Nicotto Town


‘いつもありがとう’


電柱deハロウィン~〆

画像

最後は、ショップ広場へ移動~見づらいが、浮遊しているフー太郎を、取り囲んでみた~の図。(๑◔‿◔๑)

途中、その場で会った人にも声かけして、一緒に撮影~このフランク感は、管理人サンのお人柄である♪
解散後、久々に会ったお友達と残り、電柱2本立たせた状態で、しばしお喋りを楽しんだ。^^ゞ


**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**


昨日は、ダンナが映画を見たいとかで、何と川崎に(知らずに?)出向き、当然の事ながら、
超有名なハロウィンイベに遭遇。。帰宅後、写真を見せて貰ったら、モモタロス(知ってる人は知ってるw)とか、
エグゼイド(知ってる人はww)等、本物と見間違うクオリティ高い仮装に、大興奮だったらしい。w

出先だよねェ~~「いつも(車の送り)有難う~的な、ナンかある~?(*'ω'*)」と、メールで投げたら、
ハロウィン仕様の、スイーツパイホールを買ってきた。(๑•̀ㅂ•́)و ヨシ! また今日からガンバルか~運転手。(笑

アバター
2016/11/02 00:42
★なるたん

こんばんは^^

こちらこそ~楽しかったですね。=*^-^*=
場所移動は、まぁ色々事情もありましたが(笑)メリハリがついてイイですね♪
アバター
2016/11/01 21:46
サークルお疲れ様でした!
場所を移動しつつ撮影をするのはいいですね。アルバムの占有率はこのサークルのが断トツです。
アバター
2016/11/01 07:53
★せいらさん

おはようございます^^

そうそうあるの~あそこは、ちゃんと主催者がいて、事前告知される
正規のパレードらしくて、もう20年くらいやってるんじゃないかな?
無差別に集まる訳じゃないからw、あまり乱れず楽しめてると思うよ。^^

スイートポテト作ってるお店の、秋の味覚パイでした~美味しかったです♪
アバター
2016/10/31 21:41
川崎に有名なハロウィンイベがあるんだね。
渋谷のはTVでしょっちゅう言ってるから知ってたけど、(´・∀・`)ヘー
いろいろやってるんだね^^
おみやのパイいいね(≧∇≦)b
アバター
2016/10/31 09:15
★クーさん

おはようございます^^

実は、人数が多いため、出向いた場所によっては、常連さんが
来られないから(どいてください)的な感じになり^^;、手短にと
移動~繰り返して、最後ココ↑へたどり着いた次第です。^^ゞ

そうそう、10本です~色違いで5本ずつ丁度揃いました。
(電柱だとアバに比べて数えやすいって気づきましたw)

仮装行列、、、ですよねぇ。。日本のハロウィンはもはやその域ですね。w
いかに、普段色々抑え込んでいるモノがあるのか?って人もいるのでは、、
公共の場所なので、マナーだけわきまえてもらえれば、見るのも参加も楽しいですネ。^^

ダンナがいい年して、その辺りのが好きでして、、^^;; 大喜びでした。w
ケーキは、クーさんがハロウィンケーキを~って話を読んで、便乗させて頂きました。(笑
アバター
2016/10/31 09:12
★お茶ワンさん

おはようございます^^

こちらこそ、有難うございました♪
イエイエ~丁度ハロウィンシーズンって事で、リアが地味なので、
楽しませてもらって大満足です~楽しかった。ヽ(*^∇^*)ノ

エェ~久々お会いしたので、話が尽きずでした。^^ゞ
アバター
2016/10/31 06:56
フー太郎を囲まれたのですね^^
電柱・・・10本かな? 数えちゃいました♪(笑)

昨日はハロウィン前日ということで、あちこちで仮装行列がありましたね^^
私は見るのみでしたが、楽かったです♡
モモタロス・・・ エグゼイド・・・ 聞いたことあるような~。。 ^^;
ご主人さまのお土産、よかったですね~♪ パイ、美味しそうです^^
アバター
2016/10/31 02:38
今日も集会お疲れ様でした!
2連続となりましてどうもすいませんw
あの後もしばらく話が続いていたんですねww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.