Nicotto Town


‘いつもありがとう’


おそろdeクリスマス★5〆

画像

最後に、キキララ広場。。。数日前に、別サークルで来た時は、人数多くて、皆でズッシリ乗っかりまくり、
月とキキララが、今にも落っこちそうなスリル感だったがw、この↑位の人数は、丁度良い感じである。( *´艸`)

いやァ、、アチコチで、【イイ画】が撮れた。「もうチョット、怖がられたかったなァ。」と、管理人サンが、
言ったとか言わないとかww、、こんな↑↑いでたちが、割とアッサリ広場で溶け込んだのは想定外?( ˇ ⊖ˇ)フンフーン♪

青ガチャアイテムは、折角コンプリまでセッセと回しても、割と使わずにシーズン終わることが、私は多いので、
こうして身に着けて、集団化すると盛り上がり、サークル様様である。m(_ _)m 楽しかった~♪



*さてさて、今年最終週、、、キッチリした?(仕事納め)初体験の長男は、働く日数も少ないし、
年末年始は友達と旅行予定だし、いつもの「アー月曜ダリィヾ(ーー )」感なく、サッサと就寝した。^^;

次男も、ヤットコサ今日で学校終了~塾の冬期も、年内最後の3クール目@また3日間ガンバレー。(๑•̀ㅂ•́)و

アバター
2016/12/28 09:21
★メシルさん

おはようございます^^

おめでとうございます~~知らせてくださってありがとう♪
アバター
2016/12/27 21:32
こちらに伝言失礼します。

再就職先が決まって安心して年を越せるメシルです٩꒰。•◡•。꒱۶ヤッター♡
アバター
2016/12/27 00:34
★せいらさん

こんばんは^^

日曜はお疲れさまでした。楽しかったね♪
そうそう、立ち位置忘れると、ドレが自分が迷うよね。(笑

こちらこそ、来年もよろしくお願いします。(。◡‿◡。)ペコ 
アバター
2016/12/27 00:33
★ラムネさん

こんばんは^^

見て頂いて有難うございます。
キキララ広場は、絵になるのでいい撮影ポイントですよね。(。◠‿◠。) 
アバター
2016/12/26 22:35
昨夜は楽しかったね^^
あんまりにもおソロすぎて、どれが自分だったか忘れそうだよ(;^ω^)
来年もよろしくね(๑◕ܫ◕๑)
アバター
2016/12/26 21:14
キキララの後ろにステキな6つ子ちゃんが~(´艸`*)
うまくお月様に乗っかって、お見事ですね^^
アバター
2016/12/26 16:39
★お茶ワンさん

こんにちは^^

昨夜はお疲れさまでした~。
2つ連続の集会で、仕切るのも大変だったと思います。

お茶ワンさんのお陰で、今年はとても楽しい時間でした。
来年も、のんびりボチボチ皆さんで、ワイワイやっていけたら良いですネ。

コレからも、どうぞよろしくお願いします。(*_ _)
アバター
2016/12/26 01:01
サークルお疲れ様でしたw
どうしても、コーデのすり合わせをしないといけないので、
長時間になっちゃってすいませんw
おそろしていると、ついつい時間を忘れちゃいますねw
またよろしくお願いします!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.