Nicotto Town


‘いつもありがとう’


SUIMATI♡コーデ~10


昨日、1周年を迎えた参加サークルさんで、管理人サンが、事前に企画イベントを開催してくれた。

あみだ引いて、コーデ4つ出して、合計ポイントで順位を決めて~の、ワクワクプレ企画♡(^▽^)/
昨日、あみだの結果発表@4位~♪^^管理人サンの所持アイテムから、有り難く選ばせて貰ったのが、

【オズの国のブリキガール】~黒ガチャ27弾

ニコタ参加して間もなく、発売された弾で、数ヵ月遅れで課金したモノの、まだ今の様に、
迷いもなく買い物できず(笑)、モタモタしている内に、終了してしまった。。全身グレーの、
コキコキした感じの服なのに、どこか可愛い。(*/∀\*) このタイミングで、手に入るとは嬉しいなァ♪

と、ついでに~背後の【神話のムーンブランコ】参加直後に出たアイテムで、課金して確か黄色を購入。
が、その後フリマ解禁になり、欲しいモノあれど、出すモノがなくて、泣く泣く当時買ったP限定を
つぎ込んだので、あの頃のアイテムはかなり手放し持っていない。^^; 買ったはイイが、ほぼ
使わない去年のハロウィンアイテムを、フリマ出品したら、ラブリーピンク↑なムーンブランコと、所持していない
P限定髪を含む、5品フル応募が来て、有り難く成立させて貰った。(。◡‿◡。)ペコ イヤ~イイ日、イイ日♪^^ゞ


【余談】
ふと、、オズの魔法使い? 主題歌「Over the rainbow」は、生前母が好きだったなァ~と蘇り、
ついでに、ストーリーってどんなだっけ?。。調べてみたら、ドロシーにくっついていくのが、
ブリキのきこり、かかし、ライオンで、夫々ハート(心)、脳みそ、勇気が欲しかったんだよ┏(<:)ネー。

折角なので、頂いた(ブリキのきこり)のエピソードを読んでみたら、、Σ(゚д゚lll)ナニゲにキツカッタ。w


(●・ω・)σ☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:


昨日、座っていたTVの前から、立ち上がろうとしたら、左足に違和感、、アレ、痛い。^^;;
足先を、立てても大丈夫だが、反らすとズキーン!>< 丁度、接骨院へ行く予定だったので、
院長に相談してみた。「アァ、、コレさ、疲労溜まってる。」軽く動かされ、アチコチ押されたら、
ふくらはぎの所で、スンゴイ激痛。ww (艸⦿Д⦿)・∵;イタミガイドウシテル。。原因は足首ではなく、
足全体が突っ張らかっちゃっている。「アキレス伸ばしやんな!しっかりかかと地面につけて。」

il||li▄█▀█●il||li  情けない、、昨夜は、ふくらはぎ辺がズキズキしたが、今日は治まってきた。
年だから~、、なんてのは、ブッチャケ言い訳で、ソレを理由に体のケアやメンテを、怠っているのが、
最近次々露呈。。もう数年前と同じじゃ~ナイって事。姿勢とか、足組みとか、肩掛けとか、、
生活する中で、普段ナニゲなくヤッている習慣やクセが、歪みや強張りにつながっている。

財布が、あるべき定位置にナイ~~(+o+) と思ったら、エ?って場所にあった、、無意識に
何ヤラかすか分からない昨今なのでw、常に意識をしっかりww持って、暮らしていこう。(;´∀`)オオゥッ

アバター
2023/01/19 20:24
有羽さーん!!

       ∧∞∧
      (ㆁ᎑ㆁ◌)
 。☆*゚*。 。*゚ ๐๐♡。)ഒ
 *。   ☆    *U U
 ゚*。      *゚
  ゚*。   。*゚
    ゚*。。*゚
☆.。.:.*・゚☆.。.:*・゚..☆゚*。.゚
┏━┓ ┏━┓ ┏━┓
┃あ┣━┫が┣━┫う┃
┗━┫り┣━┫と┣━┛
  ┗━┛ ┗━┛

なんてお礼を言ったらいいか分からずm(_ _)m
こんなにたくさん、ありがとうございます!!!
全てしっかりと使わせていただきます!

うさぎの新しい黒ガチャも好評のようですね❀
今度ガチャ品が欲しくなった時には、ちゃんと自力で手に入れます( 'ω' و(و"

本当にありがとうございました♪.+*。
アバター
2023/01/19 16:20
お早いお返事ありが…ええええっ@@
すごいんですが良いのでしょうか!!と言いつつ、もうお返しもできませんし
頂いてしまって、本当に本当にありがとうございます☆・゚:*:゚

┏…┓
♡あ┝…┓
┗…┥り┝…┓
  ┗…♡が┝…┓
 ∧∞∧┗…┥と┝…┓
(。・∀・。) ┗…┥う♡
 (o畄o)    ┗…┛
*・・**・・*・・**・・*・・**・・*

せめてアスキーアートをお楽しみくださいw^^
色ガチャは第一弾の所持品が最後となっておりました。
どれもすごく素敵なお着物ばかりで、みんな好き❀(*´ω`)
大切に使わせて頂きますね❀

他のアイテムなんてヽ(´Д`;≡;´Д`)丿これだけでも十分すぎますし、いいんですよ~
そりゃあ、あれば使いますが、有羽さんがフリマとかで使っても良いじゃないですか。
それでも、どうにもならないアイテムという事でしたら、
お下がりとして大切にさせて頂きます(* ᴗ ᴗ)⁾⁾
アバター
2023/01/19 13:57
有羽さんこんにちは!お返事遅くなりすみません(* ᴗ ᴗ)⁾⁾
どこに書き込もうか迷って、着せ替えアイテムの記事へ失礼します。

ニコタのブランク…ザックリ4年くらいですかね
所持品と日記の様子から、2018年夏頃まではINしてた感じですが…

驚きました。私なんかに…素敵なお申し出ありがとうございます(゚ロ゚*)
デッドストックという事になるのでしょうか、それを活用するチャンスを頂けるなんて!
たとえ1点でも有難いので是非~と言いたいのですが、もらう一方では申し訳ないので
フリマとか使って、私からも何かご提供出来ればと思ったのですが。

所持品豊富そうな有羽さんに差し上げられそうなもの…というのがなかなか難しく
古きCガチャwの、秋の完熟柿とか、レトロ丸メガネとか、あったら使います?^^;
すでにお持ちでしょうか…汗汗
アバター
2016/09/25 20:11
★ゆぴさん

こんばんは^^有難うございます♪

コロンとした雰囲気なので、コーデ考える内に、
ふんわり路線にいっちゃいました。^^ゞ
アバター
2016/09/25 20:10
★びんちゃんさん

こんばんは^^有難うございます♪

ブリキガール初めてご覧になりましたか?
メンズ版は、どんな感じなんでしょう、、私も、頂いて、
初めてコーデしたら、思った以上に可愛かったです。^^ゞ

アレレ、びんちゃんさんもふくらはぎが、、自分で針治療というと
ご専門でしょうか? 凄いなぁ、、私もお陰様で大分落ち着きました。^^;
アバター
2016/09/25 18:50
サークルから来ました♪
メタリックなアイテムがメルヘンチックに早変わり!ですねっ(*⌒▽⌒*)
アバター
2016/09/25 18:07
こんばんは^^。サークルからです。
ブリキガール・・・初耳のアイテムです(驚)。
とてもかわいいですね♪
で、私も同じく・昨日ふくらはぎが痛んでしまったので、自分で針治療しましたw
アバター
2016/09/25 00:52
★せいらさん

こんばんは^^

この弾の黒ガチャ、かろうじて1~2回位かな、、回したの。。だから、
後で見て、欲しいモノがあった~って、、だから、サークルイベで頂けて嬉しいです。^^ゞ

そうそう、最初は良く分からないよね。私なんて、検索で流れ着いて、気まぐれに
参加登録したもんだから、最初はすっごい疑っていてw、いつでも退会できるよう、
非課金守っていたから、、思い切って課金した頃のドキドキを、今も忘れなければ、
湯水のように課金、、あ違った。ww 余裕を持って課金している今がビックリだ~。^^;
アバター
2016/09/25 00:50
★バジルさん

こんばんは^^

何かもう、コーデしながら、すごくワクワクしました。^^ゞ
ブリキっぽい雰囲気ながら、フォルムがころんとしているんですね。
ソコが他のアイテムにはない可愛さで、、頂いて嬉しいです。有難うございました♪

そうなんです~参加当初、課金も全く知らず、白黒ガチャも??状態で、、
次第に事態が分かってきた頃、販売終了になっちゃいました。^^;

バジルさんも、同じような思い出があるんですね~アイテムって、自分の当時の記憶が、
絡めて思い出されるので、1つずつ眺めていくと、楽しいですね。(⌒∇⌒)
アバター
2016/09/24 22:13
ブリキガールかわいいね^^
ニコタやり始めの頃は私も課金ためらってて、買わずに終わった弾も多々。
最初はいろいろわかんないもんね^^;
アバター
2016/09/24 14:48
メタリックな感じがホント可愛らしくなりますね!!(*^^*)
流石有さんです~
そっかー有さんが始められた頃のガチャだったのですねー。
私も始めて気に入って買った限定アイテムをフリマに出してしまって、でも後から手に入って大事にしています。
アイテムでもそういう思い出がついて来ますねー!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.