Nicotto Town


‘いつもありがとう’


目標1万超え。。(。-人-。)

フルーツバブルシューターのランキングで入賞しました。

2017/01/17 ~ 2017/01/23
順位 スコア
57位 9050

1万点!!!!! ←の壁が、私にはかなり高くて、今回みたいに上手くイッても、中々超えられない~。
段々と、落下が早くなり、飛ばすフルーツのドンピシャな位置を、咄嗟に判断できずオロオロするからダメになる。><

でも、このゲームは参加者が多くて、ハンパなスコアじゃ、100位内なんてかすりもしないので、50位台は、
私的には、ヒャッホ~~(≧▽≦)な順位、、、記念に残しておこうって、相変わらずしつこくプレイ続けている。w

思えば、次男の高校受験の年に、色々とモヤモヤドキドキが多くて、気分転換にこのゲームのお世話になり、
合格発表当日も、ヤツから連絡が来るまで、無意識に指がこのゲームで遊んでいた~もう次の受験近し、、早。(*_ _)

.:♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪:・’.:♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪

最近、ニコタのお友達の、嬉しい報告を教えて貰っている。ネットは画面越し~住んでいる場所も、
素性も姿も(?w)、、個人情報は、わかってもザーックリ、、そんな形でも、少しずつ少しずつ、
お話しを続けている内に、リアの自分をまんま?話してみたくなる、、人が、時々いる。^^ゞ

明るくて、気さくで、優しくて、、文字だけでも、いつも向日葵みたいな笑顔を、絶やさない
ステキな方なんだろうなァ~と、想像していた。。幸せなニュースは、連鎖してあったかい気持ちとなり、
冷え込むこの季節に、私の心にホカホカと届いた。おめでとう、そしてありがとう♡=*^-^*=

アバター
2017/01/25 21:02
★エッタしゃん

こんばんは^^

・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*: 私こそ、エッタしゃんのお人柄に
惹かれて、大好きになったファンの1人です。こんなウダウダした私なのに、
ずーっとお付き合いし続けてくれて、、色んなときに、助けて頂いて
感謝しかありません。ニコタに来る楽しみの1つは、エッタしゃんとお話しできる事ですモン♡

不器用なので、どうも面白くならないヤツですが、コレからもよろしくお願いします。(。◡‿◡。)ペコリ
アバター
2017/01/25 21:00
★京たん

こんばんは^^

イヤイヤイヤ、、、たまーに、サルの放つフルーツと上手くマッチして、スコアが
上がる時があって~でも、安定していないから、カリカリしている事も多々です。ww

笑顔って、大事だよねぇ、、笑顔は笑顔を生み出す。。取柄もないヤツだけど、
せめてそんなお仲間に、入り続けられたらうれしいなぁと思います。(〃∇〃)アリガトネ。
アバター
2017/01/25 20:58
★マルコさん

こんばんは^^  有難う~~♪

凄いよねーーこのゲームは、上位者は13,000点台とかなので、もう
全然届かない、、私もコツないかなぁ~って、ブログみたりするけれど、
あまり攻略法を書いている方がいなくて、、あれば知りたいなぁ。ww

複数消しを連発させると、サルが光るのでスコアが上がるのと、★を一緒に消すと
点数稼げるのと、何のマークだ?wwを一緒に消すと、一時期フリーズするから、
ステージ上がってきた時は、落下が止まっている間に、ガンガン消す~位しかヤッていない。^^;

イヤイヤイヤ、、私の周囲では、もう聞けなくなって久しい事を、教えて貰えるって、
凄く嬉しくて、、自分の時のは、あまり思い出さないけれど(笑)楽しい気持ちになれます。
マルコさんとお友達になれて、凄くよかった~こちらこそ、有難う。(。◠‿◠。) 
アバター
2017/01/25 20:54
★クーさん

こんばんは^^

有難うございます^^;; 私も普段は、5000点以下なんてザラで、、
本当にスコアが変動しまくりで、たまーにこんな↑点が出るラッキーに恵まれます。^^ゞ
フルバブは、上位者は13,000点台とか行くので、どうやってるんだか、、神ですねぇ。

学生時代は、本当に早くて、、と思えるのは、実は周囲かもしれませんね。w
振り返れば、小学校の6年間でさえ、早く過ぎたと感じられ、、自分がどんどん
年を重ねていくので、少しは止まれーという抵抗が、逆の感覚を生むのかもです。^^;

学生時代は、華ですよねぇ、、高校生なんてピーク、、誰もが通るんですが、
当の本人は、よく分かっていなくて、過ぎ去った時間を懐かしむ大人の感覚かなァ。
ホント、ルーティンワークが主になっちゃっている大人は、ある意味つまんないですね。(笑^^

ニコタは、着せ替えとかイベとかetc、、楽しい企画満載ですが、1番楽しいのは、
こうして文字交流でも、色々な方とお話しする事だって、個人的には思っています。
情報交換も然り、、皆さんのリアでの嬉しいニュースなんか、耳にするとワクワクします♪

悩み等があった時も、ココで話すと、コメントを下さる、、読んで元気もらえて有り難いです。^^ゞ
こちらこそ、こんなヤツですが、これからも色々とお話しさせてくださいネ。
アバター
2017/01/25 14:43
こんにちは~♪

有羽しゃんの周りには、自然とそういう人が集まると思うんだ^^
このブログから、心のホカホカが届くもの❤

わたし自身も、有羽しゃんに魅力を感じて、吸い寄せられて来ちゃった人ですから(*´ω`*)
いつも、ありがとうございます♪(*/ω\*)
アバター
2017/01/25 10:44
(。☉_☉)(。☉_☉)  すっ・・・・・・・・・  すごいでしょ!!  これは(。☉_☉)すごいでしょーーっ

…先生…その力を分けて…❤   私にとっては…
有たんの( ̄∀ ̄…ニヤリ♪笑いも(ΦωΦ)フフフ…私の力になっておりますっw
いつもありがとうございます(//∇//)❤
アバター
2017/01/25 08:48
9000点てすごいーーー@@すごいのにまだ上に56人も!ww
果物合わせるだけで必死だけど、他に何かコツがあるのかしらーーww
有羽さんはゲーム上手だから、いつかきっと一桁になりそう~!^^頑張って~~~ヾ(o^∇^o)

幸せなニュースをそうやって温かく受け止めてくれる有羽さんがステキだと思う~~❤
マルコもお礼言わせてね!^^有羽さんいつも本当にありがとーー(o^∇^o)❤
アバター
2017/01/25 07:23
うわ~ こんな高得点でも、57位なのですね~☆
皆さん、お上手なんだな~^^; 私、5000点前後しか行かないです~w
10000点超え、頑張ってくださいねp^^q すごいな~*

本当、中高の3年間ってあっという間ですね~
中学に入学したのが少し前のような気がするのに、それからもう5年も経つなんて・・・*
でもそれって親目線で、子供にとってはきっと日々が新鮮で、楽しいんだろうな~って、
羨ましく思ったりもします^^ 大人ってつまらないですね~(笑)

ネットのお友達の、嬉しいニュースや報告は、元気を貰ったり、刺激をもらったりしますよね♪^^
それから、色々な情報も♪ これまでも、便利グッズや家事の知恵など色々頂いたりしました♪♫
今後も、ステキな情報が何かあれば、是非色々お話させてくださいね♪^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.