Nicotto Town


‘いつもありがとう’


天然ハロウィン~撮影用

画像

本当は、ドレが選ばれるのか~自分的お楽しみって事にしようかと思ったのだが、
当日の今日、めでたく(ニコみせ)の洋食屋が、Lv100に到達したので記念に投稿(^^♪

コツコツ店経営してきたので(笑)、甘味処・洋菓子屋・パン屋・中華屋も、既にLv100に到達済み。
残るは和食屋のみ~手持ちのクリスタルアイテムも、ココまで来たら、何としてもフルコンプしたい!p(*^-^*)q


∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y。+.゚∮


ピラティスが第5週により休みだったので、空いた午後の時間を利用して、仕事上がりに美容院へ行った。

ハロウィン当日~週末、一足先に行った上の子から、‘様子’は聞いていたが、アラ、、今年はアレだよ。。
血糊とか傷とか、悪魔メイクとか~明らかに((怖がらせ系))で、スタッフさん達が統一していた。w

聞くと、街で統一してスタンプラリーをやったのが、昨日&一昨日の週末2日~今日はヤッていない様だ。
約40店舗が協賛して、小学生以下にお菓子を配ったらしい~企画がしっかりしていてビックリ!?

美容院は、今年はラリー参加しなかったらしいが、ソレでも店の前をひっきりなしに子供達が通り、
中のスタッフの仮装↑が目立ち、気づいた子達にはお菓子を配った様だ。ホラ、アレだ、、例を挙げれば、
クリスマス(イブ)までが盛り上がり、25日は既に終わった感満載?ミタイナw 考えれば、本日10月最終日~で、
月曜日。。週末、盛り上がるだけ盛り上がった大人達も、今日はガラリと切り替えて忙しい
現実だろう。(笑)ハロウィンテイストの手土産が、そんな‘静寂’に、チョット華を添えられたかナ。^^v

週末、ニコタ集会で、存分にハロウィンを楽しんだが、リアでは、私的に今日が1番らしかった。^^ゞ

アバター
2016/11/01 13:59
★エッタしゃん

こんにちは^^

有難うございます~限られた畑で、食材作って料理作ってって、
何かチマチマした感じが、自分と合っていたのか、気が付けば~でした。^^ゞ

きっと昨日中には、ハロウィンは全部取っ払っているでしょうね~~おぉ、その通り!
多分間違いなくw、クリスマスに総入れ替えしていると思いますよ。早すぎるっちゅーの。( 一一)ネェ
アバター
2016/11/01 13:57
★縁さん

こんにちは^^

有難うございます~オプションが増える前から、何か面白くて、
ずーっと作り続けていて、ある程度行ったら職種換えしていました。^^ゞ
今、まだ和食が始まったばかりで、しばらくかかると思いますが、コレが
クリアさせちゃうと、次はどうしようかなぁ、、っていうのを考えています♪

新しい美容院開拓ですか~わかります。私は、今の街に住んでからも、しばらくは、
前に住んでいた所の美容院へ行っていて、、お友達から紹介されて、恐る恐る
行ってみて、ソコからずーっと今の所でお世話になっています~もう家族ぐるみなので、
居心地よくて変える気がしません。w もし、よさそうな所があるのなら、最初は
偵察って事で、シャンプーとか、カラーとかで、中の雰囲気を見てみたらどうでしょう?

口コミも参考にはなりますが、やっぱり自分自身の見聞きが1番固いと思います。^^

ハロウィン、、アッ、玄関片づけなくちゃ、、でも、可愛いからもう数日そのままにしとこうかな。w
と言っても、100均で買ってきた小さな小物たちなんですがね~コレなら片付けも簡単ですヨ。^^v
アバター
2016/11/01 13:51
★マルコさん

こんにちは^^

イヤイヤ、、何かニコみせが始まった時から、料理作るのが面白くて、
コツコツ続けてきたら、いつの間になってた~って感じだから。^^ゞ

おぉ~お友達と、そんな一案が出たのね~今年がダメでも来年があるさ♪
地元の方は、そういう機会あるのかな?ウチの街は、仮装はもっぱら子供だけだねぇ。
大人がする場合って、最初にボーダーがあるかもね~ソコ抜ければ、一気に盛り上がるのかな?^^
アバター
2016/11/01 11:10
オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!

レベル100コンプまでがあと一つなんて凄すぎます!
私もコツコツ頑張ろ~っと^^

ハロウィンの飾りつけ撤去って大変そうですね!!
同時にクリスマス用に切り替えるのかしら?(^m^*)
アバター
2016/11/01 10:02
おはようございます^^

凄いですね!Lv100到達なんて、わたしは夢のまた夢です‥(´・ω・`)

今、美容院ジプシーです。失敗続きでなかなか、勇気が出ず‥本当は行きたいのだけど、
気になっている美容院がご近所にあって、行ってみたいのだけど‥。
決して安くない金額を払うのに、失敗だと気持ちが凹んでしまって・・・。
どうやったら、良い美容院に出会えるのか、本当に悩んでいます。あ、愚痴ってしまいました^^;
ハロウィンは、今年は何もしませんでした。いつもは玄関くらいは飾り付けを楽しんでいるのですが、
今年はそんな時間が取れず、余裕が無かったです><
職場の外で子どもたちが仮装して歩いていたので、それでハロウィンを感じたくらいでした^^
アバター
2016/11/01 08:39
有羽さんすごーい!100レベル超えが5つもあるなんて^^
マルコは全部が中途半端wwwあはっww

ハロウィン、主にテレビやお店のグッズやスイーツで楽しんだわ❤
会社の友達と、仮装して練り歩いちゃう~??なんて話も出たんだけど実現せずww
着るなら何?っていう話になって、猫娘コスとか、小悪魔コスとか色々出てたわ^^
結局ケーキ屋さんで小さなケーキを買って帰って食べて、それだけでした~!^^;
アバター
2016/11/01 08:03
★クーさん

おはようございます^^

そうなんです~途中でオプションが増えた段階で、4店舗既に
Lv100に到達していたので、自動的に次々もらえて嬉しかったのと、
ガチャ連動の期間限定レシピが出るたび、「目指せレシピマスター!」と、
ガンガン作ってきたので、ソレも良かったかもです~後1店舗頑張ります。

ニコみせは期限がないので、クーさんもゆっくり楽しんで作って下さいね♪^^

今年のハロウィンは、直前の週末で、皆さんほぼ完全燃焼した感がありますね。(笑
企画側も、ソッチの方が人を沢山誘導できるので、照準を合わせた感じで、、
昨日は至って静かでした。w でも、ハロウィン色々楽しかったですね。=*^-^*=

今日からしばしのフリー、、存分に楽しんで下さい。ターくんも楽しめますよに(^^♪
そうそう、美容院いいですよ~こういう時、、更にキレイになってきてくださいね。
アバター
2016/11/01 07:54
★せいらさん

おはようございます^^

有難う~~ウンウン、みせが改定されて、ひらめきレシピとか
マスターアイテムとかトロフィーとか、、貰えるものが増えてから、
更に拍車がかかったかも。(笑)手持ちのアイテム、キラキラして
透き通ってキレイなので、全部そろえたいです。(〃∇〃)
アバター
2016/11/01 07:52
★京たん

おはようございます^^

撮影有難うございます~こんなでいいかな?^^ゞ
アバター
2016/11/01 07:03
5店舗Lv100達成なのですね♪ おめでとうございます^^ すごい~*
ひらめきメニューのコンプにも勤しんでいますが、なかなか進まないです~ㆀ
コツコツ、頑張ります♪^^

わが家は昨日はハロウィンケーキを食べましたが、他は何もなく~
仕事で移動中に、ところどころで仮装した人を見かけたくらいでした^^
今年は去年と違って、前日が日曜日だったので、イヴ?(笑)が盛況でしたね^^

美容室いいですね~ お疲れさまでした♪
おかげさまで思い出しました♪ ターが不在中に美容室行ってこよ~♪♫ 予約しないとです^^
アバター
2016/10/31 21:46
洋食やコンプ(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)
ゆうたんコツコツやってるもんね^^

アバター
2016/10/31 21:25
壁|ω・`)壁|ω・`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.