Nicotto Town


‘いつもありがとう’


天然サークル♪4周年♪

画像

在籍歴では、1番長いサークル。。が、11/24で4周年を迎えた♪ おめでとうございますo(*’▽’*)/☆゚’

私が、記念集会に出たのは3回目~、、いつの間にか、時間が流れたなァと、感慨深かった。
実は、いつもはドレスコードが、このサークル本来の“キレイ系”なのだが、副管理人サンの意向で、自分が!?
お祝いモードならば、何でもOK~~だったので、オカメとオカメとオカメとオカww ←かなり迷った。ww

が、本格的なドレスって、持っていても普段、コーデする機会がないし、2&3周年もバッチリドレスだったので、
私にしては、超王道~ド真ん中の、麗し系フォーマルで参加♪ オカメ姉妹とキレイ姉妹で見事に分かれた。w

イベの企画側に回るなんて、私的に1番不得意分野を、メンバーさんと協力して、チャレンジしたのも、
このサークル。(*'ω'*) ニコタで遊ぶための、色んな可能性を、皆で一緒に考えて楽しめる場所だ。

リア優先、決して誰も無理をせず、のんびりゆったり、コレからも続いていければいいナ。(。◠‿◠。) 


。.。:+£ ゜ ゜゜ £+:。.。:+£ ゜ ゜゜ £+:。.。.:+£ ゜ ゜゜ £+:。.。:+£゜ ゜゜ £+:


昨夜、フィギュアのNHK杯(男子シングルフリー)が、リアルタイムで放送していたので、つい観た。^^ゞ

前日、ショート100点超えで首位の羽生クンは、フリーも190点台を叩き出し、トータル300点超えブッチギリ優勝。
条件を満たし、グランプリファイナルへの出場を決めた。(艸⦿Д⦿) 凄い~でも途中1回だけ、
ジャンプで、あまりに派手に転んだので、ケガしていないか?心配だった。(大丈夫だった)

ショートの選曲はプリンス、フリーは(〟-_・)ン? 何か聴いた事のある曲調だなァ~と思ったら、やっぱり
久石譲サンだった。もののけ姫か、トトロか~そんな雰囲気で、相変わらずステキだった。(〃∇〃)ナイスチョイス

アバター
2016/11/29 07:36
★マサさん

おはようございます^^
先日はお疲れさまでした~♪

思えば、1回目の企画はグミちゃん、2回目の今年の企画は
マサさんとペアでしたね~本当、あの時は、もうすっかり頼り切りで、
お世話になり、有難うございました。お陰で無事終えられました。(。◡‿◡。)ペコ 

来月は、皆さん忙しそうですもんね~私、職場的に忘年会ってないので、
羨ましい~たまには、お友達と企画してみたいもんです。^^ゞ

コレからもどうぞ宜しくお願いしますね。^^
羽生クン、NHK杯もすごかったけど、その後披露した恋ダンスもすごかったです。ww
アバター
2016/11/29 07:33
★グミちゃん

おはようございます^^
先日はお疲れさまでした~楽しかったね♪

実は、メンバー一覧でオカメちゃんが3人いるのを見て、
とりま王道で入って、場合によっては、オカメかぶるか!wって
思いつつ~3:3でバランス良かったし、コレ↑みんたんに
譲ってもらったドレスだったから、このままでいいかな~と思って。^^ゞ

ウンウン、オールマイティだよ~リアでできないコーデできるのがニコタだもん~限定したら
勿体ない。(笑)何でも楽しいから、どんとござれだよ~。(๑•̀ㅂ•́)و

私が1番最初に企画でペア組ませてもらったのが、グミちゃんだったよね~。
もう、企画全部頼ってお手伝いに徹しちゃったんだけど^^;、でも楽しかった~♪

あの時はありがとう。(。◡‿◡。)ペコ  コレからもどうぞよろしくデス。
アバター
2016/11/29 00:17
オカメ面白いけど、クリスマスは全員キレイ系で集まるのも見てみたいーー
と思ったけど、来月の金曜土曜は全部忘年会とかで埋まりそうな予感ww
お疲れ様でしたーー

羽生すごかったね!
アバター
2016/11/28 22:07
私もコーデ迷ったんだけど、伝言板にハコたんがオカメでやってきてたので、オカメっきゃない!とw
ゆうちゃはキレイ系ドストライク!
でもオカメも迷ったんだね。ふり幅が大きいwww

私もイベント企画は普段ならしないけれど、天然では楽しくできたな~♪
ゆうちゃと組めて楽しかったよ^^
今後とも、まったり宜しく~(*´∇`)ノ
アバター
2016/11/28 08:37
★みんたん

おはようございます^^

土曜日はお疲れさまでした~楽しかった♫
で、コレ↑覚えているかな? みんたんに譲ってもらった
ドレスなんだよ~ソレもあって、今回の集会で着ようと思ったんだ。(。◠‿◠。) 

停滞気味なんて、、きっとみんたんが、1番ニコタで(サークルで)遊びたいのに、、
ソレができないキツい現状は、ブログだけ拝見しても、十分わかる。。だから、
ソコは全く気にしないで~皆さん、みんたんの体調の方が心配だと思うから。><

コレからも(来年も)ゆったりまったり、、どうぞよろしくお願いします。
アバター
2016/11/28 08:34
★せいらさん

おはようございます^^
土曜日はお疲れさまでした~楽しかったね♪

>ゆうたんが綺麗系だったのは意外だったけど

↑↑ちょい待ちちょい待ちwww 私もスタートは完全に
キレイ系なんだよ~実は。(。◡ˇ‸◔) 途中から脱線したけどねェww

せいらさんも、たぶん私と同じで、コーデはオールマイティだもんね。
リアでできないコーデができるのが、ニコタの醍醐味~何でもござれ。(๑•̀ㅂ•́)و

羽生くんすごいねぇ~孤独な闘いなのに、自分から逃げないで、
真摯に向き合い続けて、常に前に進む。。こんな強靭な精神力、
限られた人にしかないものだよね。^^;; だから魅力的なんだろうね♪

フリーの曲は、久石譲ワールド全開だったね~久しくジブリ作品を見られていない
ジブリファンとしては、最初聴いたとき、懐かしくてウルウルきちゃった。^^ゞ
アバター
2016/11/27 21:56
(*´∇`)ノ こんばんわぁ~
昨夜は綺麗系での参加 ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
オカメと迷ったんだ・・・ (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
実は私も「着かえようか??」とちょっと思ったり~~ww

メンバーさん達にがっつり支えられているサークルですo(*^▽^*)o~♪あはっ
ちょっと停滞気味になっちゃってて申し訳ない・・・
これからもがんばるので どうぞ<(_ _)>よろしくお願いします^^

アバター
2016/11/27 21:09
昨夜は(* uωu)ノ....ぉ⊃ヵゝяё様*:゚・☆
ゆうたんが綺麗系だったのは意外だったけど、素敵なコーデでいい感じ^^
私も最初はキレイ系だったのだけど、先にinしてたはこたんとぐみたんがオカメだったので、
予め用意して他オカメバージョンにチェンジしちゃった♪
巡回は最初に着てたキレイバージョンで^^

結弦君のプリンスと久石譲さんの選曲は良かったよね。
私もLIVEでガッツリ見ちゃった(//∇//)w
アバター
2016/11/27 12:40
★ゆらちゃん

こんにちは^^

昨夜はお疲れさまでした~ゆらちゃん、参加できてよかったネ♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
アバター
2016/11/27 12:39
★京たん

こんにちは^^

撮影あざーーーーーーーーーーーーーっす。(๑◔‿◔๑)ムフフフフフフフフ 次は一緒に遊びましょ♪
アバター
2016/11/27 09:07
昨日は(o’ω’o)ノオツカレサマ~☆
アバター
2016/11/27 01:20
ふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ

( ̄∀ ̄…撮りにきましたわーーーっ♡♡  (ΦωΦ)フフフ…(ΦωΦ)フフフ…(ΦωΦ)フフフ…

ありがとうございますーーっ♡♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.