Nicotto Town


‘いつもありがとう’


変化を恐れずに


この時期、、、アチコチで、色んなモノが終わっていく。娯楽なら、
アニメとか、ドラマとか~リアなら、卒業とか転勤とか~終わりには、
(次)がある。ソレが、意としても、しなくても、また始まっていく。

節目。。(継続)で変わらない年もある。ソレが当然で、普通の事だと、
意識しないと、勝手に決めつけてしまう。でも、必ず終わりは来る。

別れを惜しんだり、心が立ち止まってしまったり、、そんな‘一時’を、
しっかりと噛みしめたら、心に刻んでから、ちゃんと前を向こう。

チラチラと、いつまでも後ろを気にしていたら、前にあるステキなものを、
一瞬の隙に見逃してしまうかもしれない。勿体ない、、新しいチャンスと
可能性は、こんな(変化)のタイミングでしか、現れないのかもヨ?(*'ω'*)


、、、と。(〃∇〃)  最近、そんな事をよく考えながら過ごしている。

“誰か”の背中を押しながら、実は自分も便乗して、一緒に押しちゃっている。w
だって勿体ない~根がネガティブ体質だから、私自身も、日々精進なのである。^^;

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※

自分の生き方で 自分を生きて
多くの間違いを 繰り返してきた
        *
        *
がんばっても がんばっても うまくいかない
でも気づかないところで 誰かがきっと見てる

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※

小田さんの『東京の空』という曲の1節、、前から、彼の歌には、
静かに励ましてもらってきたが、今日聴いたら、改めて心にしみた。^^ゞ

アバター
2016/03/31 01:07
★キリさん

こんばんは^^

イエイエ~、、本当、普通に凹みまくって、1つのネガティブテーマに
囚われちゃうタイプなんです。^^;なので、断ち切るためにも、
声に出したり、こうして文章にしたりしています。^^ゞ

変化の多い時期に咲くから、桜は特別な花なのかもって、最近思います。^^

同じように時間が流れるのなら、前向いていきたいですね。p(*^-^*)q
アバター
2016/03/31 01:05
★ジュゲムさん

こんばんは^^

そうなんだ~~私は多分、小声でも「大丈夫」って、
言い聞かせちゃうかも、、、魔法の言葉ですよね。^^ゞ
アバター
2016/03/31 01:04
★せいらさん

こんばんは^^

歌詞自体は、今の自分にはコレがあっているけれど、
曲単体で考えると、『ダイジョウブ』の方が好きかも。^^ゞオススメです♪
アバター
2016/03/31 01:03
★エッタしゃん

こんばんは^^

そうなんです~~カンペキ、巡り巡って、自分も確実に励ましています。w
すぐ振り返っちゃうタイプなので、前を向こうと暗示かけるのも得意になってきました。^^ゞ
アバター
2016/03/30 20:46
こんばんは!

そうですね、この時期は望むと望まざるとにかかわらず、何かしら変化がある季節ですよね。
会社でも、寂しいお別れがあったり、懐かしい再会があったり。。
自分は変わらなくても、周囲の変化に影響を受けている気がします。

有羽さん、そんな風に考えられるなら全然ネガティブじゃないと思います。
素敵です。
(もちろん、意識してそうされてるのだとは思いますが)

私も前を向かねば!
アバター
2016/03/30 17:34
こー見えてオレも結構ネガティブ思考なんですよw
いつも「大丈夫、大丈夫」と呪文を繰り返してます
(。-∀-)決してクチには出さないけどねw
アバター
2016/03/30 16:36
ほ~
いい歌詞だね^^
私も聴いてみよ♪
アバター
2016/03/30 09:49
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙おはようございます♪

うんうん、誰かを励まして応援する時は、自分にも言い聞かせてますよね^^
私も日々精進!たまに後ろも振り返るけど、やっぱり前見て進みます╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.