Nicotto Town


‘いつもありがとう’


久々ゴシック


2月は28日までしかナイので、来週の新作発売(水)はもう3月~予告を見ても、もうゴシックじゃナイ。(´・ω・`)

ン~~~、、今年の2月は私、あまり全身服を買わずに終わった気がする。ニコタ参加が2013年後半なので、
‘ゴシック月’と言われる2月は、翌2014年~ボックス調べたら、(アレット)(エーデル)(ラケル)(アルジーヌ)(ミリー)等々、
割と王道系が多々発売され、気に入って多色買いしている。その翌年@2015年も、(ロベニカ)(ジャンヌ)
(アンドラ)(オリビエ)~やっぱり色々買っている。^^ゞ 参加間もなくで、新鮮だったと言うのもあるが、
ココ最近、王道コシックと言うより、アレンジ系?っぽい方が増えた、、、のかなァ。たまには王道いいよネ♪

って感じで、チョッと引っ張り出したら、やっぱりこういう↑方が好きだと、自分で分かった。(〃∇〃)


*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*


午後、、チョイと下の子にガミガミ言って、気まずくなり、支度して外出~ウォーキングを兼ねて、グル~ッと迂回し、
少し離れたスーパーまで行き、ブッ○オフの、いつもは行かないDVD系コーナーで物色したら、好きな映画見っけ~♪

( ゚ ρ ゚ )アッ、、某グループのデビュー前のライブ、、250円。ww 何だか、とってもお安く3本程購入した。

「最近、全然外食ってしてないなァ。」←昨日の夕飯時、ボソッと次男に言われた一言で、アァ、、そうだ。w
コッチもたまにはラクしたい、、かなァ。^^;と、久々夕飯外へ、、定食屋サンなら、食べらないモノは、
誰かにあげちゃえばイイ。お陰で、ラクして美味しく(安く♡)済んだ。アァ、、夜が長い。(笑



*今週の「A LIFE」~キムタクが、(キムタク)を抑えて沖田に馴染んできた感じがするのと、何より顔、、。
始まった頃は、目尻から頬にかけてゴルゴ13みたいな皺、、入っていたもんなァ。((+_+))去年の激動の時間を、
気丈に乗り切ったつもりでも、キツかったんだろうなァって思っていた。ふっくら柔らかい表情に戻ってきた、、ヨカッタ。

アバター
2017/02/27 22:52
★クーさん

こんばんは^^

有難うございます~ニコタに参加するまで、ゴシック服って?って感じで、
リアでは全く無縁でした。^^; お陰でアバに着せられて楽しませて貰っています♪
今年って、王道系があまりなかった気がするんですが、、ちょっと残念ですね。*o_ _)o

子供も、たまに1日いなくなると、正直ちょっとラクですよね。母もたまにはリフレッシュしなくちゃデス♪
ウチは高校受験の頃からそうなんですが、言い合いというより、私の発信に背中向けて、
一切反応しなくなるんです。だから、一方的にガミガミ言って自己嫌悪、、おまけに私がいると、
ますます意固地になり動きもしないので、双方のためにも出て行っちゃった方がイイんです。ww
(案の定、数時間後に帰宅したら、アクション起こしていました~ソコ突っ込むと同じことになるので黙視デスw)

韓国映画の『イルマーレ』という作品が大好きで、、偶然見つけて嬉しくなって買っちゃいました。(〃∇〃)

アッ、クーさんもそう思います? キムタクどうした!?って顔になっちゃって、見ていて切なかったので、
最近戻ってきて安堵しています。^^ゞ 色々ありましたが、解散も意味があったのかなぁ~って、
思えるように、、でも、いつかまた5人で集まってほしいなぁという思いは、持ち続けていきたいデス。
アバター
2017/02/27 22:46
★のんのちゃんさん

こんばんは^^

ゴシックアイテム111!?(゚△゚;ノ)ノ スゴイ~~アイテムかなり所持されていそうですネ。
ボックスがもう少し使いやすかったり、検索しやすかったりしたら、
アイテム購入で増えても、色々コーデできるんでしょうけどね、、改善してほしいですよネ。

私も実は、参加当初は、フリマにハマっていて、フリマ用に複数買うなんて暴挙に
出ていた事もありました。w 今は、欲しいもの(だけ)買うように、、やっぱり
年月が経つと、そういう意欲も落ち着いてくるんですね。^^ゞナンテww
アバター
2017/02/27 20:02
ダーク色のゴシック、ステキです~♡ 黒とエンジ色の組み合わせ、私も好きです^^
そうですね~、ゴシックにも色々。。 私も今年はあまり買わなかったな~。

昨日は、ターが一日中いなかったので、穏やかで優雅な一日でした♪(笑)
言い合って、空気が悪くなったときは、外出等、離れるに限りますよね。。w
良いお買い物ができて、外食されて、良かったですね^^

ウンウン、キムタクの表情が変わってきたというか、戻ってきたような気が、私もしました^^
皆それぞれ、頑張っている姿を、少しまだ切ないけど嬉しく思います*
アバター
2017/02/27 16:32
私のアイテムボックス内はもうぐーっちゃぐちゃ☆(≧ω≦*)
みんなみんなゴシックで検索出来たらいいのにぃいい☆
・・・・因みに今ゴシックで検索かけたら、服は111ありました^^;
最近販売数増えすぎたし、着ない物は着ない☆☆と、今年は好きなのだけを買ったわ☆
←前はこれ着ないけど、後から回収するの大変だしなぁ・・と、余計なのまで買ってた事が多かった(汗
もうあんな買い方出来ない~~!!
アバター
2017/02/26 23:24
★メシルさん

こんばんは^^

おぉ~~~焼き肉外食ですか~~全然行ってないやー焼き肉。( 一一)イイナァ
食欲出たんですね~身体を壊さなければ、まだ若いし、仕事のエネルギーにもなりますヨ♪

^^;;アハハ、、次男とは、相性悪いんですよ~高校受験の年が特に酷くて、、アッチも、
私が同じ空間にいると、意地張って動かないので、出て行った方がイイだろうと判断しました。w
本当は、冷静に言うか、言わずに見守るか、、ドッチかがいいんでしょうけれど、私もついつい
大人げなくて~母親業は、ずっと自問自答し続けている状態です。でも買い物は楽しかったです。^^ゞ
アバター
2017/02/26 21:02
うちも、最近全然外食してなかったので、遅めの昼食で母と焼肉行ってきました٩( ''ω'' )و
転職してから食べる量がすっごく増えた私・・・
伝票見て「ゲッ!」ってなりましたww
でも、「だよね~(*´﹃`*)前より2皿も多く食べてるもんな~」と納得しましたw

有羽さん、ガミガミしちゃったあと、外出とかでリフレッシュしてるんですね☆彡
そういうお母さん、いいなぁ~。
いいお買い物も出来たみたいでよかったです(๑◕ܫ◕๑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.