Nicotto Town


‘いつもありがとう’


七夕さま☆彡

画像

ニコタ在住歴が、ソコソコ長くなってきたので、アルバムも順調に増加中。(笑)折角だしなァ~と、シーズン毎に時々、
‘過去分’を振り返って眺めたりする。。コレ↑ 1年前の中央広場、、個人的には、すごーく好きな風景だ。(〃∇〃)

すんごい大昔に旅行した、ハワイィーとかグアムゥーとかw、、リゾート地を思い出す。思い出はプライスレス~とか言うCMが
あったっけ、、人の記憶って言うのは、財産だなァ~と、中々行けなくなった今は、しみじみ実感する。(*´σー`)エヘヘ

・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*

毎日暑い。。今日は、家族が出るまでエアコン付けて、その後昼過ぎまでは窓閉めたままstop。夕方から出るので、
ソレまで~と、午後から数時間付けていて、今は快適。。ON/OFFする方が、電気代喰うとか言うが、何せ
長年頑張っている家電なので、夜間以外は、長時間作動させない方に、気を配っている。^^;;

でも、真下はダメだーー、、体が冷えすぎて、ダルくなるので、開放して別室で、サーキュレーターが1番過ごし易い♪

元々、(香り)が好きだが、こういう季節~尚更、愛用度が増す。普段使っているコロンよりも、汗ばむ季節は
もう少しライトな方が好み、、最近気に入っているのは、100均ダ〇ソー【エスポルール】のボディミスト、、1本250円だが、
ボトルデザインが可愛く、携帯にも便利。地元で1本買い、気に入って追加で他も~と思ったら、売り切れていた。><

が、先日、義父母に会いに行った際、義実家の近所にあるお店にアッター!?٩(๑>∀<๑)۶ ほぼ全種類揃っていたので、
嬉しくて数本買ってきた。男女バージョンが分かれていて、最近買ったメンズの香りも、爽やかで中々イイ♪

安い割には、胸元にシュッすると、結構長く香ってくれるので、汗だくな仕事の後も、重宝している。^^ゞ


*↑義実家で見つけて買った時、義母がソレ見て「なーに?」って聞いてきた。良い香りするんですヨー
って、説明したら、へぇ~そんなのあるんだって感心、、帰宅してから、アーソレなら1本プレゼントすれば
ヨカッタと、気づいたが後の祭り、、。(◞‸◟ㆀ)ショボン 男ばかりだからネ~私が気を配らなくてどうする。w反省反省


⑮どうか届きますように

アバター
2017/07/08 12:54
★エッタしゃん

こんにちは^^

そうそう、リゾート地、、私個人的に、ハワイなら
また行きたいです~すっごく楽しかったから。٩(๑>∀<๑)۶

遠い、、、(m。_ _)/ 中々行けないですねぇw
アバター
2017/07/08 11:31
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙こんにちは~♪

この歳になって、リゾート地くらいかな~
「あぁ、またあそこに行きたいな~❤」って心の底から思うのは・・・( ̄∇ ̄;)ゞ

でも楽園って、遠いんですよね(´・ω・`)
アバター
2017/07/07 15:46
☆彡沙流さん

こんにちは^^

そっかーー確かに、付け始めの動力が負担になるのかなぁ。。
かなり古いから、停止している時間を長くしておきたいんだよね。^^;
アバター
2017/07/07 15:41
うちは夏場付けっぱなしで8000円とかだよ電気代w

オンオフして稼働させる方がエアコンの負担になるんだってさw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.