Nicotto Town


‘いつもありがとう’


ハイハイあります(๑¯ω¯๑)


【注目している新番組についてブログを書いてみよう♪】


そう、もうすぐ4月~新年度ですネ。( ̄◇ ̄;)ハヤイナァ、、で、またドンドン過ぎていくんだろうなァ。。


新番組ですネ。エート、、ドラマ部門で、注目度1位はコレ、、『小さな巨人』 。
http://www.tbs.co.jp/chiisanakyojin_tbs/

松潤、キムタクと来た、日曜9時枠を、引き継ぐのが、TBSでは初主演の長谷川クン~ヤッタ。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
コメディからシリアス、ラブストーリーに悪役まで、何でもこなせる役者サンなので、今回も楽しみ~♡

もう1つ~『孤独のグルメ』season6。
http://www.tv-tokyo.co.jp/kodokunogurume6/

深夜に静かに始まった番組が、気が付けばもう(6)まで来ている~ナニゲに凄いよネ。ドチラかと言えば、
悪役が多かった松重サンを、一気に役幅広げた(今)の原点じゃナイかと思います。ホント、毎回店変えて、
心の声を交えながら、ひたすら食べるだけなのに、飽きないんですヨ~妙に面白いしお腹が空く。(笑

アニメ部門、、は、本来ヲタの兄チャンにお任せなのですが、久々にヤルんですよ~『進撃の巨人』season2。
http://shingeki.tv/season2/

コミックスは買い続けているので、内容は先取り済みですが、如何せんコレ~グロい。(;´・ω・)前回も、放送中、
次男が何度も、途中TVの前から逃げていました。ww \((;◎_◎)/!とか( ̄□ ̄;)!!とか、きっと
私もビクビクしながら観る事に(←ミルンカィ!w)なりそうデス~チェックしたら、明後日からなんだネ!?早速だ。

バラエティは、、『さんタク』と、来月からゴールデンに進出し生放送になる『ミになる図書館』かナ。(*•̀ᴗ•́*)و

キムタクがさんまと一緒に続けているバラエティ番組は、本来なら昨年末の予定が、例の騒動でポシャった形に。^^;
もうヤランのかなァ~思ったら、ドラマが一段落したからか?いきなり、ラジオで話出してエェー嬉しい♫(๑→‿←๑)ノシ

「ミになる~」は、現在火曜の深夜に放送している番組だが、来月からゴールデン進出、、多分当初は、
通常通り収録の予定だったと思うが、敢えて時間配分が難しい(LIVE)にするという、
中居クンらしい挑戦~で、前々回位から、練習がてら、既に深夜生放送で番組ヤッているんだよねェ。

長年走り続けてきたゆえの(人脈)と、トップと言われても、同じ立ち位置で満足せず、常に
もっと努力して先に、上にと、攻めの姿勢だったスピリッツは、ピンになっても変わらないんだろうなァ。

ナンダカンダ、↑2TOPが違う形でも、前面でガンガン活躍している現在、、彼らを見られるのは、
嬉しい限りだが、、でもチョイ違う。やっぱりSMAPじゃないとなァ、、3ヶ月経っても凄く寂しい。(*_ _)

ほぼ毎日、彼らの曲を聴きながら、私もガンバロって、元気を貰っている。。デモサビシイナ。。5人に会いたい。




*昨夜、下の子が合宿から無事帰宅した。往路の詳細聞いたら、満員電車に揺られて降り損ね、
都内すっ飛ばして、他県までイッちゃったそうな、、ナンデアンタソンナトオク。ww でソコから長野まで
行ったんだ~。( ゚ ρ ゚ )ホォ 「お前すごいなァ。」←聞いたダンナが、妙に感心していた。(笑

アバター
2017/03/31 01:05
★クーさん

こんばんは^^

遅くにコメントまでいただき、ありがとうございます。(*_ _)
私も全部チェックしているわけじゃないんですが、長谷川博己サンの
ファンなので、A LIFE視聴中に、番宣が入ってきて大喜びしていました。^^ゞ

そうなんですよ~とりあえず、興味ありそうなのを、毎週録画にしちゃって、
初回見てつまんなかったら削除しています。(๑¯ω¯๑) 厳選しないと見切れませんもんね。w

実は下の子あの日、千葉まで行っちゃったらしいです。(;-ω-) イヤー満員電車とはいえ、
もう少し早く気付いて下りればいいのに、、どういう状況だったんでしょうねぇ。。。
とりあえず、結果オーライって事にしておきますが、全くもって宇宙人的思考についていけません。*o_ _)o

昨夜の卒業ソング特集の中で、「世界に一つだけの花」を歌っている映像が流れて、
やっぱり5人そろった姿を見たいなーと、寂しくなっちゃいました。(┰_┰)会いたいデス。
アバター
2017/03/31 00:56
4月からの新番組、チェックしないとです^^
でも、春って忙しくて、いつも初回を見逃しちゃったりして、あまり観ない時期なんですが、
今年もそうなりそうかな~^^;
まずは初回を見逃さず、次回以降もシリーズで録画予約をすればいいんですよね♪

SMAPの5人がそれぞれ頑張っているのを時々見かけると、嬉しく思います♪

次男くん、無事帰ってこられて良かったですね♪
満員電車・・ そういう事情だったのですね~。
本当、よく対処ができましたね^^ それも良い経験となったでしょうか♪ お疲れさまでした*



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.