Nicotto Town


‘いつもありがとう’


要改善&要努力


【普段着の定番コーデについてブログを書いてみよう♪】

クローバー柄のハンガーかけTシャツが、とってもイイ味出しているので、
今週は、テーマブログに参加します。(←いつもご褒美家具見て決めるw)

とは言っても、普段着~~~リア?リア??^^; リアが~あんまり
お洒落じゃナイから、逆にニコタでは、コーデ考えるのがワクワクします。(〃∇〃)
ナニセ、アバターが着せ甲斐のある容姿なモンで~やっぱり、見た目って大事よねェ。ww

強いて挙げるなら、子供が生まれてから、多分~イヤ、ほぼほぼ、スカートを
履いた回数は、数えるほどしかナイと思う。ソレも、最初は頑張って着用していた
子供の式典関係も、徐々に落ち着くパンツスーツへ移行し、、まだ、子供1人だった時、
行われた、実弟の結婚式も、確かサテン地のパンツスーツだったと記憶、、。^^;アハハ

(艸 Д );∵: = ◔ ◔ アッチガウ、、特別な時じゃなくて、((普段着))だった~ヘタこいた。w

普段は、、Gパン率高しです~。。とにかく、動きやすいので重宝しています。^^ゞ
同じ方向性の服ばかり着ていたので、たま~に気まぐれで、スカートでも履こうモンなら、
(特に下の子から)散々チェックされストップがかかる、、目が慣れず、違和感あるらしい。

il||li▄█▀█●il||li  、、いっそ、男に生まれても、ヨカッタンジャネ?と、思える位、
女性らしさとは無縁の時間が長く~だから、ニコタのコーデが楽しいんでしょうねェ。(*´﹃`*)

(-ω-)------------キリトリセン -------------(-ω-)

アァ~~~こっ恥ずかしかった。('◇')ゞ と、男性/女性~のキーワードで思い出した、、。

上の子が通勤時、ナニゲに電車に乗ったら、車内の雰囲気がアレ、、違う。。Σ(゚д゚lll)アッ!!
間違えて、女性専用車両に乗り込んでしまったらしく、すぐに降りたからセーフ!^^;

と、少しビビリながら、話していた。ヘェ~~最寄り路線に、あるんだ~。(´・ω・`)

まァ、、女性を守るための発案なんだろうけれど、男性がビビる程の空気なのかナ?|д゚)

アバター
2016/05/07 12:21
★ジュゲムさん

こんにちは^^

( ;∀;) ジュゲムさーん、、あぁ、何かホッとしました。ww
気が付けば~なんですが、本当にスカートははかなくなりましたねェ。
ご近所さん(私より全然若い)方が、「スカートの方が涼しくてラクです~。」
って言っていて、あーそうか~思いながら、買いもしない自分がいました。*o_ _)o
アバター
2016/05/07 12:19
★ナッティさん

こんにちは^^

あぁ、、、分かる。。体系隠しって。。il||li▄█▀█●il||li  
いかんナ~って、時々チョビッと奮起するも、すぐ元に戻ります。ww

そっか~娘さん、制服がなくて自由に制服コーデが出来るんですね。
ソレは女の子だし、毎日真剣に!?考えますよね~1日楽しく過ごせるしネ。

ウチは、学校はどちらも高校まで、制服なので、ソコは考えずに着ています。
上の子は、大学からは、服は自分のバイト代で、シーズン変わりにゴソッと新調
していますが、コレが見せてもらうと、中々いいんですよー私が着たい感じデス。^^ゞ

下は全く無頓着だったんですが、先日の遠足の時に、「自分で買いたい~。」
なんて言い出しました。ヤツみたいなタイプでも、周りに釣られて着るもの
気にするのかなーなんて、ちょっと新鮮でした。。で、きっと私が1番オシャレじゃナイです。^^;;
アバター
2016/05/07 12:16
★エッタしゃん

こんにちは^^

おぉぉぉーーーー( ^_^)/\(^_^ )仲間です~嬉しいーー♪
もう、パンツスタイルしか着られないのではと、、靴もパンプスなんてモン、
改まった席(直近だと子供の卒業式)で履いたら、帰宅して痛くて疲れて。^^;

すっかりラクな方向ばかりに行き、ダランダランです。だから、ニコタではヤッター♪と、
コーデを目いっぱい楽しんでいます~きっと、そういう人もいますよね。(๑◔‿◔๑)イヒ
アバター
2016/05/07 12:01
大ジョブだよ!有羽さん(何
もー20年くらいスカートに足を通してないオレがここに居ますよw
スーツも勿論パンツだし
職場も制服がパンツおkかどーかで決めますよw
アバター
2016/05/07 11:36
私も ズボンばっかだわ~。
おしゃれというより いかに 体型をかくせるか。。。

子供達 二人とも 高校生になったら 恐ろしいことになってますよ。

二人とも 制服が わりと自由なので
いろんなスカート シャツ パーカー 散乱。

楽しそうにコーデしてます。
そのパワー すごいよ。

男の子は そこまでじゃないでしょ?
アバター
2016/05/07 11:02
私も普段着ジーパンに、仕事ではパンツスーツばっかりです><
スーツもお客様と会う時だけなので、自社オフィスだけで済む時も普段着だったり^^

反動でニコタでは足ばーん!って出してます(≧m≦○)プクク
アバター
2016/05/07 10:22
★沙流さん

おはようございます^^

レギパン、、、1番履かないです。^^;;;
身体のラインが見えた方がっていうのは、理屈では
分かるんですが、実際私的には落ち着かなくて、、。ww

こんなんだから、マジでド定番から脱出できないんでしょうねェ、、まぁイイヤ。*o_ _)o
アバター
2016/05/07 10:20
あたしも普段ユニクロのレギパンばっかり履いてるよw

基本スキニーっぽく履いてるw

逆にGパンだとストレッチ効いてないので履かないかな??

お出かけの時はスカート履くけどねwww

美容関係の人が身体のラインが出る服を着ると姿勢もよくなって綺麗に見えるって言うてたよw
アバター
2016/05/07 09:11
★りゅーさん

おはようございます^^

あぁ、、、奥様の気持ちが、よくわかる。
普段全然はかないので、イザ使う時になると、
大丈夫か?って、ドキドキしちゃいますよね。><ガンバレー奥様~♪
アバター
2016/05/07 09:09
★キリさん

おはようございます^^

私は逆に、もう足を晒せないという理由です。^^;;
スカートをステキに着こなしている方が、今や羨ましい、、私も、
若かりし頃は、結構持っていたのになぁ、、習慣って怖いですね。w

私の洋服をチェックするというより、「何それ、気持ち悪いんだけど~」←蹴りたくなります。ww
アバター
2016/05/07 08:31
うちの嫁も普段は100%Gパンですな・・・(# ̄д ̄)
こないだ冠婚葬祭時に備えてスーツ引っ張り出して
スカート履けるかどうか確認しておりましたw

「どう・・・!?」 ん!?・・・おおっ!!!
・・・おおぅ!? ・・・あ~、おぅ・・・。www
アバター
2016/05/07 07:04
おはようございます♪

ご無沙汰しておりました。

今週のテーマは普段着なんですね~。
わたしは太い足を隠したくて、スカートしか履かない(がんばってもガウチョまで)ので、パンツがデフォルト!って方がかっこよくて羨ましいです。

スーツもスカートばっかりです。。。
パンツスーツ憧れる~!

お母さんの洋服チェックしてくれる息子さん、可愛いですね♪
やっぱり仲良しだー。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.