Nicotto Town


‘いつもありがとう’


朝市スタート

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2017/03/21 ~ 2017/03/27
順位 作物 大きさ
65位 トマト 9.81cm

(ニコタが重いのか、パソが不調なのか、変換オカシクなり、切り替え遅い上、投稿したらブログが消えた٩(๑`н´๑)۶ンモー!)

と、マーイイヤ。^^;; 毎週日曜@朝8時~午前中限定で、(日曜朝市)をヤッていると知ってから、早起きが
出来る時は、可能な限り、足を運んでいる。安いのヨーー特に野菜。。特に、トマトの箱買いが気に入っている。^^ゞ

ついでに安い卵も買って、先週、生協から届いた、トマトと卵の炒め物の((たれ))使い時だ!!(*•̀ᴗ•́*)و ヨシ
買い置きの、厚切りベーコンをプラスして、フライパン一杯作り、夕飯のメインに出したら、家族に好評だった。^^ゞ

と言う事で、丁度良いモノがランクインしたのでw、便乗してブログを書いてみた。┏| ̄^ ̄* |┛

:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::

土曜日雨だったので、出来なかった週末ウォーキングは、↑スーパーの裏手が、川沿い両側土手の散歩道があるので、
桜並木のチェックも兼ねて、グル~リと歩いた。開花目前だと思われるが、まだまだ蕾だらけ~な中、木の下
アチコチに、シートが敷かれ、明らかに花見の場所取り形跡あり。。皆、ウズウズして待ちきれないのねェ。w

今週、恐らく満開になると思うが、次の週末どうかナー?花の命は短くて~もしや少し散りだすかも。。タイミングムズイ。

私は、平日仕事ついでに、立ち寄れそうなので、ドコかでまたお花見しにこよっと。(*˘︶˘*)楽しみ♡

:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::

で、今夜の夕飯(その他)。。冷凍牡蠣のバターソテー、タコとズッキーニのジェノベソース和え、ベーコン巻きポテトに、ウィンナースープ。
と、黒米~最近、1番気に入っている♫ キレイに色が付き、モチモチして美味しい~炊飯簡単だしチョッとマイブーム。^^v

アバター
2017/04/30 20:44
有羽さんこんばんはーー^^
ここに失礼します!って、どこに書こうか迷ってたらすごい所に辿り着いちゃった~!↓
あはっ(o^∇^o)

えっとね、学生時代の思い出なんだけど、できれば短い作文のような形式でもらえるとありがたいんだ~~!
コピペでそのまま使えるような^^
例えば、マルコのなんだけど

「地元の中学校から、「制服可愛い~~❤」「近いから楽~♪」で選んだ共学の高校ww
マルコは、明るいというかガサツで、ガサツなくせに運痴でwwヾ(_ _*) 
でも友達は沢山いて楽しかったなーー^^一応彼氏もいたけど、なんとなくフェードアウトで終わってしまいましたw
勉強は人並みにはしてたかなー。文系でした♪
そして女子大に進学し、バイト先で知り合ったアメリカ人とその後6年間付き合うことに❤
​楽しい思い出が沢山あります^^」

150字くらいだとちょうどいいかな^^

時間がある時で全然かまわないので、お手数だけど書いてもらえると嬉しいです^^
疲れてるところごめんね~~。
明日でも明後日でもいつでもいいので、どうぞよろしくですーー^^
アバター
2017/04/21 01:04
マサさん、こんばんは^^

ビックリしました~~本当に、、、すみません、お気遣い頂いて。*o_ _)o
そちらにご挨拶させて頂きました。(*^^*)//
アバター
2017/04/20 22:56
こんばんはーー ここに失礼します!
さっき勝手に送りつけてしまった背景ですが、イベントで有羽さんがもし勝ったらあげて、と
クーから預かっていたものです。いつか、有羽さんがこれを欲しいというのを聞いていたと。
でも友達になっていないから送れないと。
優勝ではなかったので、勝手に送りつけるのも理由がないなーーとも思ったんですが、
クーもたぶん有羽さんに使ってもらいたいと思うので、何も気にせず貰ってもらえると幸いですb
以上です! イベントお疲れ様でしたb



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.