Nicotto Town


‘いつもありがとう’


きりんのいる店

画像

動物園にいる子達の中では、きりんが1番好きで、きりんゾーンでしばしボーッとしていたものだ。(*^^*ゞ
何だろう、、あのビジュアル。。長~い首に、思った以上に長いバチバチまつ毛から覗く、優し気な瞳、、モグモグモグ。(笑

遠くから見ている分には、まるでメルヘンの世界だが、1度サファ○パークで乗っている車の窓から、ニョーッと入ってきた時は、
すごい迫力(と匂いw)にビックリ仰天したものだ。^^;そんな思い出絡まり、今回の白ガチャ新弾は、楽しみだった。

初回回しで、ソーダ水2種が立て続けに出たが、きりん~出ない、、2サイクル目で(ピンク)は出たが、
(黄色)が出ないと、お店アイテムが貰えない。(*ノωノ)欲しい~意を決した3サイクル目のスタート早々、思いが通じたか出た!w

(≧▽≦)ヤッタ この↑窓から覗く画を見ていると、子供の頃読んだ『ももいろのきりん』という絵本を思い出す。

主人公の女の子が、大きなももいろの色紙で作ったきりんに、命が吹き込まれ、キリカと名付けられ、仲良くなるが、
体が大きすぎて、部屋に首しか入らず、雨が降ると濡れて色が薄くなっちゃう。。どうにかしようと、
遠くの山にある(クレヨンの木)のクレヨンで、色を塗ればいいんだと、2人?の冒険が始まる。。懐かしい。^^

以前のコラボ@キキララも然り、ニコタにいると、時々自分の(過去)を回顧できるモノと出会えて、嬉しかったりする。

*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*゚*⌒*

目覚ましかけていないのに、ナゼか7時前に目が覚め、折角だから~と、お参りして、給油して、8時開始の
スーパー朝市に行き、店が開くまで、川沿いの土手から大通りを、グル~リとウオーキングしてきた。(*^^*)//

↑卵が安いのだが、ダンナの親戚から、卵が大量に届くと、昨日義母から連絡が入っていたのでパス、、トマト久々にGET♪

予定通り卵~、、黄身と白身が、こんもり上がって新鮮なので、早速生で1コ頂いちゃった。^^ゞ
50コ位入っていたので、当面買う必要ナイ。卵は、何にでも使えるし、頂くと本当助かっちゃう。(人ω・*)39

アバター
2017/05/21 16:21
★マルコさん

こんにちは^^

ありがとう~~お店のレイアウト保存が可能になったので、
わざわざ作り直さなくても、保存に手を加えて完成できるのが
便利になったんだよね~。。1年分作っての、ローテーションです。(笑

きりんは、接近戦になると、結構すごいことになるよねぇ。ww

日曜は、隣町のスーパーが8時から朝市やっていてね~、、起きられてかつ、
車がある時は、可能な範囲で決行しています。急激な暑さで、前より
積極的に、公園とか歩かなくなったので^^;、せめてそういう時だけでも、
便乗して歩きたいなぁ~って、、ダラダラしろと言われたら、とことんダラけるので。*o_ _)o

マルコさん、終わったばかりのイベを、もうHPにupしていて、男性陣同様
仕事が早くてビックリ~~、、それも、出来上がりもすごい!見やすいし可愛いし。(*˘︶˘*)

たまーーに、同じ親戚から、卵が送られてくるの~まだ、お弁当も作っているので、
卵はいくつあっても助かっちゃって、、上の子も、買ってきた弁当に生卵乗せて、
「おぉーー本物だ!」と、感動しながら食べていました。w 新鮮な内は生おいしいネ♪

マルコさん、お義母さんからお米もらったのね~~、、ウンウン、お米は重いし、買うと
結構するから、頂けるのならすごく有り難いね。お互い、ちょっと得しちゃったネ。(@^ ^@)ゞ
アバター
2017/05/21 14:11
すごーーい!お店、可愛い~~~!❤
キリンって絵本とかで出てきたりして、可愛いよねーー^^
確かに本物はギャップが少しあるけど~ww

早起きして色々お出かけしてきたのね❤健康的~~^^
マルコも起きて、買い物も行ったけど今日はみんなに伝言もらって嬉しくて、HP作ってたぁ❤
卵は沢山貰っても嬉しいよね^^
頂き物ってありがたいわよね~~❤この前、お義母さんに「何か入り用なものはない?」って
言われて、特にないです~って言ったら、お米をくれて^^
お米というのもありがたかったわぁ(o^∇^o)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.