Nicotto Town


‘いつもありがとう’


祝♡8周年


先週のアイテムより、今週のアイテムの方が、メッチャ魅力的なので、8周年当日ギリッギリでブログupしてみる。w

.:♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪:・’ニコッとタウン♡8周年おめでとうございます.:♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪

自分は、3周年過ぎたばかりなので、その差5年。。。その間、ニコタの存在すら、丸っきり
知らなかった訳なので、生きていると先に何があるのか、ワカランもんだなァ~としみじみ思う。(*'ω'*)

今日は、仕事から戻った午後。。上の子も、帰りに高校時代の友達との飲み会があるらしく、
下もいないので、ダンナのみ夕飯済ませたら、ヒマー。(笑)お陰で、TVのお笑い番組やら、
ネットの動画やら、アチコチ観ては爆笑~イヤー、笑った笑った。(๑→‿←๑)ノシ 軽く疲れる位笑ったヨ。ww

歌うこと&笑うこと。。この2つ、大好き♪ (⌒∇⌒) 時に、色々忘れてこんな事するのもイイネ。

.:♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪:・’.:♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪

相も変わらず、SMAP熱も冷めやらず~お陰で、かなりの曲が頭に入りだしてきた。(笑
過去映像も、見たことナイやつドンドン視聴。。2年前のフジ@27時間TVを、全員で司会やった時の
動画が、一杯あったので、いくつか観たが彼等~その中で、(解散)について多々触れている。

「今までに、何度も解散の危機ってあったよネ!?」~テーマ振られて、押し黙り気味のメンバーに、
「あったじゃん!何みんなそのリアクション!?」←すっごい正直に言い放ったのが、慎吾チャン。

後で中居クンに、「(解散の)話題出すなヨ。開けちゃいけないファスナーってあるだろ?」と、
軽く(多分マジwで)突っ込まれながら、「でも、正直でオレはよかったヨ。」と草なぎクンに
背中押されつつ、「でも解散しないけどね!(=慎吾チャン)」~こんなやり取りしていたんだネ!?

28年もグループやってりゃ、ソリャ~あるサ。。でも、実際しなかったし、危機があっても、
乗り越えてきたハズ。。少なくとも、2年前までは。。そんな会話を聞くと、やっぱり悔しい。

((+_+)) もう、5人の自然なやり取りは、過去動画でしか見られなくなったのも残念だ。。
先って分からない。。つくづく思う。【今】が大事~今日を明日を、大事にしていきたい。(=゚ω゚)ノ

http://www.dailymotion.com/video/x4rcbh1_smap-stay-2006_music

私の大好きな曲。。シングルカットされていず、ライブでも滅多に歌わない隠れ名曲デス(^^♪

アバター
2016/10/01 02:46
★せいらさん

こんばんは^^

本当~今は、自分が子供の頃のアニメとか、懐かしいドラマとか、、何でも見られて便利だね♪
私はむしろ、解散が決まってからの方が、熱心に彼らの動画や曲に触れる様になって、
こんな自分に1番ビックリしています。思った以上に、SMAPが好きだったみたい。(笑^^ゞ
アバター
2016/09/30 21:54
今はネット社会で、古い動画や画像もネットで見られるからいいよね^^
解散は決まっちゃったことだから仕方ないけど、ファンにとってはこういう抜け道があるのはいいことだよね。
アバター
2016/09/30 15:07
★クーさん

おはようございます^^

クーさんも観て下さったんですね~朝の忙しい時間に有難うございます。(*_ _)

そうなんですヨ~黒の衣装がシックで、踊るとロングコートがヒラヒラするのも格好いいんですよネ。^^ゞ
いきなり、キムタクの割とロングソロで始まる出だしも、しっとりしていて、、ハマっちゃってます。ww

一時期に比べると、時間が経って、報道は落ち着いてきた感がありますね。
本人たちの胸の内はいかに、、ですが、実は彼等って、よくよく聞くと、そんなに
仲良かった訳じゃないんです。もちろん、皆で一緒にココまでヤッてきたので、絆は深いと
思うんですが、役回りというか個性というか、、メンバー間でブツかって(誰とは言いませんがw)、
和気あいあい~ではなかったんだろうなァ。。でも、企画の5人旅で、「Best Friend」を
聴きながら、号泣していた中居クン見ても、思い入れは深いんだろうなァと思いました。^^

昔からのファンの方達は、いきなり解散報道が出て、継続?やっぱり解散決定、、本人たちからの
正式なコメントもなく、25周年のライブもイベントも新曲も、、何もない中、ファンクラブも終了して、
気持ちの持って行き場がないですよね。((+_+))そんな思いが、様々な形で現れているんだと
思います。ファンって有り難いですよね、、そんな気持ち、彼等にも届いていると信じたいです。

ネ、、クーさんと同じ気持ちです~無理かな?でも、どうかな?もしかして、、かな?=*^-^*=
希望だけは、勝手に持っていてもいいかなァと思いながら、見守っています♪
アバター
2016/09/30 15:06
★りゅーさん

おはようございます^^

おぉ~~観て下さって嬉しい~有難うございます。ヽ(*^∇^*)ノ
「STAY」は、こういう騒動が起きて、改めて聴くと、歌詞にウルッと来ちゃいます。

♫この先どうしようもなく すれ違ったり 言い争いがあったりもしても
どうか道の途中で 手を離そうとしないでよ ちゃんと繋いでてよ
Let you know 大事なのは 続けること 楽しいだけでいれない時も♫


あまりにイイ曲で、25周年アルバムのリクエスト曲も、真っ先に投票しました。^^ゞ

あの曲の動画がかなり気に入っていて、、キムタクロン毛だ~~♪ ですよね。^^v
キャッチーな部分を、慎吾チャンがソロで取っているので、印象強いと思います♪

5人で作る(1曲)っていうのが、凄く雰囲気があって、独特の格好良さなんですよね。(〃∇〃)

ウンウン、多分最初って、キムタクが突出して走りだし売れたから、皆後発気味だったと
思うんですよ。ソコから各自、自分達の進む道を決めて、努力して歩いて極めて、、、
そんな5人が、今もSMAPをやっている所が、他のグループにはない魅力なんでしょうね。

その分、皆夫々の道を、1人で歩き出したくなって、、そのきっかけになって
しまったのかもしれませんね。引き止めたいけれど、時間が必要なのかもですね。。
りゅーさんのコメント読んで、何だか気持ちがふんわりします。有難うございました♪(。◠‿◠。) 
アバター
2016/09/30 06:32
今、リンクの動画みてきました♪ 皆カッコいい~^^
最近あまりSMAPの報道を見ていなくて、どういう報道をされているのかわからないんですが、
SMAPってずっと「仲がいい」と言われ続けていたのに~、と、本当に残念ですㆀ
今、様々な歌のランキングが上がっているようで、きっと有羽さんと同じお気持ちのファンがとても多いんじゃないでしょうか^^
皆も、少し時間が経ってどう感じるか、どんな気持ちの変化があるのか、、、
最終的にどのように落ち着いて行くのか、少し、楽しみと期待もあったりします^^
アバター
2016/09/30 02:47
リンク見ましたよ~^^
一番最後の方、汗だくで歌声がシャウトする慎吾ちゃんが
カッコイイよねー!! きっとみんな大人になって
自分自身というものに自信が持てるように成長したんだろうね。
その先でお互いの進むべき道が別れたんであって
今はもう少し、時間が必要なんだと思う^^
やがて、いつかはお互いを想いやって笑顔で
談笑する姿を見せてもらいたいな^^
アバター
2016/09/30 02:08
★りゅーさん

こんばんは^^

SMAPネタに、コメント頂いて有難うございます。嬉しいです♪^^ゞ
「夜空ノムコウ」いいですネ。本当に、、今更感満載ですが、改めて、
彼等の曲やパフォーマンスを見聞きする度、勿体なくて悔しくてやるせないです。(/_;)

慎吾チャンも、中居クンも、、キムタクも~きっと全員が、山あり谷ありで続けてきた
SMAPという(家)を、壊さないよう、手放さないよう、守ってきたと思うんです。
私は、誰か1人が悪者で、、っていう、マスコミ主導での決めつけ方が、もの凄くイヤで、、
真実は、どこにあるのか、本人たちにしか分からないんだから、憶測と決めつけで、
好き勝手に非難して、ズタボロに人を傷つけるのは、そんなに面白いんだろうか?って思います。。

動画↑の中で、慎吾チャンが、「10歳の頃からSMAPで、ずーっと芸能界で生きてきたから、
ソレ以外の世界を知らない。もし解散になったとしたら、日本での仕事はもうできないだろうから、
海外にでも行く。」と言っていました。そんな人が、ココまで押し黙り続けて、解散を決めたのだから、
苦しいだろうにと、、、りゅーさんが言うように、きっと誰も根っこは悪者ではないんだと思います。

と、嬉しくてつい、リンク貼りました。もし良ければ、、私の好きな曲【STAY】デス。まだ皆若いですヨ。^^
アバター
2016/09/30 01:43
最近、よく「夜空ノムコウ」を聴くようになってるオイラです~><
何とかならんのかチミ達・・・って思うけどねー┐(´ー`)┌
以前、織田裕二も演技指導で言う事聞かない慎吾ちゃんにかなり
手こずったって話してたし、中居くんもキムタクも可哀想な気がするよねー。
かといって慎吾ちゃん一人が悪者ってわけでもないだろうし・・・
同じ独立するならもっと円満解決的な本当の意味での独立として
がんばって貰いたいね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.