Nicotto Town


‘いつもありがとう’


みんなでバレンタインコーデ


コーデサークルのお題、、、久々に参加します~って、今日ヤン、ギリギリヤン、、セーフ。*o_ _)oズドッw

自分が若かりし頃、みんなでワイワイってシチュエーションは、ウーン、、社会人になって、義理チョコ買う時だったかなァ。('◇')ゞ
10代当時なんて、今とはぜーんぜん違う(マダマダジミメナ)~こっそり本命の子にあげるイベだった気がする。

今はいいねェ~友チョコ、逆チョコ、自分チョコ、家族チョコ、、俺チョコ?、、呪いチョコ??、、、ホ○チョコ???www

もう何でもアリ~~製菓メーカーは、社内で毎年「新アイデア&ネーミング募集!」なんて打ち出しているんだろか。( `ー´)ノ

と、巷の賑わいを、客観的に眺めつつ、帰宅した家族に夜、隠し持っていたチョコを放出せねば~。w

コーデは、思わず手に取っちゃったワインに、思わず(食べたくて)開けちゃった板チョコ、、ネルコヘアって、
久々に引っ張り出した。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ネルコ/チョコ/ネルコ/チョコ/ネル、、ちょっと似てる?乾杯♡



*毎週、視聴率ばかり気にされ、草なぎ君と対決させられているキムタクドラマ~ハイハイ、私観てるヨ。
最新回で、↑少し上がってきたとか、、(つまんない)コメント多々みたいだが、私はシンプルに面白い。^^

何か、、浅野忠信サン演じる(まさお)の、妙なブッ切れ方がツボにハマり、毎週楽しみにしている。w
突っ込みながらでも、アンチが叩きながらでも、ナンダカンダ彼の動向は、注目されている┏(<:)ネーガンバレ♪

アバター
2017/03/04 08:48
★奈々さん

おはようございます^^

ごめんなさい~~うっかり見逃していました。*o_ _)o
コーデにコメント頂き、ありがとうとございます♪

ネルコヘアって、私も全然使わなくて、、一応限定髪なので、
とってありますが、こういう機会でもないと、チャンスないですよねぇ。^^;
人様のコーデを見て、あーコレ持っていた~って気づくことも多々です。^^ゞ
アバター
2017/03/02 17:28
遅くなりましたが、サークルからこんにちは♪
ネルコヘア、私はなかなか使えなくて眠っているのですが、
洋服に違和感なく合わせていらっしゃって、とてもキュートです。
眠っているアイテムを見直さなければ・・・(^_^;
アバター
2017/02/15 08:27
★クーさん

おはようございます^^

あぁ、、なるほど。。やはり、毎年貰っている先方さんは、
今年もってなるでしょうし、クーさんから貰えるのが貴重な1コかも。。^^

急に買いに行くことになり大変でしたね~お疲れさまでした。
私も、自分用のチョコは今回は買いませんでした~チョッと諸事情で、糖質関係を
少し抑えようと、最近思い立ちw、、横からあげたの少しつまむ位で十分です。w

クーさんも、ドチラのドラマも観ているんですね~昨日の「嘘の戦争」~面白かったですね。
ナニゲに大杉蓮さんがキーパーソンで、もしかしたら、暴行死させられた女の子の父親?
な~~んて、勝手に予測しながら楽しく観ています。^^ キムタクの方は、色々な意味で
安定感ある医療モノですよね。彼と竹内結子のコンビを眺めていると、やっぱり「プライド」を
思い出します。アレは~~~中々よかった!w まだ若くてねぇ、、ラブシーンもステキでした。(〃∇〃)

浅野忠信さんは、連ドラほとんど出ない人なので、ソレだけでもレアですよねぇ~実際、あの
役柄は、どこに向かっていくんだろう~って、、動向から目が離せなくなりました。
(逆に、主役のキムタクの方が、落ち着いた感あって、、、突飛な動きに出なそうですもんねぇ)

そうそう、そうなんです~ドラマ始まった頃、形相が変わっていて、、去年アレだけ叩かれて、
本人気丈にするも、かなり疲弊していたのでは?と心配でしたが、少しずつ戻って
きたような感じがします。色々と思うところ多いと思いますが、頑張ってほしいと思います。^^
アバター
2017/02/15 07:43
昨日は結局、義理チョコを買いに行きました~。
朝職場で一応、なんとなく、「今年は用意してないので・・」と言ったら、「残念だなあ」なんて言われちゃってw
気が小さい私は、スーパーに買いに行ったのでしたw(笑)
あとは、家に皆の好きなケーキを買って帰り、あとは買ってあった(安w)チョコを渡しました♪
お友達にも少し^^ 自分用は買いませんでした♪←さほどチョコ好きじゃない人です☆
有羽さんはご家族にお渡ししたでしょうか♪♫ 次なるイベントはホワイトデーですね♪^^

A LIFEも嘘の戦争も、どちらも面白いですよね~♪^^ 欠かさず観ています♪
キムタクのほうは、竹内結子さんと、菜々緒ちゃんも好きなので^^*
↑出てる女優さん、結構重要ですw(笑) 浅野さんのキレ方も、お上手で楽しいですね^^
キムタクは、今は耐え時ですね~。。 何を言われてしまっても、応援している人も沢山いますものね^^♪
アバター
2017/02/14 23:02
★せいらさん

こんばんは^^

おぉーーー同じ~。( ^_^)/\(^_^ )

キムタクのドラマは、ちょっとテーマが盛り込みすぎで、最初の頃は、
何を言いたいドラマなのか、正直???だったけれど、内容自体は、
段々と落ち着いてきて、医療ドラマらしい展開になっているよね。^^

私も、1度でいいから、視聴率の機械頼まれないかなぁ、、かなりテレビ見るのに。(笑
アバター
2017/02/14 22:05
キムタクと草彅君のドラマ、毎回見てるよ^^
どっちも面白いと思うけどなぁ?
視聴率なんてしょせん、選ばれた家庭の一部だけの評価だからねぇ~w
アバター
2017/02/14 16:45
★ナッティさん

こんにちは^^

おぉ~~~同級生なんだーー♪ クォーターなの?ヘェ~知らなかった。^^ゞ
CHARAと結婚していた頃に比べると、随分落ち着いた感じになったよね。
ずっと映画畑だった人が、初めて?連ドラに出たんだとか、、新鮮だね。

私は、SMAPファンだから、昨年叩かれ続けても、踏ん張ったキムタクを、今は応援したくてね。
視聴率の機械ある訳じゃないのにw、毎週リアルタイムで観ています。まぁ、、医療モノは、
過去作品が名作多いから、どうしても比較されるし、今特に叩かれやすい要素を
一杯持っている人が主演だから、仕方ないんだろうけれど、でもそんな中で、
重要な役どころが浅野さんだと思う~最初っから、チョイはじけた所が(壁殴って穴あけたりw)
あったけど、この前の回は、振り切れちゃった感じがすごかったねぇ~脚本通りなのかな?Σ(゚д゚lll)

確かに、、黙っているほうが雰囲気はあるかもね。^^;; でも、役者は色んな(カオ)を
見せて化ける方が、この先面白いし、コレからはTVドラマにも色々と出てくれたらいいね。(๑•̀ㅂ•́)و
アバター
2017/02/14 15:06
浅野 忠信さん 同じ中学の同級生だったんですよ(^◇^) ・・・年齢ばれるね。。。
すごい 大物になってしまったので へえええって ビックリしてるんだけどねー。
クォーターだから やっぱり昔から ちょっと人とは違った感じだったかもね(*'ω'*)
・・・私は クラスも違ったので 話したことないんだけどさ(*´▽`*)

なので 結構 まさおに注目したりしてるんだけど なんかさ・・・しゃべらないほうが いい役者って感じがしちゃうんだけど~。
有羽さんも 楽しみにしてるなんて やっぱりなんだかんだ大物なのかしらって 
同級生のよしみで 少しうれしくなったりします(●´ω`●)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.