Nicotto Town


‘いつもありがとう’


今週は入ったー

フルーツバブルシューターのランキングで入賞しました。

2017/03/14 ~ 2017/03/20
順位 スコア
59位 9030

ランキング集計ギリッギリでプレイしたスコアなので、翌週に回るんじゃ~ナイかって、思っていたら入った次第。^^ゞ

もう、練習 プレイ時間で言ったら、タイピングの何十倍ww かけても~ちっとも上達シネーナーって感じだがヾ(ーー )、
コレね!ブッチャケ、フルーツの並びと、サル野郎チャンが何の果物飛ばしてくるかで、スコアも左右されるのよ┏(<:)ネーw

って思う。^^; ナンダカンダ、コレ好きなので、ボチボチ続けていこうかナ♪ 次週乞うご期待!(←ウソw)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

仕事の諸事情で、今日は休みになった。水曜がフリーって久々~昨日まで雨だった分、洗濯目一杯できた。

接骨院の帰り、フラリとド○ールに立ち寄り、たまにはいっか~と、新商品の甘い系ドリンク頼んで、ワンセグ無音で、
WBCの準決勝@リアルタイムで観ていた。日本での試合は、正直スルーしていたのだが^^;;、、アウェイで頑張っている
姿を観ると、応援したくなるから不思議。^^ゞ 途中まで1-1のままで、最後に来て1点取られ、
最終回まで粘ったが敗退~残念。でも、仕事していたら観る事もなかった~タイミング良かった。(๑•̀ㅂ•́)و

最後の最後、現地レポートする、眼鏡姿の中居クンが映った。(๑◔‿◔๑)オォ メンバーの笑顔を見ると嬉しくなる♫


*昨日、東京で桜の開花宣言が出た。ソロソロ、頭上の桜の木を、見上げながら歩こうかナ。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ワクワク

アバター
2017/03/24 09:15
★クーさん

おはようございます^^

すみません~つい食いしん坊で質問しちゃったもんだから、
何度もコメント頂いて。^^; お忙しい中有難うございます♪

お弁当メインなんですね~ターくんのと一緒に作る感じでしょうか?
実は私も、自作の弁当って結構食べるの好きなんですが、
次男のを、寄せ集めで作って終わっちゃうので~たまには手作り持って
ウォーキング兼ねて、外出もいいですね~この時期猶更ですね。^^ゞ

外を回られるお仕事ならではですね~その時々で、色んな(サラメシ)ができて♪
長男が、ほぼ外回りの仕事で、何か節約で、コンビニのオニギリやパンで済ませて
いるとか言っていて、、つい、栄養大丈夫か~?と、夕飯が野菜多くなります。w

って、脱線しちゃってごめんなさい。^^; 私も昨夜、たまたまサッカーやっているのを、
最後位まで観ちゃいました。アウェイな中で、頑張りましたね~よかった♪
アバター
2017/03/24 06:48
再コメント失礼します^^

お昼は、6~7割がた持参するお弁当ですが、日によっては、買ったり、食べに行ったり、
お仕事の内容や、パートナーによる、という感じです♪

野球は本当に、残念でした~。
昨日の深夜はサッカーをやっていて、途中まで観ていました^^
本当、アスリートには、元気をもらえます(๑╹◡╹๑)
アバター
2017/03/23 19:17
★クーさん

こんばんは^^

ありがとうございます~、、ホント、ヒマなのがバレますね。^^;;
たまたま今回は、2つ同時に入りましたが、滅多にないです。w

野球~あと1点!が遠かったですねぇ~でも、選手皆さん頑張りました♪

桜並木の下で路駐ランチですか~~いつもより、ワクワクするシチュエーションですね。(〃∇〃)
クーさん、お仕事の時は、昼食何を召し上がっているんですか?
アバター
2017/03/23 19:13
★エッタしゃん

こんばんは^^

今日、近所の桜の木を見たら、かなりつぼみがたくさん
開花の準備をしていました。もうしばしかなぁ、、楽しみですね。^^
アバター
2017/03/23 07:09
タイピングのみならず、フルバブも* おめでとうございます~^^
有羽さん、すごい***

野球は残念でした~ㆀ 悔敗でした。。

もうすぐ桜が楽しめますね~✿
桜の季節は、お昼を、桜並木の下に路駐してお弁当を食べたりしちゃいます♪^^
今年は長く楽しめそうで、楽しみです^^
アバター
2017/03/22 23:09
ウチも少し遠回りして帰ろうかな~って思いましたw

川沿いの桜並木を・・・(*´ω`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.