Nicotto Town


‘いつもありがとう’


天然X'mas コーデ


この、、大晦日に来て、このコーデって、、。ww 何か作っていて面白かった。^^ゞ

サークルのクリスマスパーティーの日、閉店するお寿司屋サンに、家族で繰り出していて、参加できず、、
なので、コーデだけでもと思いつつ、バタバタする内、一昨日の様なハプニングがあり、ココまで来ちゃった。^^;

【私信:京たん】
コンナでいいかナ~、、私の考え着く限りの、せくすぃ~系方向で、トライしたつもりデース。ww


.:♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪:・’.:♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪


サテ、2016年最終日、、、今年も、気が付けば、アッと言う間に過ぎてしまった感じがする。

受験年でも、就活年でもなかったので、比較的気持ちに余裕があり、トータルすれば、穏やかに
過ごせたと思うが、細かく考えれば、、ナンダロ? 色々アッても、思い返せない記憶力低下。(*_ _)

と、スケジュール帳をパラパラめくったら、アーそうネ、、長男が大学卒業して、社会人になったんだ。(*'ω'*)
お陰様で、無事仕事納めし(←その日に私、救急車騒ぎ起こしたが^^;)、今日から友達と、
山梨に旅行へ行く~と、さっき1人出発して行った。学生と違い短い休暇~存分に楽しみたまえ♪

次男は、人生最後の修学旅行で、初飛行機&初北海道etc、、何はともあれ無事行けてヨカッタ。

私も、代わり映えしない日々だったが、そんな風に過ごせた1年に感謝、、有り難い。(。◡‿◡。)ペコ 

もう、1年1年、年を重ねる事が、自分の余生?に大きく関わるナーと、事あるごとに実感する。
何も考えず、生きてりゃイイヤーって言うのが、ある日突然、(何が起こるかワカラン)を覚悟する
必要が、徐々に出てくる。。しっかり、ソレでいてゆったり?^^ゞ 大事に過ごしていきたい。


♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪


今年はねェ、、SMAPで始まりSMAPで終わった1年だった。。でも、楽しい時間だった。(〃∇〃)
自分にとって、ドキドキワクワクするもの~何でもイイから、持てるって幸せだと思う。アリガトウ♫


大晦日~形的には、本日解散。。例年、紅白とかジャニーズカウコンとか、ブッチャケ(見る見る)方向が、
今年は何かトーンダウン、、自然と、彼等関連の動画を探し(歴が長いので結構ある♪)視聴中。

その中で、中居クンが、自分のMC番組で、ジャニーズのグループ成功論を語っている動画を発見した。

まず、グループが名前を売り出すために、(顔)になる1番手&2番手の派手な人材を、
全面に押し出す(=売り出す)。当然背後に、3~4人の地味で大人しいメンバーが控えている。
後発メンバーが売れるまで、結構時間がかかるので、大抵はソコに行き着く前に、グループは解散してしまう。

でも、我慢して我慢して、(いつか来るまで待とう)って頑張って、イザ後ろから出てきた時は、
そのグループは本当に強くなる。ソコまで待てるかどうかが、グループ成功の鍵になる。

聞いていて感心しちゃった。( ゚ ρ ゚ ) 中々芽が出ず、売れない時代を経験したからこそ、
リーダーとして、何をしたら良いのか、グループをどう引き立てれば良いのか、凄く考えていたんだなァ。

このグループは、知れば知るほど、スルメイカみたいにw味わいが出てくる~多世代に愛される一因だ。(。◠‿◠。) 

12月31日。。。。。お疲れさまでした。ずっと待ってるよ、ありがとう♪

アバター
2016/12/31 20:30
★京たん

こんばんは^^

いい?大丈夫?(๑◔‿◔๑)イヒヒヒ よかった~大晦日にクリスマスコーデ、思い出になりました♪w

そうなの~長いこと家族で伺っていた、江戸前のお寿司屋さんでね、、大将が
病気になって、続けられなくなって、、息子さん1人頑張っていたんだけど、
限界が来たのかな~閉店になってしまいました。なので、全員で挨拶がてら行ってきました。^^

コレからも、出られる時は、参加させてもらうので、よろしくお願いします♪^^ゞ
アバター
2016/12/31 15:40
♡♡は…華やか(//∇//)エロいわ…フフフフ(ΦωΦ)フフフ…(ΦωΦ)フフフ…♡

「閉店するお寿司屋サンに…><」 うんうんうん>< それはそちらが大事です!!
私は  「なんでもない回転寿司サービスデー♪だったから」(きっぱり) で参加できなかった_| ̄|○的wですわよ
※いや本当はんなじゃありませんが それが本当にあったら 真面目に行きます。(きっぱり

コーデ(//∇//) ありがとうございます♡♡うへへっ♡♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.