Nicotto Town


‘いつもありがとう’


SUIMATI♡1周年記念集会

画像

お友達が発足したと、ほぼ同時に入会させて貰ったサークルは初めて。(。◠‿◠。) 
昨日、めでたく1周年を迎え、メンバーさんが、カフェに初めて集合した。

イベサークルではないので、普段は掲示板のやりとりのみ~この1年で、人数が増えて、
賑やかなお喋りが、沢山交わされる様になり、晴れてご対面~動くアバ初、、ドキドキ。(〃∇〃)

が、所用で、普段と違う場所にて、ネットをしたら、電波の関係が、すんごい不安定。。
何度カフェにINしても、画面が真っ白で見えない~。Σ(゚д゚lll) 結局、元の場所に戻り、
大幅に遅刻して、やっとこさ入れた~皆さん完全に初対面。週1発売の限定品メインでの、
着せ替えサークルなので、夫々コーデがステキ。(*´﹃`*) 撮影↑したら時間が来てお開き~もっと早く、
参加したかった。*o_ _)o 皆さんの退室を、実質お見送りする形で、しばし1人カフェで寛いだ。w

コーデテーマ 【この夏最後の夏祭りに行こう!】~9月も終わり、夏も終わっていく。(*'ω'*)


。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。


昨日は、予定通り、下の子の修学旅行@荷物出し、、朝、余裕を持って出発したので、
カンペキ間に合った。^^ゞ 大抵、高校の脇の私道で、車を横付けして下すのだが、いつもと
違って、送ってくる親が大量~皆、同じ場所に来るので、車だらけでプチ渋滞だった。w

その光景はさながら、庶民版の“花男”ww~イヤ、お抱え運転手じゃなくて、ドコも母親だから。^^;

噂通り、キャリーバック率高!! あっちこっちから、ガラガラ押してくる生徒で溢れ、これ又、
中々珍しい光景だった。( ゚Д゚) 帰宅後聞いたら、荷出し時間に、遅刻して間に合わなかった
子もいたとか~「個別で送るんだって。」←集団行動だから、例外認められないんだよねェ。><

後は、来週出発に向けて、持参品の準備か~、、お、お小遣い。。上限提示がナイので、
自己判断。。いくらにしようかなァ。"(-""-)" お天気については、神頼みを継続中。(笑

アバター
2016/09/24 14:24
★バジルさん

こんにちは^^

こちらこそ、集会開催お疲れさまでした。
きっと、メンバーさん皆さん、1度は会って話してみたいと
思っていたと思います。私は遅刻で短い時間だったのが悔やまれる。><

もしまた機会がありましたら、その時は是非最初から。。初対面なのに、
カフェの空気が、とてもほっこりしていて、正直ビックリしました。バジルさんの
お人柄が作り出すあったかいサークルなんだな~って、改めて感じました。^^

折角、ブリキガール頂いたので、コーデupしてみました。どうかな、、ドキドキ。(〃∇〃)

そうなんですよ~上の子の時は、今ほどキャリー率高くなかったハズ?なんですが、
今時は、9割以上はキャリー、、で、荷物先出しするので、当日はバッグ1つの軽装です。^^
アバター
2016/09/24 14:00
★京たん

こんにちは^^

有難うございます~管理人サンは、私が初めて参加したサークルのメンバーさんで、
私はもう退会しているのですが、その後もお付き合いを続けていて、、去年、
ご自身でサークルを立ち上げられたと知り、「水(曜)アイテム販売待ち」~私もって事で、
参加させて頂きました。もう1年なんで、月日の早さを改めて実感します。^^;

京たん、着物に萌え?www 浴衣ももう最後になりますもんねェ、、今の時期もいいもんだネ。^^
アバター
2016/09/24 07:53
昨日はありがとうございました!!(*^^*)
ほんとに華やかな集まりでした!
ほんと来てくださっただけで嬉しいです!!
もっとアイテムの話とかもできる余裕があれば良かったのですけど、時間も足りないぐらいでしたー
きこりコーデが有さんにかかるとなんて可愛くなるのかなー!
使っていただけると嬉しいです!

いまどき修学旅行ってキャリーバックなんですね(@_@)
しかも荷物を先に集めて送るんですね!!
そんな事になっているとは!!
ビックリしましたw
お天気だといいですねー
アバター
2016/09/24 01:50
きゃーーっ❤おめでたうございますっ♡♡
そしてそしてっ(//∇//)  着物だーーっ  着物の かわゆすオナゴが❤(じゅるる♡♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.