Nicotto Town


‘いつもありがとう’


キキ&ララの手持ちドリンクをもらおう♪


マイメロちゃんとか、ポムポムプリン?、、ドレも可愛いが、私のサンリオと言えば、
キキララちゃんだなァ~。。だから、今回のコラボは、懐かしくて嬉しかった♪(〃∇〃)

まぁよく集めたヨーこのシリーズは!ww 地元のショッピングセンター内に、確かサンリオショップが
あって、ペン立てとか消しゴム、ノート、シールetc~と、アッ↑ キキだけリボンついている~って
調べたら、背中にしょっている★を括り付けているんだ。w で、ついでに姉チャンの
ララが持つ★ステッキは、弟キキが背負う星の進行方向を決められて、お菓子も出せるんだって!?

ちゃんと、大人な?ストーリー設定があるんだって事は、ウン十年たった今更知った。^^ゞ


**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**


昨日は、検診が終わって~の帰宅が遅くなり、家族の夕飯用意したら、放置でしばし転寝。(*_ _)zz

試験中で、先に帰宅していた下の子を除き、起きた頃に次々家族が帰宅~で、兄チャンがふと、
「帰り道(昨日は別場所で仕事)に、○○太郎見つけた。」 ヘェ~名前だけ知っているけど、
行ったことないヤ。。。。。。。。コレから行く?(๑◔‿◔๑) ←こういうイレギュラーに乗るのはヤツだけ。w

車を走らせ、結構遅くに行ったら、人だらけ~来てるネ、食べてるネェ。( ^)o(^ ) 美味しそう~♪
久々食べた、シンプルなかけ蕎麦が、あったかくて箸が進んだ。普段、ルーティンばかりなので、
こんな事でも、チョコッと夜遊び気分でワクワクする。ヤツとは映画のレイトショーや、超深夜ラーメン等、流れで
アチコチ行っているが、アーダコーダ言いながらも、【ノリ】が合うのかもしれん。ww 次は年越し蕎麦かなァ。

アバター
2016/12/02 20:38
★ラムネさん

こんばんは^^

おぉーーー同じ。( ^_^)/\(^_^ )仲間だ~キキララ派♪
グッズを統一していく喜びがありましたよね~少女の頃って。(笑

ニコタにいるお陰で、再びそんな気持ちを蘇らせられて、それもこんな風に、
お友達と共有するお話しできて、グッズもつけられて嬉しい限りです♪

シナモンロールが男の子だって、ビックリですよね~あのルックスは女の子だって思いますもんね。w
ポムポムプリンは、、、いないですね多分。^^;;記憶さえない感じです~トホホ。

えぇえぇ!確認したら、そうなんですってーーキキのリボン!!こういうウンチク大好きです。^^ゞ
アバター
2016/12/02 20:35
★クーさん

こんばんは^^

クーさんと世代が違っちゃっていると思うんですが^^;;、
子供時代、キキララが好きでしたね~今回のコラボは懐かしいです♪

キティちゃんは別格として、クーさんはシナモンちゃんなんですね。
男の子なんですよね~~ココでコラボして、初めて知りました。Σ(゚д゚lll)
ディズニーではミニーちゃんですか~私は、プーさんかな。。好きなキャラが
皆さんそれぞれ違って、聞かせていただくと楽しいです。(。◠‿◠。) 

昨夜、帰宅後ふいに言い出して、私が冗談交じりで行く~?と言ったら、
「その手もあるなぁ。」と言い出し、、運転できるようになってから、
一緒に行動する率が高くなりましたね~。。恋人?イヤイヤイヤ!!^^;;スポンサーとドライバーです。w
アバター
2016/12/02 17:46
私もキキララ派でした~♪子供の頃ポムポムプリンいなかった…(T_T)
しかも女の子だと思ってたプリンちゃんが、先月ふとした事から男の子だという事実を知り…
それをなかなか受け入れられない頭の硬いオバちゃんです(´艸`*)
小学生の頃、文房具とか集めてましたよ~(≧▽≦)シールは必須!!
宝物入れるボックスもキキララで、その中にいっぱい溜めたものです♪
が結局使わずそのまま行方不明に・・・こんな事ならあっちこっちにシール貼って使えば良かった…
↑そんなストーリーがあったんですね!!すごい!!
これはかなりのトリビアですね(´艸`*)へぇへぇへぇ~です!!!
まさか★を括るためのリボンだとは^^;;そう思ってみると、なるほどと思えちゃうからすごい(笑)
アバター
2016/12/02 14:37
キキララって、子供の頃からありましたよね♪ 有羽さんはキキララがお好きだったのですね^^
キキララとか、キティちゃんとか、よくお絵描きもした記憶があります♪
私はサンリオは、小さい頃~学生時代くらいはずっとキティちゃんが好きで、
それ以降は(今も)、シナモロールLOVE♡です♪^^
あと、サンリオじゃないけど、ミニーマウスも好き~♡ LINEスタンプは、ミニーマウス愛用してます^^

お兄ちゃんとお夜食デート♡ いいですね^^*
いいな~♪ 恋人みたいです^^




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.