Nicotto Town


‘いつもありがとう’


お手軽ウマし2品

画像

夜帯なら、どの時間帯に庭に出ても、フワ~ッと天の川登場するので、
夜中に1人イイ気分。(〃∇〃) このイベは、毎年変わらずヤッてくれて嬉しい♪


☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆


昨日から、下の子の定期テストが始まった~ので、弁当不要で朝がラクな代わりに、
早帰り&昼食別途必要になる。仕事があったので、帰り道に、立ち寄りで、
安いのり弁(←私がコレ好きw)を、2コ買って帰った。そうしたら、帰宅したヤツが、

「あんまり腹減ってない(から今は要らんワ)。」

Σ(゚д゚lll)エ!! ソレ聞いて、何となく私も食欲がなくなり、夜まで放置~ダンナ夕飯
不要だったので、ようやく空腹になった下の子が、弁当↑を食べだした。

が、弁当2つ、、帰宅する上の子入れると、合計3人。。一応、ご飯を炊いた。本当は、
昨夜の夕飯は、某スーパーにしか、多分置いていない、サーモンのとろ(マグロのたたきみたいな
ペースト状のサーモン、、子ども達にも好評)と、某スーパーで見つけた、中落ちカルビの、
棒状の肉塊~この2品ベースで、少し豪華風な食事にするつもりだった。('◇')ゞ

仕事から戻った上の子に、弁当見せたら、「のり弁1番キライなんだけど~。」言いつつ、
食べだした。w サーモンとろと、焼いてクレージーソルトしたカルビ肉を置いたら、一緒に
バクバク食べつつ、「あのサ、昨日オレお金渡したジャン?そういう時って、翌日は、
結構豪華な食卓になったりサーetc。」~(=゚ω゚)ノホラ! 好物2つもつけたジャン?w

ちなみに、下の子は、弁当完食な上、ご飯2杯もよそって、上記2品のおかずで、
かきこんでいた。家族で1番細いのに、高校男子の食欲は、留まる所知らず期間だ。^^;

アバター
2016/06/30 22:15
★せいらさん

こんばんは^^

┏(<:)ねーそうだよね~中学位から、徐々にうなぎ上りになり、
高校で爆発する~その後は、また徐々に落ち着くという見事な放物線。(笑

エンゲル係数が跳ね上がり、お財布が空になり、、安いスーパー探すようになるからくり?(๑◔‿◔๑)イヒ
アバター
2016/06/30 20:38
高校生くらいの男の子が一番よく食べるんじゃないかな?
うちも、弟がそのくらいの時に、部活から帰ってバクバクくってたような・・・^^;
一時的にエンゲル係数高くなるよね^^;
アバター
2016/06/30 14:46
★マルコさん

こんにちは^^

そうなのぉ~~~~~上も、高校生の頃は凄くて、しっかり
食事した後すぐに、縁日で何か食べてた。w 見ているだけで、
気持ち悪くなりそうな食欲が、10代後半の男子だって悟ったよ~。ww

食べ放題は元取れます~ただ、一緒にいくとコッチはお腹壊す。^^;ウマクイカナイネェ

天の川は、夜中出てくれるから、誰でも楽しめて、毎年ステキな趣向ですよネ。(。◠‿◠。) 
リアでは、流れ星1つ見たことがないの~ウンウン、実際に見られたら感動モンですネ。
アバター
2016/06/30 11:15
お弁当&ご飯2杯と別おかず!!@@(まずここに反応www
すごいなーーー男の子って!!食べ放題行ったら元とってくれますねーー!^^(ゲンキン発想www
あはっ♪頼もしいですね❤

天の川キレイですよねーー^^夜に訪問すると皆さんのお庭で沢山見れました❤
リアでもこんな風に見れたらいいのに~wwwあはっww
アバター
2016/06/30 09:00
★りゅーさん

おはようございます^^

見られたかな? キレイですよね~毎年楽しみです♪^^ゞ
アバター
2016/06/30 09:00
★エッタしゃん

おはようございます^^

全くもって、ご飯の消費量がすごいです。w
なので、お弁当がなくなるだけで、余ります。^^;

そうですよね~その内、段々食べられなくなるので
眺めているだけでも、面白いかもしれませんね。(๑◔‿◔๑)イヒ
アバター
2016/06/30 04:34
おお~、天の川イベントか~^^
じゃ、おれも見て来ようwww
アバター
2016/06/30 02:05
こんばんは~♪(*^-^)

高校生男子の食べっぷり恐るべし!
でも豪快に平らげるさまは、見てて気持ちいいですね~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.