Nicotto Town


‘いつもありがとう’


こんな所にあった!?


金曜日の夕方、突如片瞼が腫れて、翌日眼科を受診、、処方された抗生物質を、今朝飲み終わり、お陰様で赤みと
腫れがほぼ引いたので、このまま終了~で良いかなァと思ったが、↑ドクターが、薬終わった頃にまた見せてって言うので、
仕事帰りに立ち寄った。前回(=男性医師)と違うドクター(=女性医師)が、カルテ見ながら診察し、「ココに、しこりが
あるんだよねェ。」~( ˘•ω•˘ )ン?シコリとナ、、触れるとアッ!あるジャン。ww 開けると重なる部分だし、ゴロゴロ感も
あまりなかったから、言われなければ気づかなかった~「マイポーム腺に脂が詰まってるの~まァ、ものもらいネ。」

(m。_ _)/ 以前、下瞼のマイポームにもできたヤツ~霰粒腫。。だよネ?(ノ_-;)アーア とりま、前回貰った点眼薬を、
最後まで使い切った頃、「また来て下さい。」と言われ、本日終了~次回は、曜日選んで、院長先生に診せよう。(´=ω=`)

多分、、体質アルアル。w 後、最近次々感じる不調所見、、の続き。。ホルモン等崩れている@そんな年頃に、きっと
差しかかっているんだ~と、自ら結論づけた。(-ω-)/ソウダソウダ 霰粒腫だから、感染の危険がないんだよねェ。。納得。

まめに目を休め、なるべく目を温めよう~丁度、家族で使えそうと、最近、め〇り〇むをまとめ買いしたので、
毎日使ってみようと思う。疲れると、何度も腫れ易い~自己判断せず、再受診して分かってよかった。(*´人`*)

* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … *

この↑眼科は、ネット予約して行く方が、待ち時間が少ない~が、仕事が終わった段階で、午前の受付はとっくに終了。。
仕方なく、午後の開始まで、近くのショッピングモールで時間を潰していた~ポケgoしつつ。(笑)最近、ニコタのお友達から、
色々とやり方を教わり、チャンスがあれば、レイドバトル?やっちゃろうか~と、意欲的になった。。で、今日もいた↑所に、
ジムが立ち並び、その中の1つが、前のレイドと同レベル&同ポケモンという偶然~ヤレソウ!エントリーしたら、同じように勝てた♪

٩(๑>∀<๑)۶ ヤッター、、で、知らなかったのだが、ジムも看板みたいのクルクル回すと、アイテムが貰えるんだね~!?
で、更に、アチコチ押していたら、同色ジムに、(自分のポケモン配置する?)って投げかけられたので、アラーイイノ?( ̄∇ ̄*)ゞ

2つのジムに、CP高めのポケモン1体うずつ置いて来た~上部にウチの子が出たり引っ込んだりして、妙に嬉しかった。w

で、、しばらく帰ってこないのか~と思ったら、数時間後に戻された。ww ^^;;オツカレ~ポケコインが少しだけ増えた♪

何だかもう~(ワカンナイケドヤッテミルカ)な流れで、後から覚えていくような感じ、、ワチャワチャしながら楽しんでいる。^^ゞ

アバター
2017/08/31 16:23
★エッタしゃん

こんにちは^^

今日はフレックス、、とかですか?お疲れ様です♪

今回は、たまたま~なんですよ。ちょっとタイミング違えば、
表向き、腫れが引いているので、や~めたって
なる所でした。シコリ~あるんですよーすぐマイポーム腺が詰まって困ります。(m。_ _)/
アバター
2017/08/31 10:51
こんにちは~^^
変な時間に家にいます( ̄∇ ̄;)ゞ

なるほど、自己診断はあまりよくないですね・・・(´・ω・`)
面倒でも再受診した方が!と考えつつ・・・面倒が勝っちゃいますw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.