Nicotto Town


‘いつもありがとう’


5月がおわる


高校最後の体育祭~3年間、応援団に立候補?してきた様だが、実は1年生の時が、1番朝練等、熱心だった。
なのに、前日に部活で、靭帯損傷して松葉~、、当日、やむなく学校を休むハメになったので、実質参加2回だ。

「(ウチの黄色組)ビリだった~~ソレも、騎馬戦でコテンパンにやられて、かなりの大差で。」最下位フィニッシュらしい。w

無防備に炎天下~顔真っ赤。"Σ⊂(☉ω☉∩) 中高インドアの部活なので、日焼けの心配だけはナイ~ヤレヤレヤッチャッタ。

何はともあれ、ケガもなく無事終わり、、、お風呂入って夕飯食べて、気が付いたら爆睡していた。ヾ(ーー )

もう1人~兄チャン。コッチも、連日仕事が激務で、いつもより早朝出勤が続き、帰宅も遅い、、風呂~夕飯。。就寝。w

大好きなアニメも、TVの前でウトウトしちゃって視聴不可、、私が見ていた「サラメシ」を、歯磨きしながら眺め、
「修復士なんて仕事あるんだ~~ヘェーー!」感心しながら、布団の元へ去っていった。(笑

☪ฺ*:.。. .。.:*・☪ฺ*:.。. .。.:*・☪ฺฺ*:.。. .。.:*・☪ฺ*:.。. .。.:*☪ฺ

とにかく暑い!! そんな5月が終わる。。。最近、リピ率の高い、帰宅途中のスーパー内カフェ。。貰っていたスタンプカードが、
5回分たまったので、今日は「無料で1杯ドレでもどうぞ~♪」と言われ、チョッとお高めなアイスカフェラテを無料で頂いてきた♪

若いとは言え、子供達ドチラも、バテてきているのは、空気で分かる、、十分な睡眠で休息を取るのが最優先。

私は~~食事?(人ω・*) 今夜は、豚しゃぶサラダに、おさしみ豆腐(トイウノガアルw)、焼き厚揚げ&タコ&トマトのサラダ、
鶏肉と野菜の中華スープ、、焼き蕎麦←誤字ではナイ。w 冷蔵庫に食べていないゆで蕎麦見つけて、ウーン。。

ウィンナーとキャベツ入れて、ヤキソバ風にしたら、結構イケた。ダンナなんて、蕎麦だと気づかずパクパク食べていた。ww

アバター
2017/06/02 00:39
★クーさん

こんばんは^^

ありがとうございます~~イヤイヤ、のび太ですからww 格好よくはないんですヨ。^^;
暑かったですが、昨日から天気が下り坂なので、当日予定通りやれちゃって
よかったです。段々と、引退試合に近づいていくので、体力使うものはサッサと。ww

おぉーー専任の応援部があるんですね~すごい♫(*^^*)//それこそ格好いいですネ~♪
小学校のとき、旗手ですか?アレは回すの重いから、コツがいるでしょう~ターくん大活躍でしたネ。

雨が降って、少し涼しいかと思いきや、アッと言う間に晴れた上、湿度も上がって、
日中動くと、汗だくでした。^^; ハァ~~7、8月どうなるんでしょうね。><

焼き蕎麦、、作るあたりで、もう手抜き常連です。全くもって頑張っていません~情けないデス。^^;
アバター
2017/06/01 07:21
応援団、お疲れさまでした~^^ かっこいい~♪ 楽しそう♡
暑かったし、疲れたでしょうね~。。 沢山寝て、復活されたでしょうか♪
うちの学校は、応援部とチア部があるので、立候補は出来なくて・・・ 
小学校の時は3年間旗手を務めましたよ^^
本当、そういうのもどんどん終わって行きますね~。

今日はお天気は崩れてしまいましたが、少し涼しくなりましたね~。
暑さに弱いので、本当に、夏が怖いです^^;

お食事、本当にいつも美味しそう~* 焼き蕎麦、すごい♪ 味付けは何でしょうか^^
うちは最近手抜きばっかり~w もっと頑張らなきゃ☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.