Nicotto Town


‘いつもありがとう’


七夕近し


黒ガチャの普通品(全身服)を出品したら、ネコアイテムだったせいか、
応募を沢山頂き、その中で見つけたのがコレ↑『ハードロッククールガール』。
5年前の黒ガチャアイテム~初めて見た。(=゚ω゚)ノ 有り難く成立させて貰った♪

以前、奇蹟的にフリマでGETできた『ロックスタンドマイク』~ニコタではロックアイテム所持多し。w


。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。


仕事上がりに、駅前を歩いていたら、複合施設の入り口に、竹が立っていて、
机の上に、短冊と筆記用具~あ、そっか。(๑◔‿◔๑) ナニゲにペンを持ったら、同じ様な
主婦っぽい女性が、隣で書き始めたので、(コドモジャナクテモイッカw)と私も参加♪

子供が小さい頃は、幼稚園から笹持ってきたリ、家で短冊書いたりして、リアでも
季節行事を感じられたのだが、もうサッパリ、、ニコタで、毎年天の川と遭遇できるのが
嬉しい。そう言えば、数年前に、七夕の短冊イベがあったっけ、、懐かしい。^^

http://www.nicotto.jp/event2014/starfes2014

書いた短冊を、笹に付けながら、今年も半分が終わるんだなァと、しみじみ実感した。

同じ施設内のマッ○で、前から目を付けていた、クリームソーダを注文。ピラティス前なので、
急いで飲むと、お腹壊しそうで、敬遠していたが、今日は余裕があったのでトライ。
アァ、、強めの炭酸で、鮮やかすぎるthe.緑色の飲み物+浮かぶソフト~何か新鮮だった。^^ゞ

アバター
2016/06/28 22:10
★バジルさん

こんばんは^^

あーーそうだそうだ、、七夕の頃、雲が多かったりで、
結構夜空見られないんですよねぇ、、ニコタがあって良かったです。^^ゞ

ロックな女じゃないのに、ニコタではロックロックしています。(笑
アバター
2016/06/28 22:09
★せいらさん

こんばんは^^

一昨年はあったんだよねぇ~、、多分私、その前年の秋に
初参加だから、初七夕で、こういうの毎年あると思っていたら、
去年はなかった、、今年は何かやるかな~夏はイベ多そうで楽しみだね。^^
アバター
2016/06/28 21:58
雨続きで今年の七夕はどうなるのやら心配です(^^;

ロックコーデカッコイイですね!!
(*^^*)
アバター
2016/06/28 20:03
(´・∀・`)ヘー
こんなイベントあったんだね。
ちょっといいね。
今年もやってくれたらよかったのに・・・
残念><
アバター
2016/06/28 19:52
★千尋さん

こんばんは^^

駅にもあるんですね~何か大人でも、願い事を書いてみたくなりますよね。^^ゞ
子供の願い事短冊を読むの楽しいですよね~そんな時代が懐かしいです。

クリームソーダも懐かしいですね~炭酸と冷たい飲み物に、めっきり
弱くなったので、私的には、久々の冒険でした。(=゚ω゚)ノ
アバター
2016/06/28 18:36
私の利用している駅にも、
たくさん笹があって、お願い事もたくさんでした~~♪
子供たちのユニークなお願いごとにほっこり(●´ω`●)

クリームソーダ、いいですねぇ~
懐かしい感じがします^^
アバター
2016/06/28 02:58
★秋コアラさん

こんばんは^^

アハハ^^; コーデ系のサークルにも参加しているので、折角買ったアイテムを
使う場所があって有り難いです。こんな風に、ブログに貼れば、こうして
見て頂ける人もいて、、グレードアップした、子供時代の着せ替え人形遊びみたいな
感じですかね。こういうチャンスがまた巡ってくるとは思わず、嬉しい限りです♪

課金、、実は、ニコタが人生初なんですよ~最初は、やり方も分からず、必死で調べて、
意を決して、セブン行って、ウェブマネーなるものをドキドキしながら購入~こういうサイトに、
こんな大金を!?って、まるで犯罪者になった様な緊張感、、は、最初だけでした。(笑

段々と、楽しくなってしまって、、仰るように、夢中になり過ぎるとニコタに居座って
時間取られてしまうので、注意も必要ですが、ソコは長続きさせたいので、自分で
程ほど加減を図り~仕事や家事は、強制中断できるので、有り難いです。^^ゞ

短冊は、本当につまんないというかw、家族や知人友人の健康を願っちゃいました。
今やもう、突飛な夢より、地に足のついた今の暮らしをできるだけ維持させたいという
思いが強くて、、夢がないですねぇ。。その分、ココで夢を見させて貰っているのかもです♪

道ならぬ恋、、、淫靡な響きでドキドキしますね。そんな気力体力?が、残っていたら、
私の今の人生どうなっていたかなぁ、、せいぜい、好きな役者さんをテレビで見かけると、
ワクワクして、元気に過ごせる~位で満足するようになっちゃいました。あぁ、、il||li▄█▀█●il||li コンナジャイカンw

マックで、夏限定?フロートメニューがありまして、コーラ、コーヒー、ソーダ、、の3つ販売されていますヨ。
280円位かな、、マックにしてはお高いですが、喉が渇いていると暑い時スーッとします。(≧▽≦)

ミックスジュース!! あぁ~懐かしいですねぇ。。飲んでいないです~飲みたくなりました。(^^)/
アバター
2016/06/27 23:22
有羽さんのアバ☆大和撫子七変化を毎回ウットリ拝見していると、「ソノ世界」に足を踏み入れたくてしょうがなくなるのですが(笑)、課金、というよりますます時間をニコタに注ぐことになるのが怖くて踏み出せないでいます(^^ゞ

今年の七夕の短冊にはどんな「願い事」を記されたのでしょうか^^?
道ならぬ恋の成就だったりすると、・・・私が嬉しいということはないですね(笑)

クリームソーダ、○ックのメニューにもあるんですね!
「鮮やかすぎるthe.緑色」、あの緑色は何の模倣・イメージなんでしょう^^;?
青汁?
ヤハリ、喫茶メニュー(?)にはクリームソーダとミックスジュースがないとダメですよね^^。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.