Nicotto Town


‘いつもありがとう’


電柱de雨降り集会

画像

前日告知~最初は数人だったが、最後は↑にぎやかに♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

今や、(かくれる電柱)は、このサークルでしか、ほぼ使わなくなり、
有り難い。(*´﹃`*) 雨がしとしと降る、第2イベント広場で、貸し切り♪

かえるアイテムは、小物はあれど、服は未所持なので、皆さんのを眺めて
楽しんだ。ニコタでは、(雨)もステキな演出になり、キレイな画像が撮れた。^^

先日発売の、(かくれる雨ふりバス停)~私は速攻買ったが、メンバーさん達、
いずれは全員所持しそうなので、バス停がズラ~リと並ぶ日も近いかも。ww

1時間チョット~気ままに集まり、自由にお喋り~ホッとする時間に感謝。(。◡‿◡。)ペコ 


( ・_ゝ・)o*――゚+.――゚+.――゚+.――゚+.――*o(・c_,・)


*男子バレー、、今日の対中国戦は、残念ながら、3セット連取のストレート負けだった。

柳田クンのサーブがあまりに決まらず、アタックも高身長揃いの中国勢に悉く止められ、
途中で交代~控えに下がっちゃった。('_') 3セット目のラスト~石川クンのアタックも、
見事にブロックではじき返され、正直ぐうの音も出ない展開~残念だが、勝負は、
「勝者」と「敗者」~確実に分けられる訳で、今日の結果を、ドレ位引きずらず、
生かして?立て直して次回に生かせるか~の方を、考えればイイんじゃないかと。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ソレにしても、今日は、出来田クンと米山クンの活躍が凄かった~キャーキャー言われる様な、
‘スター選手’ではナイが、逆境時の底力を観た。あと!! 中国側のリベロが、足でレシーブ
したシーンは、相手チームながら思わず拍手~ハイキュー!!で西谷がヤッていたが、リアで初めて見た。w

アバター
2016/05/30 23:48
★ゆぅくん

こんばんは^^

今、第2がすご~くキレイだよー1度行ってみて。ヾ(❀╹◡╹)ノ゙
アバター
2016/05/30 22:47
おぉーーー^^
そんな場所があるのーーー?いい感じーーー^^
アバター
2016/05/30 21:59
★せいらさん

こんばんは^^

このサークル、当日の飛び入りさんも、管理人さんが
歓迎してくれるので、雨降りバス停で集まるようなら、
覚えていたら^^;、事前にお声かけするね~♪(。◠‿◠。) 
アバター
2016/05/30 20:36
着ぐるみで電柱、(・∀・)イイネ!!
かくれる雨ふり電柱集会、するようなら参加したいなぁ・・・むふふ( *´艸`)
アバター
2016/05/30 20:26
★お茶ワンさん

こんばんは^^

第2がすご~くキレイで、貸し切りとは贅沢でしたね♪
色んな趣向で、皆さんと電柱コーデしていくのが楽しみです。
ありがとうございました~次回もよろしくお願いします。(。◠‿◠。) 
アバター
2016/05/30 03:25
街灯で電柱がもう1本増えた感じになりましたねw
サークルお疲れ様でした!
またよろしくお願いします!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.