Nicotto Town


‘いつもありがとう’


ポムポムプリンの手持ちドリンクをもらおう♪

エート、、まだやっと課金した所ですが、、ポムポムプリンちゃん、20歳おめでと~♪

ぽむぽむしていて、プリン♡で、クリーム色で~、、可愛い要素満載なキャラですナ。(。◠‿◠。) 
さっき、専用ショップをチラ見してきたら、、何か可愛いーどうしよ~チョイ高いけど~。www


( ・_ゝ・)o*――゚+.――゚+.――゚+.――゚+.――*o(・c_,・)


今日は、ひっさびさにランチ~下の子の、幼稚園時代のママ友さんと、今も交流がある。^^ゞ

先月までは、上の子が在宅していたので、就職したらもうできないナ~、、と、平日は、
かなりヤツと動いていた。4月になり晴れて社会人~、、昼間1人!(笑)このタイミングを
待っていた。(๑◔‿◔๑) 何人かに連絡したら、次々返事が来て、再び友達交流を再開♪

双方仕事していると、中々同時フリーがないので、アッチがオフで私が仕事上がりに合わせて待ち合わせ。
年中通って、知っているのに入った事のないお店へGO! アボカドサーモン丼ランチ~美味しかった。(≧▽≦)

2時間位お喋りし、まだ時間があったので、店を変えてお茶しつつ、トータル4時間位一緒に過ごした。

以前は、ナンダカンダと、子どもの話題が多かったが、今回は健康~、、お互い、興味関心が高い。^^;
女性同士っつーのは、4時間喋っても、まだ足りない。('◇')ゞ また次回~言いつつ分かれた。

来週、再来週~大体、週に1人ずつ会う位が丁度良い~楽しい分、夢中でエネルギーも程よく消費した。w

アバター
2016/04/15 01:05
★せいらさん

こんばんは^^

シナモン可愛いよね~。(。◠‿◠。) 
私も、マスクは買ったよーww

そう、コラボはメチャ高くて~服はやめちゃった、^^;
やっぱり著作料を払う関係なのかな?"(-""-)"
アバター
2016/04/15 00:57
私はプリンよりもシナモンの方が好きで、シナモングッズを買いあさってしまったwww
ただ、コラボもんは高いよね><
もうちょっと安くしてくれたらもっと買えるのに・・・w
アバター
2016/04/14 00:15
★テツさん

こんばんは^^

↑↑ポムポムプリン絡みの記事で、コメント
しづらかったのでは、、ありがとうございます。(*_ _)

奥様も、ランチ楽しんでいますね~。主婦は、日中があくので、
ランチとお喋りは、ほぼセットです。食べるのも楽しくあるんですが、
実は、しゃべりのほうが、何倍も楽しみだったり、、私だけかな。^^ゞ
アバター
2016/04/13 23:54
楽しいランチだったようですね。
そしてヘルシーなメニューですね
うちのも週に2回程度 ランチ等しているようですが
女性同士は話が尽きないようで。 朝~夕方までショッピング&ランチ など
まあ楽しんでくれてれば別に いいんですが。
沢山楽しんで下さい



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.