Nicotto Town


‘いつもありがとう’


SUIMATI♡1周年企画④


。。。完全に、皆さんに釣られ気味で、次々upしていま~す。ww^^;

ネタ・王道?・ネタ~最後は、王道行くぞーまた。(=゚ω゚)ノオゥ~♪

◎ぽってりほっぺ~2月限定
◎チャイナ島の皇妃ヘア~5月限定
◎綿帽子(千登勢)~6月限定
◎パレオ(イリマ)~7月限定
◎ルルロロとお花がいっぱい~7月限定
◎まとう涼風とビー玉~8月限定

○森の世界の妖精の羽~4月限定


アラ、、最後は狙ってもいないのに、(△あまり使わない)が見当たらナイ。( ゚Д゚)メズラシイw

皇妃ヘアは、頭頂部結髪なので、使いづらいかなァ~と思っていたが(カラーチョイスも直感w)、
意外と色々合うので、重宝している。綿帽子、、だが、コレ↑透けているので、色を選べば、
逆にウエディング以外で使えそう~と購入、、割と使える。(笑)ぽってりほっぺどんだけ好き!?

と、軽く挟み込んだ後w、パレオ(イリマ)。。実はパレオは15枚以上所持している。買う時、
まず、水着との組み合わせ等、全く考えず、服@ボトムとして使えるかを重視していて♪

所持パレオの中でも、このイリマ↑は、裾の広がり加減・フリル加減共、一目惚れして、水色、白、
クリームの3色購入。案の定、何かとイイ仕事をしてくれるので、大成功♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

まとう涼風とビー玉&ルルロロとお花がいっぱい~この2つは、絶賛大大活躍中!?

♪おまけ♪~ニコみせマスターアイテムの、手前持ち@クリスタルアイテムは、透けてキレイなので、使い易い。
(近所の)シリーズは、ただ今3つまでGET~4つ目も頑張り中。(๑•̀ㅂ•́)و  目指せ全店コンプリ!



*昨日は、施術の後、ド○ールに立ち寄り、夏限定の(マダアッタ♪)グリーンレモティハニーをオーダー。
(๑→‿←๑)ノシ 美味しい~沈殿しているレモネードをグルグル掻き回し、緑茶との相性イイ~爽やか♡

アバター
2016/09/03 23:20
★みんたん

こんばんは^^

Σ(゚д゚lll)ソソソソウナノ~コレクションしていた訳じゃないんだけど、
検索で調べてみたら、すっごい持ってて驚いちゃった。ww

ニコタ歴が長くて、課金し続けていると、気が付けば
アイテム増えていて、、引っ張り出してコーデするのも大変だよね。
せめて、ボックスもう少し使いやすくしてほしいねぇ。。^^;
アバター
2016/09/03 20:21
(✽ ゚д゚ ✽) パレオだけで15枚って・・・・・ エェェエェヒΣ(゚Å゚´)ヒェェエェ
ゆうちゃ・・・ ブティック開店できるやんw

私も着ないのがいっぱいあるんだよねー 断シャリしないとだわー
アバター
2016/09/03 14:57
★バジルさん

こんにちは^^

何となく最近は、コレって決めるより、使っていないものを見つけて、
ソコから他アイテムを引っ張って組み合わせる事が、増えた気がします。^^ゞ
ソレだけ、年月が経ち、買ったモノが積みあがってきたという、、反省。(*_ _)トホホ

被り物は本当そうですね~髪がはみ出しちゃうと、台無しになるので、
マッチングは要ですよねぇ、、この↑綿帽子は、大きめなので、結髪も入っちゃいました♪
パレオは、ボトムと重ねられて、全身服の下にも入る場合が多いので、ナンダカンダ重宝しますね。
なので、どうしても、黒とか白とか無難色選ぶんですが、気まぐれで水色も買っちゃいました。^^ゞ

ニコみせが、手持ちアイテムやトロフィー等出したので、コツコツ続けていた店経営も張り合いができました。(笑
アバター
2016/09/03 14:54
★せいらさん

こんにちは^^

有難う~~綿帽子が透けていたので、全く違う用途で
使おうと、最初から思って買ったという、ウェディングに使ってない。w
グラデーションでも良いので、色系統を合わせていくと、グッと雰囲気が
良くなりますよね。。。と言いつつ、すぐワンパターンになるので打破も目標です。^^ゞ

グリーンレモティハニー美味しいヨ♪ 以前、レモティハニーはあったけど、今の方が見た目もキレイ♪(〃∇〃)オススメ
アバター
2016/09/03 10:45
好きなアイテムでコーデし始めると、やはり好きなアイテムが重なってくるものですね!
華やかな背景に涼しい青が良く映えるコーデですね!
被り物って髪型からはみ出たりバレオも服から出ちゃったりと失敗が多いアイテムですよね。
私も直感で買って、そのままになっているバレオとか多いです(^^;
お店はやってないのでマスターアイテム持っていませんが、とっても上品なアイテムですね。
アバター
2016/09/03 07:16
今日のコーデは透明感があってすっごくキレイ♥
この組み合わせイイナ^^
ドトールのグリーンレモティハニーがおいしい・・・((φ(..。)ソレ!イタダキ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.