Nicotto Town


‘いつもありがとう’


にゃんぼー!のアイテムをもらおう♪


にゃんぼー!。。。って、当然ながら、全然知らなかったんだが、コラボるからには、
何~~?と、興味だけは沸く。^^ゞ 調べてみたら、去年の9月から、NHK Eテレミニアニメ枠で
放送している様だ。 一応、(宇宙からやってきた)宇宙人設定だったのかーと、驚いてみる。(笑

で、公式サイトのキャラクター欄を見てみたら、各キャラの声優さんが紹介されていて、

コトラの(釘宮理恵)サンと、シロの(堀江由衣)サンは、兄チャンから散々名前聞かされて、知っていた。w
更に、ミケの(竹内順子)サ~ン、、NARUTOやなぃかい!? ( ^)o(^ )オォーー中々のメンツが揃っている。

https://www.youtube.com/watch?v=x0a-H3zJi9Q

たった5分なので、↑第1話を観てみたが、ゆる~い感じが、私的には、結構好みだった。^^ゞ

。。。で、結局私は、(コトラ)に変身した形になったようだ。www クチモトガシロイノデキニイッタンダ~ヘヘヘ。


.:♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪:・’.:♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪


駅前に用事があり、日中動いていたら、小学校の卒業式が終わった直後の、集団らしき親子を見かけた。

(。◡ˇ‸◔)ン? 女子は~~袴? 最近、小学生の卒業式で、袴増えているんだって┏(<:)ネーヘェ~コレか!!
と、女子3人並んでいる両側が袴で、真ん中が洋服の正装~コレは、(。・ˇ_ˇ・。)ウーン、、中々複雑な様な。。

自分の子供の頃は、全員が洋装だったので(ましてウチ♂だしw)、服装の問題はあまりなかったと思うが、
こういう流れになると女の子~在校生代表で参列している5年生は、「私も、来年は袴(着たい~)!」って、
ならないだろうか。。和装って、お金かかるし着付けや髪や~当日も朝から諸々支度が大変そう、、頭抱えている
親もいるんじゃなかろうか。(w_-;  な~んて、関係ないのに余計な心配しちゃった。w 見ている分には可愛いけどネェ。

一般的に、中&高は制服だし、大学で袴デビュー(←長男の大学の卒業式がソレ)な定番が、変貌していきそうだ。^^;

アバター
2017/03/19 18:09
京たんラジャ!! 今コーデupしました~。^^ゞ
アバター
2017/03/19 17:28
☆「イベ(留年式w)不参加でも心は参加コーデ」w☆を皆様ー お待ちしております(ΦωΦ)フフフ…❤
アバター
2017/03/19 00:34
★エッタしゃん

こんばんは^^

小学校だけ私服だったので、卒業式の装いは夫々ですが、
でも和装はなかったなァ~袴も、たまに先生が着ていました。^^

一旦、袴姿が出てしまうと、可愛いので次々~となり、結果的に、
友達が着ているなら私もーーとなってしまうんでしょうねぇ。ヾ(ーー )

あっ私もです~袴で卒業式したので、レンタルしました。謝恩会は、成人式で
作ってもらった振袖を着ましたねェ~、、大昔過ぎて、思いだすのに必死でした。w
アバター
2017/03/18 13:35
ウチも高校までは普通に制服でした^^
最近は親御さん同士の見栄もあって、大変なのかな・・・(´・ω・`)

大学からでしたね~
当然レンタルでしたし、謝恩会用ドレスも借りたし、友人とホテルの一室を借りて衣裳部屋状態でしたw
後々振り返って見る、思い出の1ページですものね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.