Nicotto Town


‘いつもありがとう’


ルルロロの手持ち絵はがきをもらおう♪


アイテム欲しさに、ブログをupするも、、私、ニコタでコラボする人達(!?)~ほぼ初見。^^;
コラボショップを覗いたら、マリンテイストだし、背景も可愛いのだが、、少々お高くて考え中。。


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


送迎等で、チョコチョコ乗る車~ラジオは、東京FMでほぼ固定。。だから、毎朝流れるのは、
『クロノス』~中西サンも、コレだけ声聴いていたら、自然に親近感沸いてくるネ。^^ゞ

通勤(通学)リクエストを募っているので、その日によって、色々な曲が次々かかる。
今朝、ふと流れてきたメロディーと、歌声が気に入って、誰の何?、、うっかり聞き逃した。><

帰宅後、色々検索する内に、(クロノス)サイト内に、オンエアリストが出ているのを発見し、かかったと
思われる時間帯で、当りつけて視聴したら見つけた~♪GENERATIONS from EXILE TRIBEの【涙】。

http://jmusicpv.com/1216/generations-exile-tribe-%E6%B6%99-pv

p(*^-^*)qヨシ!! こういう感じで、(曲)単体に惚れ込む事が多い~後で、ウォークマンに入れよっと。

EXILE自体がどんどん増員し、分からなくなっちゃったのに、更にグループ化し、分化してもう、
私には何が何だが。((+_+)) この↑(GENERATIONS~)と(三代目J Soul Brothers)が特にゴチャつく。w

丁度イイので、ちょっと調べてみたら、どちらもヴォーカル2&パフォーマー5のグループだが、平均年齢が、
三代目の方が上の様で、GENERATIONSは小・中高生辺り、三代目はもう少し大人がターゲットとか。

音楽に対しては、イイな~と思えば、世代やジャンルに抵抗がナイので、色々と新しいモノも楽しめたらいいナァ♪



*ほぼ、ミラクらない合成器所持だが、白ハイビスカスの在庫があったので、1つメガらせて、新アイテムを
合成してみたら、な~~んと、ひっさびさにミラクって出たのが、お花つきサングラス↑、、チガウミラクルガヨカッタカモ。^^;;

アバター
2016/07/08 15:55
★エッタしゃん

こんにちは^^

有難うございます~~本当は、、すずらんサークルが
激希望だったんですがw、何回か失敗した挙句、
エッタしゃんの所で告知が出ていた時、不調で
ニコタに来ていず出遅れて^^;、、な中で、ハイビスカスミラコーでした。w

有り難いって思わなくちゃですねぇ。(*´﹃`*)ヤレヤレトホホww
アバター
2016/07/08 12:27
ミラコーおめでとうございます!

おお!こんな感じなんですね!ステチ❤^^

夏ビッチも欲しくなっちゃいましたw
頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و
アバター
2016/07/07 22:59
★せいらさん

こんばんは^^

コラボは、その時々で好みが分かれるかもね~。
おまけに高い、おまけにフリマもプレもできない。^^;
制約多いし、よっぽど気に入らないと二の足踏みそうです。

ウンウン、新作も沢山出ているし、今回はイベスクラッチもあるし~大変。w

三代目好きなのね~?私も最近アルバム借りて、色々聴いてみたら、
毛嫌いしていた『R.Y.U.S.E.I』まで、ノリノリで気に入ったよ~。
バラードもいいよね。^^ゞ 何でも取りあえず聴いてみるのいいネ。

ミラクラないんだよ~~本当に、、ブッチャケ、すずらんとか竹でミラクルを
狙っているんだけど、中々思うように行かず。。でもラッキーって思わないとねぇ。
お互い、ボチボチやっていきましょう~ガンバ!p(*^-^*)q
アバター
2016/07/07 20:08
コラボ商品はかわいいのだけど、少々割高なのが難点だよね^^;
ってことで今回はコラボじゃない方の新作を買っちゃいましたw

私、三代目の曲は好きで車の中でよく聴いてます♪
ちょっと心に響くものがあるのよね~

ミラクル素敵♥
☆彡(ノ^^)ノCongratulationsヘ(^^ヘ)☆彡
私は最近、メガることが少ないので、まず、そっちを頑張らねばwww
アバター
2016/07/07 16:43
★な~さん

なんでEXILEとソレコラボさせるのさ。www (๑•̀ㅂ•́)و オヨヨ

あぁーーーアレ。。よく覚えているねぇ。
つい最近も、連絡来てね、「来週の鰻特売買って下さい~。」

って、、一般価格からすればすごく高いのよ~。
電話してくるんだから、もう少し上手に売り込めばいいのに、
「でも、今が1番お買い得です~。」の一点張り、、営業がヘタだなぁって、
つくづく思っちゃった。^^; 態度には出していないから大丈夫ヨン。w
アバター
2016/07/07 16:19
ゆうは考え出したら止まらないからな。
そして、徹底してる。配達員の件は特にw
アバター
2016/07/07 16:11
★な~さん

こんにちは^^

イヤイヤもう考え出しちゃったからwww
アバター
2016/07/07 14:57
エグザイルのことは、考えないようにしよう
アバター
2016/07/07 13:00
★パロママさん

こんにちは^^

定期的にコラボが来る感じですね♫
大抵、こんな感じで、手持ちアイテムが貰えるので、
なかなか面白いですね~でも、キャラを知らないという。^^;;

EXILEグループは、リーダーのヒロさんがパフォーマー引退後、かなり
がっつり企画に乗り出したんでしょうかね~AKBかEXILEかって
感じになっちゃったような、、少人数だったEXILEが少し懐かしいです。^^ゞ

自宅でFMいいですね~実はウチ、電波がうまく入らなくて、家でラジオ聴けなくて、、悔しい。><
アバター
2016/07/07 10:43
最近コラボキャンペーン多いですねぇ。
無料でアイテムもらえるものは有り難いけれど、このアニメが人気なのかどうか
実際はほとんどわかってない私です(笑)

EXILEはホント人数(グループ)がどんどん増えて、いまやEXILE軍団?
誰が誰やら・・新しい人達はわかりましぇーん。^^;
でも曲自体が良ければ耳を傾けたくなりますね♪(私は家事しながらFM横浜聴いてます)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.