヤで、毎年過ぎていくが、
イザと言う時、ナンカナイカナーと店内ウロウロ。。。。(〟-_・)ン? アレ~良さげなの見っけ。

ダブルボタンで、裏地も付いていて、ヒザ上位のロング丈~だが、ササッと着やすい。
軽くシェイプされたラインでスッキリ見えるし、何より色、、青↑に近い感じの、明るめ
ロイヤルブルーかなァ。。レジの店員さんも、「イイ色ですネー、、私もこの色大好きデス。」

ニコタでは、とっかえひっかえヤッているが、リアではかなり無頓着~な私が、直感で
選んだ服なので、他人にそんな風に言われると、妙に安心する。^^;(笑)

提携カードのポイントが、2,000円分貯まっていたので、ソレを使って安く買えた♪

予定外の出費だったが、ひっさびさに買ったヨー、、データじゃなく、手に取れる服。ww
最近、急な事態で、落ち着かないバタバタした日々の中、買った後で、言い訳の
如きくっつけた‘自分へのご褒美’。( ˇ ⊖ˇ)フンフーン♪ 花粉症でも春を楽しめそうだ。

アバター
2016/03/30 00:41
★エッタしゃん

こんばんは^^

親切な病院ですね~~ウチんとこは、自己管理必須なので、
うっかりすると、かなり経っちゃいます。^^;

春ですし、新しいスタートですし、良いタイミングかもですよ。p(*^-^*)q
アバター
2016/03/30 00:40
★こいちさん

こんばんは^^

こいちさんも、近々歯医者行く予定ありなんですか?
私は、定期メンテナンスを少々サボっていたら、久々に
虫歯が見つかっちゃって、急遽の長期治療中です。^^;
アバター
2016/03/30 00:40
★秋コアラさん

こんばんは^^

有難うございます~。コメントを拝見していたら、
今週末に満開予想が出ている桜を、コートはおって
見にいきたくなりました。^^ゞお互い、良い春を~ですネ。
アバター
2016/03/30 00:39
★沙流さん

こんばんは^^

あっそっか~~もう夏物まで出ているんですね。^^ゞ

沙流さんは、今はバンバンお洒落していいんじゃないかと。(๑◔‿◔๑)
やっぱりワクワクドキドキする気持ちは、生きていくのに大切だと思うので♪
アバター
2016/03/30 00:38
★せいらさん

こんばんは^^

おぉ~~原色が好きなんだ~。
オレンジは、ビタミンカラーだから、身に着けて
いるだけで、元気が出てくるかも~ステキだね。^^
アバター
2016/03/30 00:37
★ジュゲムさん

こんばんは^^

コートは、ほぼ既存のでやっていたので、
どうしようかなァ~と、買う前に眺めながら
しばし考えたんですが、、コレ1つしかなかったので、
こういうのも出会いかな~と、思い切っちゃいました。^^ゞ

たまにはいいですよ┏(<:)ねーって、今日課金日なんですが。^^;;
アバター
2016/03/29 23:39
うちにも歯医者さんから、定期診断においで!!ってはがきがきました^^

行かなきゃ><b
アバター
2016/03/29 22:22
歯医者、、、行かなきゃ、、、(汗)
アバター
2016/03/29 19:59
上品なソメイヨシノの桜色にも映えそうなロイヤルブルーのお召し物^^。
素敵な春を!
アバター
2016/03/29 19:52
もうあたし夏服買ってるよwww

今は前に買ったカーディガンとかブルゾンで過ごしてるw

つか服買うの止まらないw助けてwwww
アバター
2016/03/29 19:43
いい色選んだね^^
私もどっちかって言うと原色系が好きなので^^
今愛用してる春コートはオレンジ!!
たまには自分へのご褒美も大事だよーん♪
アバター
2016/03/29 16:51
(._.(゚д゚(._.(゚д゚ )うんうん
データの着せ替えも楽しいケド...
(´∀`)やっぱ服を新調するとうれすぃーよね!
(゚∀゚)ワクワク度がチガーうw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.