Nicotto Town


‘いつもありがとう’


ギリでも入賞(つω`*)

フルーツバブルシューターのランキングで入賞しました。

2017/02/28 ~ 2017/03/06
順位 スコア
98位 8320

「胡蝶蘭」より「スイセン」より、ランクが低いのに、オォーーーギリッギリでフルバブ入ったーー。*o_ _)oバタッww ヤッタ!




姪っ子の朗報を朝聞いて、近々お祝い準備しなくちゃ┏(<:)ネーと、仕事帰り@熨斗袋買いに、100均に
立ち寄ったら、入口付近に(桜)モチーフのコーナーがあり、フワフワ可愛らしくて、思わず付箋や紙ナプキンを購入。^^ゞ

で、ふと斜め横を見たら、何やらクリスマスみたいにキラキラ光る系他((緑))のグッズが並んでいる~(。◡ˇ‸◔)ン??
ロゴを読んだら、『St.Patrick's Day』~。。。って何?www (。・ˇ_ˇ・。)全く知らん~初耳だ。

調べたら、アイルランドにカトリック教を布教したセント・パトリックと言う人の功績を称える日らしく、アイルランドの
シンボルカラーである緑をメインカラーにして、3/17に色々な催しが開かれるそうだ。日本で流行ってるの?それとも、
流行らそうとしてる?w まさか、100均発信で知るとは~この時期、丁度花見前の静かな時期だからかネ?ヾ(ーー )

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

マンションの集合ポストの端っこに、部屋がナイのにポストだけ(形状的に)という1区画がある。
広告やチラシが大量に入り、誰も取らないから、ハミ出して風で飛び散り、見る度に拾って捨てていた。

以前1度、管理会社に電話し、養生テープで口を塞いで貰ったら、解消したので、安堵していたら、
ある日アレ?|д゚) テープがナイ、、で、再びチラシが詰め込まれ、紙が飛ぶ飛ぶ~景観悪すぎ。(-゛-メ)

何で~取れちゃった?不思議に思いながら、やむを得ずまた管理会社へ、、去年途中から、集中管理に
なったらしく、直轄の管理会社【の前に】大元にかかる。大した内容じゃナイ~時間ある時に、そのポストに、
テープ貼って下さい、、ソレだけ。なのに、出た男性がノホホーンとしていてw拉致が空かない。

「お名前フルネームでお願いします。」「マンション名をお願いします。」「何号室かお願いします。」
↑全部、内容言う前に先に言ったんだけど、、「で、どのような事でご連絡頂いたんでしょうか?」

ヽ(#`Д´)ノ┌┛〃∩ 最初に言っただろーーーー!ww 軽くキレて「さっき言いましたよネ~。」と、
コッチが露骨にイヤな雰囲気醸し出しても、ヘェーーみたいな? 少しは慌てろ~失礼しましたとかナイかなァ?

その後、直轄の管理会社@担当サンから連絡が入り、コチラはサッサと詳細を掴んでくれて、明日テープ貼りに
来てくれる事になった。(。-人-。) ヨカッタ、、モンスタークレーマーじゃないゾ~~接客は会社のカオだと自覚足りない人チラホラ。^^;

アバター
2017/03/09 07:36
★エッタしゃん

おはようございます^^

有難うございます~~もうブービーに近いんですがね。^^;;
このスコアだと、入らない事も多々で、、このゲーム参加者多いですよね~。ww

そうなんですよねぇ、、統括管理という事は、大量のマンションアパートを受け持って
いると思うので、いきなり言われて、「あーわかります。」はないだろうと思いながら、
相手のリアクション?的なモノに、ちょっとイラッとしてしまいました。。私も反省ですね。*o_ _)o
アバター
2017/03/09 00:50
入賞おめでとうございます!イェーイ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)イェーイ

ここのゲームで入賞するのが、どれだけ大変か知ってますので^^
凄いっす!(๑•̀ㅂ•́)و ̑̑


どんな些細な事でも、こちらが思っていることを正確に伝えるって難しいですよね!
聞く耳すら持ってないとか、横柄な態度取られたらねぇ・・・(*´・д・)(・д・`*)ネー
アバター
2017/03/09 00:23
★たけおさん

こんばんは^^

おぉーーたけおさんがコメントを、、ありがとうございます。^^ゞ

イヤイヤイヤ、、フルバブ、実は毎日特訓並みにプレイしているんですが、大抵は
ショボいスコアなんですよ~~たまーーーーに、こうした↑点数が出るときが
あって、、そんな感じで、ブログupしちゃうと、いつもこうだろう~って誤解が。ww

四川省、、、たかさんともお話ししましたが、私のパソが古くて、コマ消しが超ゆっくりで、
全然タイムが縮まらず、子供のパソコン借りて、悪銭苦闘中です。^^;かなりショボいですよ~!
アバター
2017/03/09 00:07
おお( ̄Д ̄;)フルバブで8000超えw
有羽様やっぱ、ゲーム強いっすねぇv
やばい四川省ww
ぁ、でも今回順位は男女別でしたね( ̄∇ ̄)v
てことは、マルコとえりなさんがピンチですねぇww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.