Nicotto Town


‘いつもありがとう’


ひょっこりラッキー♪

フルーツバブルシューターのランキングで入賞しました。

2017/03/21 ~ 2017/03/27
順位 スコア
43位 9500

自己ベストは、過去に9,800近く出しているので、抜けなかったがソレでも、私にしては!?上出来である。(*^^*ゞ

たまーーーーに、スィスィ連鎖消しできる時があって、チラッとスコア見ようモンなら、途端に調子が狂い、
アレヨアレヨと画面が果物だらけ。ww なので、"Σ⊂(☉ω☉∩) アッ気が付いたらアレレ、、が1番うまくイッたりする♪

トップスコアは毎週13,000点台だもんなァ、、スゴイ。*o_ _)o ボチボチ楽しく、ヒマ見つけて遊んでいこう。


*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*゚*⌒*


1人いない火曜日~ラクーラクラク楽ちんである。www サビシイトカイワナイトイカンカナ。(;-ω-) タマニハイイヨネー。

昨夜の夕飯~私以外2人なので、後から帰宅した兄チャンに用意したら、台所仕事は終了~ヤッター。ヽ(*^∇^*)ノ
今朝は、兄チャン早番なので、2人同時に駅まで送ったら、ドライバーも終わり。仕事までが長かった。(笑

日々バタバタしとくモンだ~少しでも時間ができると、嬉しく感じる。^^ゞ こうなると、妙に本が読みたくなる。

少し前、買い物行って、たまたま見つけたのが『貧困のハローワーク』、、かなりシビアな内容だが、すごく
読みやすくて一気に読破。次に買ったのが『大人が知っておくべき一覧表2017』~読み物と言うよりは、
一般常識として、再度確認しておこうかナーと思った次第。('◇')ゞ で、直近で購入したのが『ReLIFE』。

以前、アニメ放映していて、子供達は全話観ていたが、興味あるも乗り損ねたので、なら小説読むか~。(๑◔‿◔๑)

http://relife-movie.jp/
もうすぐ実写版が公開になるらしく、特設コーナーに置かれていた。

人生、1年間だけ高校生に戻ってやり直しか~、、「戻れるとしたらいつがイイ?」とアンケートを取ると、
“高校時代”が1番多いらしい。高校か~、、私、女子校だったからなァ。。アレはアレで楽しかった。

本はイイネ。(*˘︶˘*) ダンナは今更、湊かなえの『告白』を読んで、スゴイスゴイと興奮していた。ww

アバター
2017/03/29 01:53
★たけおさん

こんばんは^^

イヤイヤ^^; 本当コレ私、随分前から、ヒマさえあれば、アホほどやっています。w
なのに、ぜーんぜん進歩しなくて、、コレ↑は、たまーに出るラッキースコアです。('◇')ゞ

次のイベは、たけおさん担当なんですね。本当、皆さんよく色んな企画思いつきますね~スゴイ!!

Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!! 高校時代に戻ったら、たけおさんがしたい事、気になって眠れませんヨ~。(笑
アバター
2017/03/29 01:51
★エッタしゃん

こんばんは^^

有難うございます~先週のランクインの直後に、偶然出たスコアで、、ラッキーでした。^^ゞ

エッタしゃんは、高校時代のお友達と、今も交流があるんですね~いいなァ。
私は、気が付けば今は滞っちゃって、、皆どうしているんだろう~ドコにいるのかな。(´-_-`*)

確かに、子供と大人の中間所で、イイ意味中途半端に解放される事が多いから、
沢山の(ハジメテ)を経験しますよね。JKか~、、そんな風に言われる時代に、
1年じゃなくて、1日でいいから戻ってみたいなと、少しだけ思ったりします。^^ゞ
アバター
2017/03/29 01:48
★マルコさん

こんばんは^^
イエイエ~~あと、残り1つだね。作れたらまたお知らせしますネ♪^^ゞ

ありがとう~^^;; ホント、ヒマだって公言しているようなもんだねぇ。アセアセ

読書、、本当に乱読状態なんだけど、時々集中的に読みたくなったりします。
こういうのって、気まぐれフリーが1番イイの~気が向かない時は、目も疲れちゃうしね。d(ゝc_,・●)

高校時代ねぇ、、勉強そっか学生だったね!!www ( 一一)
アバター
2017/03/29 01:05
おお( ̄Д ̄;)すごいですww
フルバブ勝負だったらダントツ優勝ですねv
そうだ、次のイベント何にしようかなぁ~w

高校時代、戻りたいですねぇ♪
戻れたら絶対したい事があります( ̄∇ ̄)ここには書けませんがwww ○┼<バタッ
アバター
2017/03/28 22:49
ランキング!オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!

高校時代は沢山の初めてを経験しますし、何やっても楽しかったですからね(*ΦωΦ)フフフ
今も高校のお友達とは、連絡取りあって会ってますw

あ、春アニメチェックしなきゃ!( ̄∇ ̄;)ゞ
アバター
2017/03/28 20:33
どうもありがと~~!^^
そしてランキングおめでとう~!!すごいなーー相変わらず!^^

読書したんだ~~いいなぁ~最近読書してないなーーw
高校時代・・・戻りたいーー^^
でも戻ったら何するかな~~~ きっと戻っても勉強はしないんだろうな~wwあはっ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.