Nicotto Town


‘いつもありがとう’


あら、、勘違いw

画像

黒ガチャ弾、、、目玉コンプリしたいんじゃなく、ピーチフィズの方をGETしないと、夜景背景が入手できない。(。・ˇ_ˇ・。)

と、無理やり回した昨夜、ラッキーにもすぐ(ピンク)の方が出てくれて、無事終了~早速レイアウト変更♪ワクワク
ついでに、各店のトロフィーも飾ろうと、勇んで探したら、、アレ3つ?今の和食屋が、昨日メニューフルコンプしたので、
てっきり全店分あるだろうと、大きな勘違い、、手持ちのクリスタルアイテム重視で、ドンドン進めたため、
ソッチはあと1つだが、トロフィーはまだ半分ジャ~マイカ!ww il||li▄█▀█●il||li  クリスタル取ったらまたガンバロっと。^^;


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

「やっぱ早く寝ることだよなァ~!」←昨夜ダンナに、来月心臓関連の検査を受ける話したら、真っ先に指摘。

('◇')ゞハイハイ、、ソコは自覚しながら、すぐつい?ヤッちまう所で反省点多し、、昨日は1時(AM)に寝る準備、、
「今日は(寝るの)早いジャン!」~と下の子に突っ込まれた、、そう早いヨ。一般的には遅いけどネ。ww

お陰様で?今朝は7時半に、勝手に目が覚めて、ゴソゴソ起き出し、恒例のお参りをした後、気まぐれに
車を走らせ、少し遠方にある大きな公園に~ココ、子供達が小学校時代、毎年全校遠足で使っていた。

敷地が広く、山あり池ありアスレチックあり~自然一杯で、もう梅が咲いていた。(〃∇〃) 8時頃着いたが、
オォ~ココ、この時間帯(週末?)って、ウォーキングやジョギングや、部活の走り込みやら~アチコチ
健康的に運動している人達だらけ、、ヘェ、知らなかった。( ゚ ρ ゚ ) 便乗して3~40分歩いてきた。^^ゞ

少しずつ少しずつ、自分で考えたプランで、生活を見直しだしている、、まだ先は長い~ガンバロウ♪

アバター
2017/02/18 21:39
★マルコさん

こんばんは^^

そうなの~今回の黒ガチャは、店連動のアイテムの方に興味があって、
目玉以前にソッチ欲しくて頑張った感じです。(笑)お陰様で手に入りました。^^ゞ

イ、、イヤイヤイヤ、、激しく誤解してる~ピラティスは、当時諸事情があって、家にいられず、
何かできるもの~って探したのが理由で、、今日の朝のウォーキングは、本当気まぐれです。
自分の健康面に不安が出た途端、今まで怠惰な生活だったのに、やればできるじゃんって
自己突っ込み状態です。ww アクティブちゃうよ~~家でダラダラに、すぐ戻りそうだから気を付けなきゃ。><
アバター
2017/02/18 21:37
★エッタしゃん

こんばんは^^

有難うございます~もう、店の背景欲しさにムキになりました。^^;;
お陰様で、少しずつ生活変えてきているので、今後は継続が課題ですねぇ。('◇')ゞガンバリマス

あっ、エッタしゃんお出かけですね~~楽しまれているかな?ヾ(*ゝω・*)ノ
アバター
2017/02/18 15:17
こんにちはーー^^有羽さん、ありがとー❤
お店ステキね~~!!@@すごい、お洒落なバーになってる!^^
そして、健康的な生活を心がけてるのね^^いい事だわ❤
有羽さんはピラティスもやってるのよねー確か♪活動的でステキだなーー^^
アバター
2017/02/18 14:58
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙有羽しゃんコンチャ♪

お店アイテムゲトおめでとうございます!٩(☼ᗜ ☼*)وイエイ
オン・オフしっかり切り替えて、休む時は休まないとですね^^

ウチも休みの日にしか出来ない事に、今から行ってきま~す!(๑•̀ㅂ•́)و ̑̑



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.