Nicotto Town


‘いつもありがとう’


2月の終わりに


朝から驚いたこと、、、送迎の帰りに、道路の目の前をネコが全速横断~そんなに加速していなかったから、
大丈夫だったが、一瞬ビビッた。(艸⦿Д⦿)・∵;ナニヤッテンノアンタ~ビンショウダトオモッテユダンシテルトヒカレルンダヨー!!!フゥ

何かもう今朝は、2人送る車内で、ダンナがヒートアップして熱く語りw、長男は(恐らく)出が遅くて、
いつもより乗る電車が後ろになった模様de不機嫌~極め付けは、相性の悪い次男、、詳細語ると情けないので、
ハショるがw、送る車内でズーーッと説教していた。il||li▄█▀█●il||li  揃いも揃って、朝からイラ立たせてくれるねェ。

おはスマやっていた頃は、私が聴きたかったのもあり、定時に必ず車が出るため、皆ソレに合わせていた。w

今や解き放たれ、ズズ、、ズズ、、徐々にアクションが鈍くなり、コレだよ。ヾ(ーー )オィ 改めて初心に帰り、

「私に少しでも、感謝の意はないのかなァ、、文句だらけで、送り出した後、帰宅するコッチの身にもナレ。」

偶然、次々帰ってきた3人に夜、夕飯出す前に、私なりにキッチリ言いたい事を、言わせて貰った。

何か不調があると、大抵要因に混じるのが、ストレス、、とりま、コレ入れとくか~って感じの便利なコトバだ。"(-""-)"
ストレス耐性?多分そう強くはナイ。不調になると、ストレス言われ、咄嗟に浮かぶのが、朝の連続送迎だ。

送るのがイヤなんじゃなく、気持ちよくスタートしてくれないと、何で私コレやってんだ~?とモヤモヤで〆になる。
毎日習慣化してくると、慣れて、ソレが当たり前と意識下に定着し、横柄になる。←いまバリバリココだ。w

かなり放ったので、明日は少し改善されるかナ?ほんの5分10分早くすれば、解決できるんだからガンバレ。



*2週間経過、、主に食生活を大きく変えたら、体内環境も連動した様で、自覚症状で変調アリアリ。((+_+))
そんなに無茶苦茶はヤッていないつもりだが、何でも自己流はリスクを伴う~チョット調べて情報収集した。φ(..)メモメモ

アバター
2017/03/01 19:08
★せいらさん

こんばんは^^

そうなの~~~もう目の前にババッて出てきて~久々ブッ飛んだ。Σ(゚д゚lll)
えぇーーーハトがフロントガラスに激突か~~ないって思ったんだろうねぇ。><
ソレはもう不可抗力だし、運転に影響がなくてよかった、、何があるか分からないね~。

いつも危険リスクは考えながら、運転しているつもりだけど、まだまだ色々、、気を付けようね~。^^;
アバター
2017/03/01 07:17
ありゃ、そりゃびっくりしたね><
うちも先日、妹の車でお出かけしてたら、急にハトが飛び込んできて・・・。
フロントガラスに激突!
走行中だったので停まることもできず、その子はどうなったのかはわかりませんでした(☍﹏⁰)
避けようがないことってあるから・・・・。
でも、これが人だったら…と思うと怖いです。
お互い気をつけましょうね( ・ัω・ั; )



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.