Nicotto Town


‘いつもありがとう’


お気に入りの靴コーデ


最近、とんとコーデ投稿@オサボリ気味で、全くもって申し訳ありませんです~。m(_ _)m

何か、、気分のノリ?的な感じで、トーンダウンしている時に、無理やりupした所でロクなモンじゃネーというか。^^;;イイワケw
で、今月のお題~【靴】ですか!? 着眼点イイですネ~~コーデでは、円の下の力持ち的な?でも、
私結構、クツは何でもイイ~ってチョイスじゃナイので、好きな靴あるゾー!!と、早速ブログ書きました。^^ゞ

コレ↑↑↑ 2015年1月発売の<ゴシック厚底ブーツ>~ニコタのアバは、頭が大きめなので、クツが小さいと、
バランスが極めて悪い(←と勝手に思っている( 一一))~なので、新作販売される度、試着しては、
アァーデザインがイイんだけど~と、買わずに終わる事多々、、な中、コレは何ともイイし、リアでもこういうの好き♡

実は、こんな感じのショートブーツは、元々大好きで、日常的に愛用しているので、ドンピシャな好みだった。(〃∇〃)

★ゴシック厚底ブーツ~黒・茶・青
★ゴシックチェーンブーツ~黒・茶・青・赤・白      所持(^^♪

ドチラも同時発売で、後者は丈が長めになり、チェーンが付いているパターンで、コチラもよくコーデに使っている。^^ゞ

結局、買っても好きなモノばかり履く~のは、リア/ニコタどちらでも、一緒だと自覚した次第デス。ww


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


先月負傷した、次男の足は、装具付けながら、大分良くなってきた。学校安全会の申請(中学から
トータルすると、何度目だ?w)用に、月が替わったので、先月分の書類を書いて貰おうと、隣町の整形へ行った。

カルテを見たのか、ヒョコッと受付事務のママ友さんが顔出してきた~アァ、友達に会うの久々だ。(๑→‿←๑)ノシ
「また(カラオケ)行こうネ~!」~そう、カラオケ仲間で、いきものがかりのライブも一緒に行った♪

家族やら家やらetc~たまには、自分の時間持ってもいいよネー。。春になったら、少し遊ぼっと。ww

アバター
2017/03/15 23:59
★奈々さん

こんばんは^^有難うございます♪

そうなんです~~ポイントは(足元)なんです多分、、特に、
パンプスなんて、小さいったら、、メンズの靴いいなぁ~なんて時々見ています。w
イエイエ~確かに、ロングドレスは全く気にならないですもんね。
きっと、数ミリの差なんですが、気持ち全体にクツを大きくして貰えると
多分コーデが格好いいのになぁ~なんて思います。。(要望出そうかナ^^ゞ)
アバター
2017/03/15 13:23
こんにちは(*^_^*) サークルからです。
コーデしながら、時々バランスが悪いと思う事がありましたが、
頭が大きくて、足が小さいからだったのですね。
考えてみると、足を出すコーデの時にそう思うので(ロングドレスだと思わない)、
有羽さんがおっしゃることがよく分かり、今までのモヤモヤもすっきりしました♪
今後は、大き目の靴を選ぶように心がけます。

私は、靴を選ぶのが下手なので、素敵なショートブーツは、とても参考になりましたm(_ _ )m
アバター
2017/03/10 20:25
★ロゼさん

こんばんは^^有難うございます♪

ずーっとサボっていまして、、久々に参加しました。^^;
そうなんですよ~リアであるような細部の凝り方が気に入っています♪

分かります~~~パンプス系は、だから、試着して、よっぽど大きめwじゃないと、
買いません。大抵小さいですよねーークリエイターさんも、アバ見て作っているんでしょうか。ヾ(ーー )
同じ考え方の方がいて、嬉しいです~コレからも、バランスの良いステキなクツが販売されると良いですネ♪
アバター
2017/03/10 10:17
おひさしぶりです、サークルから来ました!
おっしゃる通り、この靴リアでもいいですね! 私もこういうの好きです~

うんうん、ニコタのアバ、靴が小さいとバランス悪いですよねー。特にパンプス系って、小さくないですか~
それで、私もちょっとゴツめのブーツが多いです( ´艸`)


アバター
2017/03/10 00:13
★ぽこさん

こんばんは^^有難うございます♪

こういうブーツがこれ以来中々出ないので、
多色買いしておいたもので、重宝しています。^^ゞ
茶系はそうですね~だから、無意識にパン持たせたのかもです。(笑
アバター
2017/03/09 21:18
こんばんは!サークルからお邪魔します~
ゴシック系のごつブーツかわいいですよね!
茶系のコデってなんだかおいしそうに見えますね♥(〃艸〃)
アバター
2017/03/08 07:45
★せいらさん

おはようございます^^

うんうん、クツまでセットの全身服は、小さいの多いよね。^^;
クリエイターさんも、ソコはあまり気にしないんだろうか~もうあと少し!
大きめなら、バランスいいのにな~~って、個人的には思っちゃうんだけど。w

子供のご心配ありがとう~いい加減、松葉杖返さないと、、もう使ってないんだ~。(つω`*)
アバター
2017/03/08 07:04
(((uдu*)ゥンゥン
確かに靴が小さいとバランス悪いアバターだよね^^;
私もブーツ系は好き。
今日のアバみたいにセット服についてるやつは小さいから、いまいちバランスが悪いよね( ・ัω・ั; )

弟君、快方に向かってるみたいで良かったね^^
早く完全復帰できるといいね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.