Nicotto Town


‘いつもありがとう’


水曜オフ


昨夜の「火曜サプライズ」に、キムタクが出ていたので楽しく鑑賞~最近の出演は、ほぼ映画の宣伝だが、
その前日、中居クン祭りで、年がら年じゅうナカイくんが司会 視界に飛び込み~この2人の露出頻度スゴイネー。

で、『無限の住人』~杉咲花チャン演じる(凜チャン)コーデを、少しイメージして作ってみた。(*^^*ゞ

映画、、チョッと観たい気もするのだが、根本的にグロい系は、後々まで記憶に残るので、避けたい所だ。^^;;
長谷川クンも好きなのだが、前に出演していた映画『地獄でなぜ悪い』が、一目で苦手ジャンルだと分かり断念。*o_ _)o

余談:土曜日の放送以降、すっかり有名になった(鮭キムチ)、、昨日、メールが届いて、注文殺到につき、
届くまで約4ヶ月かかるらしい~エート、、、9月近く?( ̄◇ ̄;)忘れた頃に、ヒョイッとやって来るのねェ。w

キャンセルも可能~書いてあったが、既に注文終了~手に入らない人もいるんだから、待ちましょう!!( `ー´)ノ

♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪

今日は、仕事お休み貰って、午後からお友達と、少々お出かけ~いつもは、SMAPばかり聴いているが、
やっぱりネ、、((予習))した方が楽しめそうだから、頂いて入れた、最新アルバムを聴きながらニコタ中。(。•̀ᴗ-)و

あいにくの雨になりそうだが、連休中も仕事があり、まとまった休みはほぼナイ(のは常^^ゞ)ので、
私にとっては、一足早いプチレジャー、、折角なので、目一杯楽しんで来られたらと思う。。ワクワク(^^♪


【おまけ】↑火曜サプライズで、キムタクが撮影中に着ていたコート、、最初、中にチェッカー柄のロングシャツでも、
重ね着しているのか?って思っていたら、上着にくっついてた。w で、興味出たんで調べてみたら、
D SQUARED2ってブランドのコート、、、お値段488,000円!!! \((;◎_◎)/!スッゲーネダン、、サスガゲイノウジン。

https://www.buyma.com/item/26482949/

アバター
2017/04/27 15:09
★クーさん

こんにちは^^

ありがとうございます~丁度、出たばかりに髪型が、似ていたので、
勢いで買っちゃいました。^^ゞ 雰囲気だけでも、出ていたかなぁ、、フフ。^^ゞ

鮭キムチは、すさまじく注文が集中したんでしょうねぇ、、気長に待ちます。(笑

ハイ、昨夜はお友達と、ユーミンのコンサートへ行ってきました。今日も余韻が心地よいです♪

50万近いって、、何着服買える?って、つい思っちゃいます。コスパ重視ばかりです。^^;
アバター
2017/04/27 15:06
★タカさん

こんにちは^^

有難うございます。お陰様で、昨日は雨にも降られず、
久々都内まで出て、コンサートを存分に楽しみ、ステキな時間を過ごせました♪

、、ですね~。解散後も、変わらない~イヤ、特にトップ2人は、それ以上の
活躍ぶりを見せていて、、そんなに頑張らなくてもって、少し心配になります。
もう、若くないので、、^^;; 長く元気でいてもらいたいなって思います。

あーーーそうですねぇ、今クールはドラマに誰も出ていない、、次回に期待したいデス。

で、、エ?キムタクもですが、タカさんも、、凄いじゃないですか~一般人の方で
10万超えの衣類って、かなり凄いと思いますよ。きっととてもオシャレな方なんですね。
アバター
2017/04/27 06:46
コーデ、お上手です~^^
鮭キムチ、忘れた頃に届くって、それもある意味楽しみですね♡

昨日は、以前お話されていた、コンサートだったのでしょうか♪ 楽しんで来られたかな?^^

50万円のコート。。。 すごい~@_@ ↓タカさんも、すごいな~~^^
私の持っているお洋服で一番お高いのって・・・ 礼服かも。。(笑)
アバター
2017/04/26 21:37
こんばんは。お出かけ楽しまれたでしょうか。

SMAPのメンバー達を見かけると、それぞれの活躍が嬉しく思いますね。
今期はドラマでは見掛けないのが少し残念ですw
コートの値段、驚きですね。感覚が一桁違うなぁ(笑)
自分の持ってる服で一番高いのが10万くらいかな?
あ、スーツとコートのいくつかはもう少し・・・ そのくらいでしょうか(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.