Nicotto Town


‘いつもありがとう’


初デリバリー


早起きの必要がなかったので、目覚ましかけて、、気が付いたら10時だった。^^; で、、腰イタイ~!!ww

*o_ _)o トシトッテクルトネスギハダメダ。。。久々、腰が固まって、ヨロヨロと起き出してきた。フゥ、、

そんな寝坊にも関わらず、ヤッてみたい事があった。マ○クのデリバリー~以前、隣室の人が注文したのを、
たまたま共有通路側の部屋にいて、玄関先@やりとりの声で知った。ファストフードのデリバリーあるんだ~?

(๑◔‿◔๑) 今はもう、すっかり足が遠のいて、滅多に店へ行く事もナイので、チョッと食べてみたくなった。

ネット上でアカウント登録して、そのまま注文~2時間位かかりそうな予定時間だったので、のんびり
待っていたら、途中で電話が来て、「(時間ができたので)今から作ってお持ちして良いか?」との事。
お陰で、1時間少々で到着~若い男の子が、丁寧な対応で、0円スマイルと共に届けてくれた。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

移動時間があるからどうかナーー1番ヤバそうなポテトも、お試しでオーダーしたが、パリパリで来た。
ハンバーガーも、パイ系も、ドレも温かい状態で、ご無沙汰だったのもあって、結構美味しかった♪^^

待ちかねた様に、飛んできた次男が、カルビマック、ポテト、三角チョコパイ白にナゲットを、ペロリ平らげた。w

手間賃300円、1,500円以上で可。。今度は、朝マックなんて、頼んでみようかなァ~ワクワク♡

最近多業種で増えている(宅配サービス)は、高齢者が増える今、お手軽で理に適っている。(๑•̀ㅂ•́)و


♪㊿Joy!♪

アバター
2016/11/29 07:49
★縁さん

おはようございます^^

あっ、私逆に、ガストは何度も頼んだ事がありますよ~「出前館」っていう
サイトで住所入れると、配達可能地域のラインナップが出てきて、入っていました。
私の記憶だと、割と店で出しているものは、ほぼカバーしていた筈です。^^

そう言えば~CMで今、赤身肉のステーキが安いんですよね~頼もうかな。(笑

ピザの、取りに行くと1枚タダ知ってます~ウチの近所、2店舗ほど
ピザ店があるので、可能なんですが、、、私が(食事)としてピザを
あまり歓迎していないというか。^^;; 次男とダンナは好きなんですがね。w

マックポテトは、「できたてパリパリ!」←コレがないと、時間経ったら正直悲惨になりますね。><
アバター
2016/11/29 07:46
★ラムネさん

おはようございます^^

そうなんですよ~~ラムネさんも初耳でした?私も~( ^_^)/\(^_^ )
まさかマッ○がデリバリーするとは思わなかったので、、ネットですぐ注文できて、
ちゃんと、マッ○っぽい店員さんが、笑顔で届けてくれたので、凄いって思いました♪

そうそう、異物混入やら出した商品が不評やら~で、結構どん底まで落ちた感が
ありましたが、よく頑張って持ち上がってきましたね~たまに食べると美味しいです。w

ネット通販やショッピングや宅配や?こんなデリバリーも含め、これから高齢者がどんどん
増加しそうな今、タイムリーなサービスですよね~。。でも、ひと昔前では考えられなかったですネ。^^;
アバター
2016/11/29 01:15
マックデリバリー、車を買う前は何度か頼んだことがあります。
デリバリーしてみたいなーと思うのは、ガストです。メニューのどの範囲までOKなのか、
まだちゃんと調べていないので未知の世界なのですが・・・一度やってみたい。
逆に、車を手に入れたからこそやってみたいのが、ピザ屋さんの、持ち帰りに限り、
【一枚買うともう一枚タダ】というやつです。今までずっとデリバリーだったので^^

本当に、たまーに、マックポテトがむしょうに食べたくなるときがあります。
そんなときはなりふり構わずマックに自転車でGo!しています(笑)。
アバター
2016/11/28 18:54
おぉぉ!!〇ックってデリバリーしてるんですね!!知らなかった(゚Д゚)ノ
ピザだけかと思ってた。なんて便利なんだ!!
頼んだ物もだけど、届けてくれる人の対応っていうのも大きいですよね♪ありがたみが増す気がします^^
一時期、異物混入が立て続けにあったり、良くない事が続いたけれど最近は明るい話題が多くなった気がしますよね♪
足が不自由だったり、乗り物持ってない方なんかにはこれから需要がありそう^^
行かずして届けてもらえるっていうサービスはありがたいですよね(*^-^*)

アバター
2016/11/28 08:46
★エッタしゃん

おはようございます^^

あぁなるほど~~会社の近くのマックが、偶然にも次々閉店ですか。><
一時期、どんどん低迷して、どうなるか?って感じでしたが、どうも、
ポケモンGO効果と、新商品連発のお陰で?、V字回復してきたとか、、渋といですねぇ。

店舗は、私が通る時いつも混んでいて、ほぼスルーなんですが、デリバリーって
家にいて出来立て食べられるので、今回お試し購入して、チョッと気に入っちゃいました♪
週末、ダラダラしたい時なんかに、いいかもですね~結構アチコチでデリバリーやっているようでした。^^
アバター
2016/11/28 08:43
★クーさん

おはようございます^^

ピザのデリバリーわかります~ピザ自体高いし、あまり頼む事がなくて、、
ダンナと次男は好きなので、夕飯ピザ~とか時々言われますが、拒否っています。w
近所にいくつか店舗があり、直接取りに行くと、1枚おまけしてくれるんですよね。Σ(゚д゚lll)

すご~~いって思いながら、どうも足が向かない。。ジャンキーな軽食ってイメージが
抜けないんですよねぇ。。なので、マックもちょっとドキドキしながらでした。(安いので^^)

あっ、そうですね~ウチも次男、、、ちょこちょこ友達と行っているようです。
昨日、「ねぇ、何か頼みたいもの~」って声かけて、真っ先に「三角チョコパイ白!」と
放ってきました。食べていないと、メニューわからないですよね~チョコパイ黒もあるし。ww
アバター
2016/11/28 08:40
★せいらさん

おはようございます^^

そっか~~仕事帰りに立ち寄ることがあるんだね♫
私も、ずーっと前は、仕事と次の予定の中継ぎに、チョコッと
使っていたことがあるんだけど、、何か席が混んでいて落ち着かなくて。^^;;

で、今は全く、、、ハンバーガー自体、食べたの久々で(バーベキューポークとかいうのw)
新鮮な美味しさだった~♪ たまにだから、いいんだろうねぇ、コレ。ww

多分私も、お隣さんが頼んでいるの聞かなければ、思いつかなかった~色々あるね今は。^^ゞ
アバター
2016/11/27 23:12
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙こんばんは~♪

マックご無沙汰してます・・・
オフィスから最寄り駅のところにあったマックが、店舗縮小時に閉店しましたw
それからオフィスが引っ越してからも、引っ越した直後はあったのに、異物混入のドタバタ時に
やっぱり閉店・・・(´・ω・`)
そうなると、行かないですね~。新メニューとか食べてみたいです^^

アバター
2016/11/27 23:00
デリバリーですか♪ 便利ですね^^ 使ってみたいな~。
デリバリーといえば思いつくのはピザですが、全然利用してないな~^^;
マ○クは、ドライブスルーで時々買いに行きますが、たまに食べたくなりますよね^^
ターは割とよく、学校帰りなどに行っているようです♪ 学生は皆そうかな?^^


アバター
2016/11/27 21:17
Macのデリバリーいいね^^
私は半日勤務の時に帰りに偶によって買って帰ります。
忘れたころに食べるとおいしいのよね♪
うちの方もデリバリーやってくれるといいのになぁ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.