Nicotto Town


‘いつもありがとう’


本当なら

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2017/05/09 ~ 2017/05/15
順位 作物 大きさ
5位 茶の木 14.96cm

明後日発売の白ガチャ新弾連動で、イベレシピが予告され、該当食材制作まっしぐらに変わったが、ソレ以前は、
もう、次から次へと、色んな農作物を植えまくった~割には、全然ランキングに入らない現状である。^^;

だから、「エ!?5位~すごい!!」↑って、結果を覗きに行ったら、2位が3人もいる~ソレも0,01㍉差、、惜しいっ!ww

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※

今日から、下の子が試験期間に入ったので、数日弁当不要~終わったら、外で何か食べてくると言うので、
お金を渡し、コリャー夕方位まで、戻ってこないナ。(๑◔‿◔๑)イヒヒ と、仕事からイソイソ帰宅したらいたw、、。ヾ(ーー )ォィ

コンビニで買ってきたモノを、とっくに完食してくつろぐ、、って、アンタナンデカエッテキタノヨ~!? クツロイデルバアイジャナイシ。*o_ _)o
唯一1人になれる、平日昼間の時間に、いるハズのないヤツがいると、軽くイラッとする。。試験初日。^^;

コッチはナンダカンダと、昼食取り損ね、朝、兄チャンに作ったバナナトーストの、残りのバナナをかじって済ませた。(๑¯ω¯๑)フゥ



*仕事帰りに立ち寄ったスーパー、、この辺りでは珍しく、昔ながらの無料駐車場な上、広くて空いている。^^
いつもの如く、屋内駐車をスルーし、屋外に出て直進~隣のレーンに行こうと、どんつき曲がろうとした所で、左から来た車と鉢合わせ~ドチラも
急停止。"Σ⊂(☉ω☉∩) 、、止まれたけれど、多分双方とも、車なんて来ないと((思い込んだ))んだと思う。。久々ヒヤリハット。

こういう事があると、改めて初心に戻って、しっかり戒められる、、安全運転、安全運転。(。-人-。)




**【ひとりごと】だからサ、、香川照之出さなくても、全然大丈夫~って、最初から思ってたよ、『小さな巨人』。
長谷川クンは、(脇)キャリアの長いカメレオン俳優だから、イザ主演に抜擢されても、ヤル時はヤル男なのヨ~任せとけ。w^^v

ソレにしても、岡田将生と共に、身長180超え~この2人が並ぶと、本当に格好良くて、見惚れちゃう。(〃∇〃)

アバター
2017/05/17 19:08
★エッタしゃん

こんばんは^^

そうなんですよ~~~2位が3人も。www 僅差でした。^^ゞ

免許の更新行かれたんですね~お疲れさまでした。
(そう言えば、私も今年でした~冬頃ですが^^;行かなきゃ)

事故って、そうですよね~出会い頭って、1番双方が油断している時だと
思います。ヒヤリハットで、事故まで行かなかった事を幸運に思って、
しっかり経験から戒め、初心忘れず安全運転~と、再度思いなおしました。"(-""-)"

危険予測も、運転し続けると、段々甘くなるので、近隣でも再確認しなおそうと思います。(。-人-。)
アバター
2017/05/17 12:50
お立ち台でしたね!(>д<)おしい~

先日私はほぼ運転はしないけど、免許の更新に行ってきました^^

30分の講習で、法改正後の変わったところとか教えてもらいましたけど、
やはりと言いますか、事故そのものは出会い頭とか交差点が多いのと、
運転手さんの注意?(ここから何かが飛び出してくるかも的な)で防げるものが
沢山ありますね~^^
アバター
2017/05/17 07:55
★クーさん

おはようございます^^

そうなんです~~~純粋な5位じゃないんです。(えww ^^ゞエヘヘ
って、ニコタも0,01ミリ単位で計測って、凄いワザですよねぇ。。wフゥ

昨日から試験が始まったようで、、もうウチは、本人のやる気のなさが、
パッと見すぐ分かるので、今年の受験どうすんだ!?と今から怖いです。><
勉強イヤなら、大学いかんでもいいのに~。(心の声、、イヤホントニ^^;)

分かります~ウチも夏休みは、数年ぶりの部活なし、、もう塾の自習室へ
毎日入り浸っていてもらいたいですよ。家にいたら、ブツかってしょうがないので。w

腹減った攻撃はイライラしますよねーーもう高3だし、カップメンでも何でもいいから、
自力でどうにかしろ!ですよね、、うんうん、今は、男も自炊できないと~な時代ですもんネ。(笑

「小さな巨人」の、主役2人が長身なので、他の役者さんが並ぶと、見事に
谷間になってしまうのが、ちょっと気の毒です~男性は、スラーッとしていると、スーツが格好いいですネ♪^^ゞ
アバター
2017/05/17 07:11
2位が3人、ということは、サイズは3番目だったという事なのですね~*
惜しかったですねㆀ

次男くん、もうテスト2日目ですか♪ うちは来週の月~木曜なんです^^
テスト中もそうですが、今年の夏休みは部活もなくてずっと在宅しているのかな・・・と思うと、
今から軽く目眩が・・・ㆀ(笑) 1日中「おなかすいた~」って言ってそうw
以前、夏休みにターが在宅していた日、私も久しぶりの平日休みだったときに、1日中
1時間おきくらいに「おなかすいた」と言われ・・・ㆀ
「少しは自分でなんとかしなさいよ~!」 と、叫んだことがありましたw(笑)

小さな巨人、本当、お2人が並ぶとカッコいいですよね~^^*
って、日曜はTVをつけているので、色々しながらなんとなくしか観ていないんですが*
アバター
2017/05/17 01:48
★マルコさん

こんばんは^^

大丈夫~~~?宜しくお願いします。^^ゞ

有難う~~そうなのー2位が3人って事は、実質3位だよね!?www
惜しい~~~(๑→‿←๑)ノシ って、自画自賛しちゃいました。アハハ

次男はねぇ、、、(; ̄ー ̄A 毎度、真剣度が足りな過ぎて、親の方が
ヤキモキするけど、言った所で本人次第だから、、もう、仕方ないよねぇ、、フゥ

マルコさんは、今はまだ楽しみにしていて~~生まれてからも、全部が
初体験だから、、ソレも、楽しみ一杯あるし、焦らずゆっくり1つずつデス。^^

私、長谷川クンのファンだから、「小さな巨人」は、随分前からチェックしてたの~。(*^^*ゞ
「クライシス」は、逆に初回見ていなくて、、皆さんが見ているっていうので、
後から再放送で1話追っかけ~面白いので、私も見ています。

後は昨日続きで放送した、「あなたのことはそれほど」、、コレ、メッチャ怖いよ~。ww
あと、成り行きで見ている「リバース」と、毎度見ているw「孤独のグルメ」
あとあと、沢尻エリカちゃんの「母になる」くらいかなァ~って、結構見てるね。^^;
アバター
2017/05/16 22:01
浴衣のコーデ、可愛い~~~❤
それで、またレスしました^^

5位おめでとーー^^お立ち台、惜しかったね~!!
そして次男くん、テストかぁ~~頑張れ~!!^^
有羽さんも、一人時間が減っちゃうだろうけどーー^^;
マルコも今後数年は大変だろうなーーww頑張らねば@@ あはっww

小さな巨人は結局見てないんだーー クライシスは妹が録画してたから見たよ^^
他も全然みてない~~~ 有羽さんは今期は、何を見てるのかな?^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.