Nicotto Town


‘いつもありがとう’


ひっさびさの?


昨日、、日曜日だけど、部活どうする~的な話をする内、(。◡ˇ‸◔)ン? アッそう言えば、前にヤッた
大会で、敗者復活にて負けたので、昨日の県大会の日は、(部活休み)って確か顧問が言っていた。

^^;気づいてヨカッタ、、お陰で、全員が、チョコチョコ出入りしながら、な~んとなく1日在宅、、珍しい。

あまりに寝坊し過ぎると、腰痛くなるしw調子も狂うので、ソコソコ起きて、お参り等も済ませた私と、
ゲームやりたさにサッサと起きた上の子で、ナニゲに相談し、夕飯→回転寿司の計画を立てた。^^ゞ

回転寿司~以前は、しょっちゅう食べていたが、アァ気づけば最近、全然行っていなかった~。( ゚ ρ ゚ )

日曜日だし、早めにと思っていたが、若干1名が、買い物行って帰宅せず、結局店に入ったのが、
6時過ぎ、、、超激混み。駐車場だけは、たまたま目の前が空いたので、スンナリ止められたが、
入口~待合までが、何の集団だ!?と驚くばかりの、立ち待ちするスペースもナイ位~お寿司好きな国民だなァ。ww

20数組待ちと言われ、しばし車内で待機していたが、途中ナゼか10数番すっ飛ばされ(未だカラクリ分からず)、
思ったより早く、席に案内された。と、座った途端、一斉にオーダーが上がり、機械の1番近くに
たまたま着座した長男が、「チョイ待てよ~何でオレが全部やるんだヨ!(-゛-メ)」~軽くキレつつ操作。

各自が、空腹にまかせて、思う存分食べ(←1番食べたのダンナw)、結構満足して夕飯終了~オイシカッタ。

高いお寿司じゃなくても、テンション上がるねェ~家以外での食事は、たま~にすると、中々新鮮だった♪^^


:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::


【備忘録】~現在所有のSMAP 映像関連

★LIVE Smap (2001/3)  (元々家にあった)
★LIVE pamS(2001/12)
★Smap! Tour! 2002  (2003/3)
★Live MIJ  (2003/12)
★SMAPとイッちゃった!SMAP SAMPLE TOUR 2005 (2005/12)
★Pop Up SMAP LIVE! 思ったより飛んじゃいました!ツアー (2006/12)
★SMAP 2008 super.modern.artistic.performance tour (2014/3BD発売)
★We are SMAP! 2010 CONCERT DVD (2014/3BD発売)
★GIFT of SMAP CONCERT'2012 (2014/3BD発売)
★Mr.S“saikou de saikou no CONCERT TOUR” (2014/12)
★Clip! Smap!  コンプリートシングルズ (2016/12)

。。。前回より、2本ほど追加された。^^;;; お陰で2000年以降のモノは、ほぼ揃っちゃった♪
全部、1度通しでは見ているが、あの曲~この曲~と、思い出す度引っ張り出して見ている。(๑→‿←๑)ノシ
この↑ラインナップだけでも、ざっと15年余り~少年みたいな5人が、すっかり大人になる経過も
見ることが出来て、何か感無量、、5人揃った存在感とオーラは、ハンパなくてワクワクする。(〃∇〃)

https://www.youtube.com/watch?v=nrSRHhXfFd8


♪⑪手を繋ごう♪

アバター
2017/01/31 00:05
★クーさん

こんばんは^^

そうなんですよ~~たまにだと、100円皿も新鮮で私も美味しかったです。
ウンウン、凄く食べますよね~事前に、パンか何か食べさせようとしたんですが(=次男)、
「お寿司が食べられなくなる!」とバレました。^^; でも、昨日は1番食べたのは
ダンナでした。もう、イイ年なのに、胃腸が丈夫というか、、途中で止めました。w

アハハ^^ゞ見て頂いて恐縮です。1本以外は、昨年秋頃から集め出したモノで、
大体1本が7000円前後だとして、、結構なSMAP出費になっていました。|д゚)
ライブ映像なんて、ほぼ買うことないんですが、SMAPのは、もう見る事ができないので、
どうしても欲しくて、、、今の私の宝物です。^^ゞ 毎日見続けると、家族から
ブーイングが出るので(イヤホンで見ろとかw)、適度に楽しもうと思います~と言いつつ、
今も、ウォークマンでSMAP聴いているんですが、、全く、こんなにハマッたのは久々です。(〃∇〃)
アバター
2017/01/31 00:01
★せいらさん

こんばんは^^

回転寿司は、日本の代表文化になりつつあるね~。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
久々だったので、まぁ~ドンドン取るわ取るわで凄かったです。w
アバター
2017/01/30 22:00
回転寿司* うわ~いいな♪ たまには行きたいです^^
でも・・・ 以前ターを連れて行ったとき、20皿以上食べられて。。。w
それでも抑えた、と言ってました~☆(高くつく^^;)
私はいつも5皿+茶碗蒸し+お味噌汁くらいなんですが~
でもたまにはいいなぁ♪ 今度行こうかな^^

すごい~ブルーレイやDVDのラインナップでしょうか♪ 沢山あるんですね~^^
私、映画やドラマ・海外ドラマは割と沢山持ってますが、音楽DVDもいいですね♪♫
(マニアックなものはいくつか持ってますが~)
ライブのものが多いのですね♪ ファンにはたまらないですね~^^*
アバター
2017/01/30 20:56
(((uдu*)ゥンゥン
回転ずしってなんであんなにテンション上がっちゃうんだろね?
ついつい食べすぎちゃうwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.