Nicotto Town


‘いつもありがとう’


SUIMATI♡1周年企画③


サークル企画の3つ目、、早くupしないと、確実に季節外れになる。^^;;

ネタ~王道~ネ、、ネタ。壁|ω・`) っぽい方向でもいいかナ。ww

△シベリア~3月限定
△パソコン用メガネ~5月限定
△どこでも楽園デッキセット~7月限定

○抱えるコート~3月限定
○夏のバカンス(白い壁の街)~7月限定

◎真夏の日差しフレーム~7月限定

1つ目のコーデでもお話ししたが、<どこでも>シリーズは、買ったはイイが、
あまり使わない~のに、検索したら、2桁も持っている事案が判明。Σ(゚д゚lll)

宇宙人・クリスマスソックス・オンステージ~なんかは、まだ使っている方、、人魚姫は全然使わん。('◇')ゞ

(どこでもホタル)←コ~レ~は、、メッチャクチャ使える子なので、大愛用中♡(〃∇〃)

にも拘わらず、今夏買った((楽園デッキセット))~モタモタしている内に夏が終わっていく。。
なので、エート、、夏の終わりに人けのないビーチに来て、ボッチバカンス中~by日焼け対策バッチリ。w

てな感じのコーデにしてみた。^^ゞ ブルーライト対策のメガネだが、遊び用グラサンって事にして、
シベリア!!! ~『風立ちぬ』で出てきたし、食べた事あるし(結構美味♪)って思って、
買ってみたが、コチラも出番がナイ。(つω`*) 海でシベリア食べながら、寛ぐコーデ!決まり。ww

il||li▄█▀█●il||li  、、無理くりな組み合わせだが、サークルのお陰で何とかまとまった。(!?!?)


*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*


今週末に、当番最後の組長会がある~が、先月頭に回した棟別回覧板が、3棟中1棟しか
戻ってきていない。提出書類が入っているので、ヤキモキ待っていたが、月末になりもう
間に合わない~と、各棟集合ポストに、ブッチャケ((回覧板を早く戻せよ))的な内容を、優しく
お願いする様な文面でw貼りつけた。今日、1棟だけ戻ってきていた~が、表紙の閲覧チェックに
押印が1/3位しかナイ、、ダレカガトメテタカ?(-゛-メ) もう間に合わないので、引き取った。

後1棟~~~誰が持ってるんだヨー。ヽ(#`Д´)ノ┌┛〃∩ 3週間位あって、1棟20世帯も
ナイのに、、ッタク。。ふと、過去の保存されていた、回覧板の表紙を見てみたら、代々の
組長さん達が、同様に「回覧は早く回して。○○日までには必ず戻して」と、住人さんに
繰り返し訴えていた。今回、早々回覧板が戻ってきたのは、当番で回った組長経験者の棟。。

知っているだけに、協力しようとしてくれる、、次の回覧は、早期回収を念押ししとこう。( 一一)

アバター
2016/09/03 01:31
★せいらさん

こんばんは^^

イヤイヤ、、天邪鬼だから、ミスマッチこそ王道って思っちゃってるんだねェ。^^;
でも、楽しんでもらえているんなら嬉しい~ヘンテコだけど、見てやって下さいネ♪
(実は、未使用アイテムをなるべく引っ張り出そうとすると、こう↑なるw)
アバター
2016/09/02 21:41
ゆうたんのコーデはいつも発見があっていい!!
島尋ねるたびにワクワク"o(・ェ・o))((o・ェ・)o"ドキドキするよ~♪
アイテムの使い方が上手だよね^^
アバター
2016/09/02 10:13
★ゆぴさん

おはようございます^^

有難うございます~怪しげですよねぇ、こんな人が
実際いたら、、ヤバイって通報レベル?そこまでじゃないか。^^;

(どこでも)~面白系好きなので、勢いで買っちゃうのが
多いのかもです。でも、買ったからには使いたいですよねぇ。w
コーデ作れるサークル参加は、そんな私の欲求が満たされて有り難い限りです。^^ゞ
アバター
2016/09/02 10:11
★びんちゃんさん

おはようございます^^

わぁ~褒めて頂いて嬉しい~リアでいそうって、ヤッターです。^^ゞ

どこでも~ホタルとか、キラキラ系は、結構使えるんですが、
モロ季節の風物詩だと、限定アイテムになっちゃいますね。
で、翌年シーズンなのに、所持しているのを忘れて終わっていく、、。w
アバター
2016/09/02 10:10
★バジルさん

おはようございます^^

おぉーーーバジルさんのリアに、少し近いですか?
(๑◔‿◔๑)想像中、、でも、日焼けはホント怖いですもんね。
(どこでも人魚)使いますか~私全然使わない、、、今年もでした。^^;;

>やっぱり夏に冬コーデ、冬に夏コーデはなぜか難しく感じます。

オォォォォ、、天邪鬼がムクムクしてきましたよ~今度、トライしてみようかな。(๑◔‿◔๑)イヒ
アバター
2016/09/02 10:08
★のんのちゃんさん

おはようございます^^

アハハ、、そうですよねェ、、まだ外は暑くても、
(月)感覚ってありますよね~十五夜近づいているし。^^ゞ

なので、ギリッギリで夏の名残と無理やり位置づけてupしました。w

シベリアって、名古屋の食べ物なんですか!?シラナカッタ~Σ(゚д゚lll)
カステラかな?にアンコが挟まっていて、普通にスーパーで売っているのを
初めて食べた時、アレ、、意外とイケる?って、、また食べたくなりました♪
アバター
2016/09/02 07:55
どこでもシリーズって、便利MONOあり・・・
買ったはいいが、何コレっっ!
使えね~ぢゃん!
ってMONOもあったりで、それがまた楽しいですよね(*⌒▽⌒*)
ちょっぴり妖しげで気になる感じ・・・
スゴク好き~(o^-^o)
アバター
2016/09/01 22:45
こんばんは^^。サークルからです。
「本当に、こんな人がいるかも!?」・・・っていうコーデで、すばらしいです☆
「どこでもシリーズ」は、その季節でしか使いづらいですよね^^;。
アバター
2016/09/01 22:18
これってリア私かもって思わずウケましたwww
どこでもシリーズ、んー私は人魚は使うかな、夏限定で( *´艸`)
やっぱり夏に冬コーデ、冬に夏コーデはなぜか難しく感じます。
アバター
2016/09/01 21:51
↑あはははは、そうそう、8月のアイテムは確実に季節外れに近づいて来ましたねー!
シベリア、名古屋地域の限定食べ物らしいですね
悩んで結局買わなかったわw
ぐぐってまで調べたので思い出があります、、、食べてみたいんだけど(笑



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.