Nicotto Town


‘いつもありがとう’


電柱de海水浴~4〆

画像

別に、↑(3・2・2)の男女グループ分けしたんじゃナイが、チョッとイイ感じの夏のエセ合コン!?風景。(ってイメージしとこ^^)

今夏も無事w、眠っていた電柱を引っ張り出せてヨカッター♪ 皆さん、良い方ばかりで、人見知りな私も安心できる。

新しいパソになって、初めてのタウン集会~おまけに混み合う週末。。以前なら、パラるわ重いわ、挙句待ち合わせの
場所に、画面が開かず中々行けない~なんて、パソ前でイライラする(中の人)だが、、今回は、やっぱり全然
違って、比較的ドコも、すいすい移動できるし、快適~。(≧∇≦) こんなに違うんだーと、改めて実感できた。

と、(おまけ)、、第2のプールから、一緒だった人が、ビーチ↑にも現れた。皆で少しお話していて、ふと
プロフを見たら、、小学生!? w(*゚o゚*)wオォー、、若い。(笑)夜も更けているので、メンバーさんが、一斉に
言い出したのは、「早く寝なさいネ~。」←親の気持ち。^^ゞ 同じ髪だったから、大人かと思っちゃった。^^;


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


暑中見舞い、、って、7月7日(小夏)~8月7日(立秋)の前、、までだそうだ。ヘーφ(..)メモメモ

先週、帰宅したダンナが、ドヤ顔で出して来た(暑中見舞いハガキ)~トトロ? サツキとメイ、ネコバスに、大中小のトトロが、
何かに向かって、「あ~~~~~~!」って、叫んでいる様な、可愛らしいイラストに、一瞬ホッコリ~(*´﹀`*) で、

値段を見て(@o@ !! 3枚640円て、、、こんな高いの、チョロッと出す訳にいかないジャン~~とっておこう。ww(-ω-)/

夏のご挨拶を申し上げます お体に気を付けてお過ごしください』

印刷されていたメッセージは、自分宛と思って、軽くハガキに会釈。ww 本当にねェ、、エアコンも常温も、バテるワ。(-ω-;)

アバター
2017/07/17 19:29
★お茶ワンさん

こんばんは^^

こちらこそ、有難うございました♪
そうなんです~前のがキーボードが反応しなくなって、、
でも、7年位使えていたので、寿命ですね~。
買い替えの時、色々変わっていてビックリしました。w

でも、お陰様で週末のタウンも、ボンボン落ちる事なく快適でした♪^^ゞ
電柱サークルは、和やかで安心して参加できて、有難いです。
また次回をの~んびり楽しみにしていますネ。

トトロの暑中見舞いは、毎年販売されているようで、毎年高いみたいです。(笑
北海道は、、今年は30度声の所がたくさんとか、、気候もいよいよ
全国的におかしくなってきて、先行き不安ですね。>< 涼しくなってヨカッタです。
アバター
2017/07/17 10:50
集会ご参加ありがとうございました!
おぉ、新PCだったんですねw
電柱でのプールは楽しかったですねw
海水浴と言いつつ、海にあんまり入りませんでしたねww
またよろしくお願いします。

トトロの暑中見舞いはがきなんてあるんですねw
北海道も数日猛暑だったので、結構堪えましたが、
昨日から雨で結構涼しくなってくれましたw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.