Nicotto Town


‘いつもありがとう’


年度最終日

タイピングローズ で遊びました。

スコア
201866
獲得コイン
200
クリアしたステージ
20
2016/03/31 16:49

(今日はマタマタ、‘ムキになって’モードが発動してしまい、午前中は撃沈。(*_ _)
午後@仕事から戻り、気を取り直し再度トライしたら、ギリギリ20に乗った。ハァ~^^;)

羽生クンが、世界選手権SPで110点超えしたらしく~ココまで来ると、安定の王者ぶりで、
誰も抜けないんじゃネ?とさえ思えてくる。2位との差が随分ついてるもんなァ。。
姪っ子が、熱狂的な羽生クンファンなので、大喜びかナー。(๑◔‿◔๑)フリーもがんばれー♪♪

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

明日の入社式を控え、前ノリで今日から、上の子が出発~会場が、本社のある
他地域なので、式後は研修に突入。。同期が全員集合するらしいが、詳細は、
行ってみないと分からず、今朝@新幹線の時間から、逆算したら、ドンピシャで、
通勤ラッシュに当たってしまい、「コレ、車内で邪魔だよなァ。」言いながら、ガラガラと、
キャリーケースを引っ張って、旅立っていった。来週半ば頃、戻ってくる予定である。

配属先もソコで発表されるようだが、多分、、恐らく!?w スタートは、自宅からの
通勤になると予想される(らしい:本人談)。社会人が2人に増え、+学生。。

各自の出発時間から、コチラの(朝)も、多少の調整が必要かと思われる。(*'ω'*)

さーーて!!!ww どうなるやら、、、新卒一括採用は、日本独特のやり方とか?
な~んも知らん新人集団を迎え入れる側も、準備その他大変だと思う。(*_ _)アリガタヤ~

第一子は、親もナンもわからん。^^; 帰宅してから、様子は聞いてみる事にしよう。

アバター
2016/03/31 23:16
★せいらさん

こんばんは^^

さっき、SPの演技見たけれど、、一緒に見ていた下の子が、
「ミスるって感じが全然ないじゃん。」って言ってた。ww

演技終わった後、「見たか!」って言ってなかった?凄い気迫だったネ~!!
アバター
2016/03/31 23:15
★ジュゲムさん

こんばんは^^

有難う~。(*_ _)
ジュゲムさん~~何を仰る!? しっかりここまで、
ご自分の道を、歩かれてきているじゃないですか。^^v

ウチのヤツは、コレから1つずつアタフタしながら、しっかり学んで欲しいと願います。^^ゞ
アバター
2016/03/31 23:11
★秋コアラさん

こんばんは^^

有難うございます~~こんな日が来るとはって、私の方が、
何かポカーンしちゃっています。(笑)社会で、やっていけるかな、、と、
ついつい余計な心配しちゃうのが、母親でしょうか。^^;;ナイショです。w
アバター
2016/03/31 21:30
羽生くん、すごいよね^^
昔から見てきたけど、ここまですごくなるとは思わなかったよ^^;
毎回見るのを楽しみにしてるお○さんでしたw
アバター
2016/03/31 20:10
大ジョブ大ジョブ!第一子とは言え
(`・∀・´)無事入社式にまでコマを勧められたんだから!
オレ第一子だったけど...
本社とか入社式とか全く経験せずに
こーなっちゃったから!w
アバター
2016/03/31 20:02
長男さんもついに、「玄関を出ると七人の敵がいる」といわれる新世界デビューですね!
新卒一括採用の同期が集う研修、友人でありライバルでもある「同僚」との顔合わせの場でもありますね。
これからの社会人として武運長久を祈念して止みません。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.