Nicotto Town


‘いつもありがとう’


イタダキモノ


先週、リマスター(๑→‿←๑)ノシ!! と、アレコレ飛びついて、飛びつき過ぎてww、気が付けば、未だ未着用有。Σ(゚д゚lll)シマッタ

モタモタしている内に、今週も昨日発売され、オフィス関連か~とナメていたら、吹き出し~半ドアー~トーストー。ww

il||li▄█▀█●il||li  カイッパナシハイケマセン、、直感で色選んだ(ピクシー白)をコーデ。。たまたま、お友達の
ご好意で頂いた、メガマーガレットを組み合わせたら、しっくり馴染んで、手前味噌だが中々good♡

P種であまり好みがナイ時は、C種花もセッセと植えている。が、解禁されたCメガ~スイートピー橙は自力で完成。
スイートピー赤(ミラクル)は、やはりお友達のご好意で頂いた♪ で、今回のマーガレット、、先は長い。('◇')ゞ

ホント、色々な方のお陰で、自力入手できないアイテムを身につけられて、有り難い限りだ。(。◡‿◡。)ペコ 


:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::


あまりに下らないので、言わないつもりだったが、昨夜上の子が帰宅し、夕飯ヤツだけだったので、
つい朝の一件を暴露。。「オレの事でモメんなよ。ヾ(ーー )」~仰る通り、、精神面では、全部じゃナイが、
長男には追い抜かれている部分が、徐々に増えているのを、(内心)実感している。w

子供の成長に、ある日ハタと気づかされ、同時に親の衰えも認識するのかもしれない。^^;

日帰り出張だったダンナは、イソイソと買ってきたお土産を、テーブルに置いていた。(笑)

アバター
2016/10/01 02:45
★せいらさん

こんばんは^^

C花の手持ちメガ、P種にはない可憐な愛らしさがあっていいよね。(〃∇〃)
せいらさんのマーガレット、メガれ~~。(。-人-。)
アバター
2016/09/30 21:50
マーガレット白、私も今頑張って育て中です^^
Pの合間でせっせと植えてるんだけど、Cもかわいいよね♪
アバター
2016/09/30 00:11
★千尋さん

こんばんは^^

そうですねェ、、育てていく過程では大丈夫か?の連続でしたが、
何とかかんとか、社会人までこぎつけたので、ちょっと安堵です。^^ゞ

姪っ子ちゃん1才ですか~お喋りするようになって、コレからどんどん
可愛くなっていく時期ですね。^^ 既に力負けですか?おぉー頼もしい。w
アバター
2016/09/29 18:49
息子さんもだんだんと大人になってきて、
立派な大人になってくれると安心できますね^^
うちの姪っ子ちゃんは1歳なのですが、
早くも力強さに負けてますww
アバター
2016/09/29 08:08
★クーさんへ(続きます^^;長くなってスミマセン)

紅一点、、だって事を、言われて気づきました。もうこのメンツでの暮らしが長いので、
自分も男みたいな感覚です。ww あっ、母の日と、誕生日だけは、少し女かな?と戻ってこられます。(笑

クーさんも、男性に囲まれているんですね~ウンウン、甘え上手っていうのは、ある意味特技ですよ。
私、甘えベタなんですよ~誰かに頼む面倒より、自分がヤッちゃえーーって、、だから、たまーに
(お願い)的な事をしても、「自分でできるじゃん。うまいじゃん。」とか言われて逃げられます。ヾ(ーー )
(男性は、素直に甘えられると嬉しいらしいし、張り切るみたいです、、分かっているのにデキナイ^^;トホホ)
アバター
2016/09/29 08:05
★クーさん

おはようございます^^

有難うございます♪ ピクシーみたいなフード系は、個人的に髪の毛がチョロッとでも
出てしまうと、アウトなのでw、、と言いつつ、よーく見たら出ていますね。^^;;w
埋もれているアイテムを引っ張り出せる目的で、コーデ披露できるサークルにいくつか
参加させて貰っています。買ったものは、使わないと!←完全に主婦根性です。(;´∀`)

クーさん、オフィスシリーズ買われましたか~♪ 私も、、リマスターで散財したので、今週は
おとなしめに、、と思ったら、吹き出しとか、ホワイトボードとか、あまり見かけない
面白グッズが出てくるので、反則でした。(笑) あっ、封筒(事務ニャンマーク)と背景も買いました。('◇')ゞ

イエイエ、、途中までは、本当にダラダラしてる子でした。上と下が7学年空いていて、長いこと
1人っ子で、、ドチラの実家でも初孫。。もう、可愛がられて甘えまくってました。(笑
「○○ちゃん(=長男)は、もう少し勝気な所が出てくるといいのにねェ。」と、
生前母が言っていたくらい、、友達に何かで負けても、「あいつすげーなぁ。」と、素で言えちゃうタイプでした。w

小4で祖母@私の実母の死に直面して、孫の中では唯一母の記憶を覚えている子なので、
しばらくは、重いテーマを背負わせてしまったかなぁ、、と思いますが、多分その経験は、
彼の人格的なモノを、形成する1つの要素になったのではと思います。下とは全く違う性格で、
所謂長男気質です~あーウゼェ、面倒くせぇいいながら、王道外れず目の前の事と向き合う感じです。

クーさんとお話ししていると、ターくんのお話し伺っていて、お互い母として色々と
やらかされていますが(笑)、でも、そんな親子の暮らしを、楽しまれている様子が伝わります。
実は、私もそうです。。小さい頃の可愛さは消え失せましたがw、今の方が、人対人で向き合うので、
ヘェーと時に感心するような言動で、刺激されて楽しかったりします。下にはまだ手がかかりますがw、
ソレも、そう育ててきてしまった自己責任もあるので、、せめて、自分が元気なうちは、見守り、
間違っていたら「NO」と止められる役は、続けていけたらいいなぁと思います。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
アバター
2016/09/29 07:26
きれいな白のピクシーと、マーガレットのメガ花とランプのオフホワイトが柔らかくマッチしていて素敵♡
オフィスシリーズ、今朝色々衝動買いしてしまいました^^;
他にも背景や封筒も欲しい~~と思いつつ、また夜にゆっくり見ようと一旦手を止めましたw(笑)

長男さん、しっかりされてるんですね~。
子供の成長って、驚きの連続ですよね^^
うちのターでさえ、それこそモノの管理や準備などの面は相変わらずヒヤヒヤ・イライラですが、
口にする意見が時々すごく大人で、「おお~」と感心してしまう事も・・*
カッカしてる自分がバカみたいに思えてくる時もあります^^;
有羽さんご家族も、紅一点で、お家の中ではお姫さまなんじゃないでしょうか^^
私も同じで大きな男の人に囲まれているので、これはもう色々甘えちゃおうと、
最近になって少し甘え上手になってきた気がしますw(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.