Nicotto Town


‘いつもありがとう’


天然~7月おソロ(4)〆

画像

が。

その後、フリースタイル↑wで、記念撮影しようとなって、端っこで控えめ清楚な(魚メンバー)さんに、企画の吹き出しを
お願いした所、、アレ( ̄□ ̄;)!! またまたボルテージが上がり出して~~の、ギョギョスタイルに。。 ギョなの?乙女なの?w

あまりにインパクトが強すぎた撮影会は、早々に終了し~カフェに戻って、しばらく皆で談笑した。( ๑❛ᴗ❛๑)۶♡٩(๑❛ᴗ❛๑ )


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

その場に居合わせたメンバーさん、、皆さんお酒が強い事が発覚。聞きながら、うらやましくて仕方ない。><

私は、恐らく体質的に、酒と相性が悪く、飲み会の(席)は好きなのだが、美味しい~と、調子にノッて、
過去に何度も、トイレに立った途端、目の前が真っ白になって、崩れ落ちたり、帰りのエレベーターの中で、
急激に気持ちが悪くなり、同行の友達に水買ってもらって休んだり、、次男の時、親子飲み会で、あろう事か
ヤラかして、実際の(母の現場)を目撃した子供から、「もう飲まない方がいいヨ。(-_-;)」~なんて言われる始末。ウゥゥ

不調にならず飲めれば、もっとラフにお酒を楽しめるし、飲み会だって積極的に行けるのに、、無い物ねだり。^^;

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

と、もう1つ、、タウンが、朝の10時~夜中の0時で閉まってしまう件、、コレ、仕事をしている人だと、
タウンイベの時なんか、朝も夜もタウンに行けず、思うように参加できなかったりするケースが、結構多そうだ。

せめて、タウンイベの期間だけ~とか、、じゃなければ、閉園はイイとして、朝の開園時間(園か?w)を、もう少し
早くしてくれないかナーetc、、、最後に残った4人で、色々と案を出してお喋り~楽しかった。(≧∇≦)


新しいPCになったので、前よりは落ちる心配少なく、安心してニコタで久々、お友達とワイワイチャットが出来た。(*''▽'')

☆彡持っている短冊に書いた「ねがいごと」☆彡
★自分に関わってくれる皆が、健康で元気で笑顔で過ごせますように。
★いつか、、ずっと後でも良いから、SMAPが5人揃って再会できますように。



*そうだリア、、昨日今日と、町内のお祭り、、夕方、雲行き怪しくなり、丁度祭りが始まるタイミングで、
雨が降り出した。夕飯を、屋台メシにしようと、目論んでいたので、小降りな内に会場へ~、、1番混む
焼き鳥ブースへ行き、焼きそば&フランクフルトもGET。チョコバナナ50円~コレも買った♪←既に、本格的な土砂降り。^^;

しばらく立って眺めていたが、足元がビチョビチョになってきて、ギブアップ~帰途についた。ミ(ノ;_ _)ノ =3

アバター
2017/08/03 01:27
★ゆぅくん

こんばんは^^

ギョギョ姫様~がね、、何ともイイ感じでしょ?(๑◔‿◔๑)イヒヒ
アバター
2017/08/02 20:05
wwwおもろすぎwwww
インパクト強いwww
アバター
2017/07/31 02:02
★グミちゃん

こんばんは^^

アハハ、マサさんのつぶやきw見逃さなかったねぇ~。フフフ

こちらこそありがとう~~すごく楽しかったデス。(〃∇〃)
アハハ、たまたま撮影した写真が、ビフォアアフター2パターンみたいに
なっていてww、、面白いから、全部載せました。( *´艸`)

京たんのインパクトすごかったし、よーく見たら可愛い、、って、
私もちょっと試着して、購入検討中~影響力すごいなぁ。ww

ないものねだりだよね。^^ゞ お酒はホント、普通に飲める程度の
強さは欲しかった~、、種類選べば何とか、、かな。^^;;
(その前に、お酒飲む機会が、圧倒的に少ないんだけどw)

タウンのオープン時間は、本当に少し工夫してくれると、もっと
沢山の人が、気軽に楽しめるんだけどね、、治安もわかるんだけどねぇ。(''◇'')ゞ
アバター
2017/07/31 01:59
★マサさん

こんばんは^^

そうそう、自然と?このオソロイベは、(揃える)方に
集中するせいか、ネタ系にはならないのかもですね~~

な中、1人突き抜けたオリジナルコーデをするレディーが。(笑
もう、さすがの一言ですよー空気さらっていきましたもん。(^▽^)/

グミちゃん? 可愛い織姫さまでしたよ~ネタ系は次回こうご期待。w
アバター
2017/07/30 21:46
↓何やらししょーが失礼なことを!w

昨日はありがとー!
ゆうちゃのレポートブログを見て、魚乙女の記憶が蘇ってまた笑ってしまったwww
昨日は魚のテンションにつられてたからか、改めて見るとすごいねwww

魚が去った後のお話会も楽しかった~
みんな自分に無いモノに憧れるものだよね^^;
タウン閉まってても、マイ釣堀みたいにイベントは24時間こなせるといいのにねえ
アバター
2017/07/30 21:19
京たん以外は皆キレイ系で集まったんだねーー
グミさんもネタ系じゃなかったのか~w←
お疲れでしたb

酒は俺も強くないですよーー 晩酌もしないしw
でも飲み会の席は楽しいから俺も好きですb
アバター
2017/07/30 20:51
★みんたん

こんばんは^^

こちらこそありがとう~~何か、すっごく楽しかったネー。ww
やっぱり、ギョギョ姫様の登場が、更にテンション上がったかな?(๑◔‿◔๑)イヒヒ

タウンなんて、サークルがないとタウンイベ以外行かないから、皆でワイワイできて、
ワクワクしました。٩(๑>∀<๑)۶ また次回を楽しみにしていますね~。

イヤイヤ、、お酒強いと、気兼ねなく自由に飲めるし、飲みながら最後まで
皆と盛り上がれるし、、私は、チョイ飲み過ぎれば、一気に不調になるから、
1杯、、大丈夫かなぁ、、飲み終わって、体調見て、、おかわり大丈夫かな~?^^;

って、自分で自分に探り入れながらで、、結構ドキドキしながら落ち着かないんだ~。ww
で、結局、食い気に走るという、、、人並みで良いので飲めるようになりたいモンです。(;^_^A

>そこの大将とおかみさんにびっくりされた記憶がwwwww

「おぉ~~お姉ちゃん、若いのに強いねー!」って言われたとか?
。。。。↑私の理想ですーー。(*ΦωΦ)フフフ
アバター
2017/07/30 20:17
昨夜はありがと~~~~~
めっちゃ楽しかったの~~~q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
魚乙女は出没するしw
天の川で乙女たちの美しさが倍増もしたし 楽しかったーーー

お酒はねー ざるだとマジで可愛くないんだよーーー
(。-_-。)ポッってなってみたいwwww

結婚前に(若かりし頃)常務に赤ちょうちんっぽいお店に連れて行ってもらったんだけどね
そこの大将とおかみさんにびっくりされた記憶がwwwww
ねw可愛くないでそw
アバター
2017/07/30 19:06
★京たん

こんばんは^^

京たんも、お酒弱いの?そっか~~お仲間だ。( ๑❛ᴗ❛๑)۶♡٩(๑❛ᴗ❛๑ )
私も、、飲む席も、お酒自体も好きなんだけど、、如何せん
アッという間に酔いが回ってくるので、どうにもならずセーブしてます。*o_ _)o

イヤイヤ、ギョギョ姫がいたから、パンチが効いてしまったよ~ステキなコーデありがとネ♪
アバター
2017/07/30 17:48
私もっ( ;∀;)私もーーー 弱いの~~( ;∀;)  皆に迷惑掛ける位弱いのーー_| ̄|○
※具合悪くなって必ず付き添い付きで帰宅させられてました○| ̄|_うっ…弱いっていつも言ってるのに!!

魚…すごい乙女ね…折角の綺麗な所にちょっと…ね^_^; 困ったメンバーさんね(ΦωΦ)フフ…



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.